24/10/13(日曜日)「Pokémon UNITE」の最新動画をお知らせします。 チーム戦略バトルゲーム『ポケモンユナイト』に、10月17日(木)ダークライが参戦! ダークライは影に隠れて素早く接近しながら、ねむり状態のポケモンに大ダメージを与えることができるスピード型のポケモンだよ。 ユナイトわざの「深き悪夢へのいざない」は相手を強制的に悪夢の世界に連れ込んで襲いかかるわざで、他のポケモンに邪魔されることなく1対1で相手をKOできるのが強みだよ。 ぜひプレイしてみてね! 『ポケモンユナイト』は、Nintendo Switchとスマートフォンで好評配信中! 公式サイト: リンク 公式X(旧Twitter): リンク GameWith様運営Discord: リンク ※ゲーム画面はすべて開発中のものです。 ※製品の内容や仕様などは変更される場合があります。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. ©2021 Tencent. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。 Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
動画

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年9月22日
何年目? 1117日(3年)
周年いつ? 次回:2025年9月22日(4周年)
アニバーサリーまで あと344日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月22日(3.5周年)
あと160日
運営 The Pokemon Company
Pokémon UNITE情報
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『ポケモンユナイト』は、5対5で競うチーム戦略バトルゲームだ!制限時間内に、より多くのスコアを獲得したチームの勝ち。仲間と協力して、勝利をつかめ! 舞台は幻の島、エオス島。 プレイヤーはポケモントレーナーとなって、エオス島で行われる「ユナイトバトル」に参加する。 ユナイトバトルはポケモンのチーム戦だ。5人のトレーナーと5匹のポケモンでチームを作り、相手のチームと戦うぞ。 ユナイトバトルの勝敗を分けるのはチームワークだ。 全員で攻め込んだり、孤立した仲間のピンチに駆けつけたり、傷ついた仲間を助けたり。協力して勝利を目指そう! Nintendo Switch版のプレイヤーとも、クロスプラットフォームでプレイ可能! 世界中のトレーナーたちとユナイトバトルに挑め! ------------------------------------------------------------ 公式サイト:https://www.pokemonunite.jp/ja/ 公式X(旧Twitter):https://twitter.com/poke_unite_jp 利用規約:https://www.apppokemon.com/pokemon-unite/kiyaku/kiyaku003/rule/detail/#anchor_ja
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またレビュー消されたのでまた書きに来ました 注目ピンを個人に押すのを廃止してください 何度でも言います。注目を押されると楽しくユナイトができません。 早急に対処お願いします! (★3)(24/10/11)
リリース当初からやってて勝率78%ぐらいのマスター1800らへんの人なのですが レビュー見たら結構言われていて一つレビューしたいなと思いレビューしてます まず散々言われているマッチングについてですが格差マッチがあるものも大体は実力でカバーできます また味方が地雷行動などをとった場合にも負けてしまうことは勿論ありますが安定して勝つことができます。 そしてレックウザ倒すとゴールが早くなるシールドが手に入るわけですが、相手に取られてしまっても敵のレックウザシールドを削ることで簡単に攻略することができます。 正しユナイトというゲームはまあまあ治安が悪く地雷行動をすると晒されたり、すぐに降参をしたりするなどあります。正し全員がそんなわけなくいいプレイヤーもいるのでそこはとでも良いと思います。 (★5)(24/10/10)
ゲーム内でのレベル以外に自分のポケモンの強さに関わる要素があり、これによって他プレイヤーとのわずかな差が生まれてしまいます。(もちものやポケモンメダルなど)これは本当に公平な勝負ができるのでしょうか?これは、最上位ランクならともかく低ランクだとゲーム時間、課金の勝負という意味合いが強くなっているように思えてしまいます。  あと、ランク戦で負けてもポイントが減らないやつは金儲けとしては天才だと思いました。 (★4)(24/10/9)
結局サンダー,レックウザをとったチームが勝つから面白くないとか言ってる人はいなくはないと思うし,ラストヒットゲーだと感じている人も少なくはないと思う。 お互いレックウザを削り合って運ゲーになってしまう場合もあるがまず敵を倒してからレックウザを削れば確実に勝利への道は切り開けるだろう。 でも,ラストスパート前でボコボコにされてレベル差も開いていてがむしゃらにレックウザを倒さなきゃいけない場面もあると思う。それは序盤の立ち回りが劣勢だったのかもしれない。もしその序盤を優勢の状態で保っていたならば,がむしゃらにレックウザを倒そうとして運ゲーになっていなかった可能性だってある。 だから,サンダーやレックウザゲーではなく試合の序盤からも大切になっていることを忘れないでほしい。 (★5)(24/10/8)
終盤で中央のポケモンにトドメを入れると、無敵のシールドが貼られて、カウントを進めるスピードも速くなります。なので最後まで諦めないで続けると、勝てる可能性もあります。まぁ、自分がやられたらたまったもんじゃありませんけどね… (★4)(24/10/7)
Switchの方で1年以上はプレイしてます。課金もちょこちょこするくらい好きなゲームです。 ですがランクが上がるにつれ、イライラしてる人が増え、味方の行動が気に入らないと何度も注目ピンを押されたりするのがキツイです。 調べたところ注目ピンで嫌な思いをしている人が多いようです。 民度の良いゲームになるように注目ピンの廃止を希望します。 それと、試合後に敵チームにいいねできる機能も煽りとしか感じないのでいらないと思います。 (★3)(24/10/7)
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