• 2024年10月1日(火)12:00より『レジェンドガチャ』開催予定
  • 新規アイテムが初登場予定:SSランク2種、レア5道具2種
  • 攻撃に特化したアタッカー向けのラインアップ
  • 新規SSアニマが登場し、賢者石限定の確定枠復刻予定
  • 「英雄の混合アロマ」10月レジェンドガチャに関連する強敵も追加予定

『レジェンドガチャ』登場予告!

いつも7人の賢者と錬金術師をプレイしていただき誠にありがとうございます。 錬金術ギルドより、登場予定のガチャ情報をお知らせいたします。 2024年10月1日(火)12:00より、『レジェンドガチャ』開催予定! 『レジェンドガチャ』では、新たに以下のアイテムが初登場いたします! ■新規アニマ錬成登場! ・SSランク 2種 ■新規道具登場! ・レア5道具 2種 ■新規ガチャ開始日時 2024年10月1日(火)12:00〜 今回のレジェンドガチャは攻撃に特化したラインナップでお届け予定です! アタッカーにオススメのアビリティを持ち、今回で5体目となるあの拠点にまつわる新規SSアニマや、 部大祭のとある部門を得意としている新規SSアニマが登場です! 賢者石限定の確定枠では、強力なアビリティ付き装飾品を錬成できる賢者級素材が復刻!お楽しみに♪ ■「英雄の混合アロマ」更新情報 10月レジェンドガチャに関連する強敵は、10月1日(火)12:00〜追加予定! 新規ガチャ登場まで今しばらくお待ちください。 1時間前

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ソース:https://7-renkin.com/info/detail/66b563586aee1

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サービス開始日 2018年12月20日
何年目? 2108日(5年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月20日(6周年)
アニバーサリーまで あと84日
ハーフアニバーサリー予測 2025年6月20日(6.5周年)
あと266日
7人の賢者と錬金術師情報
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他のアプリゲーだとガチャ1単位(1ジェムとか)が1円より高い場合が殆どなのですが、このゲームは恒常購入でも最大で1ジェム=0.6円と安くなっています。 なので大体のガチャゲーが10連3000ジェム(3000円〜)なのに対して3000円以下で10連が引けることになります。 さらに、ガチャで手に入る高機能アニマ(どちらかと言うとそのアニマについているアビリティ(技)が大事なのですが)は少し待てばマーケットで購入出来るようになるので無課金でもゲーム内の討伐を繰り返せばいつかは買えますし、微課金(150賢者石)すればそのゲーム内通貨を大量に手に入れることが出来るアイテムも買えるので、ガチャを今天井まで突っ込まなければいけないというストレスがほぼ無いです(コラボ限定アニマ(装飾品)はマーケット取引がないのでその時だけは欲しければ回す必要ありますがガチャチケット制度もあり天井はあります(1アイテムにつき10連×10〜13回程度)) どのゲームでもイベントはシステム的には使い回しにはなりますが、ストーリー的な(これもイベント概要で読める分のみでイベント進めないと読めないとかは無い)ものは一応あり飽きさせないようにはなってるかなと。 普通の討伐に加えて最近はチーム戦の部大祭や一人で6体入れて倒す撃滅戦などバラエティも出て来てるのでチマチマコツコツやりたいタイプの方にオススメです。 (★5)(24/9/18)
放置ゲーとして申し分ないです。 キャラのイラストも多種多様でお気に入りのアニマが見つかると思います。 ただ他の方が書いているように新規にあまり優しくないです。 とりあえずただ進化、転生をすると後々後悔するのでyoutubeの動画やネット検索でスキルや転生、スキルポイントの振り方などを調べながら進めないと育てた後に後悔します。 また初めに大量の石が貰えますがガチャに使わず育成に使った方が強くなれます。 このゲーム課金石は結構安価でお得なので課金する予定なら回しちゃってもいいと思います。 (★5)(24/9/17)
人を選ぶとは思いますが個人的には面白いです。 ただ、新規の方へのチュートリアルが説明不足かなーと感じているので書いてみます。 ー UIが不便 マーケットやアイテム欄でアイテムを検索する機能がないので、名前だけ知っているアイテムや、未所持のアイテムの入手方が分からなくて進めなくなる。 ー チュートリアルが説明不足 アロマと甲羅を使った経験値上げの方法や、アビリティのレベル上げ、凸の仕方などは実際に行うようなチュートリアルでないと理解が難しいと感じます。 実際にチュートリアルで甲羅とアロマを使ってクエストに行ったり、最初のアニマの転生から1凸くらいまでをチュートリアルで行うくらいは必要だと思います。 現状は、最初からモチベの高いプレイヤー以外は活発なギルドに入るのがほぼ必須になっているような印象です。最低でもワールドチャットのような機能は欲しいところです。 ゲーム自体は、インフレもそこまで激しくない、 放置ゲーらしくゆるくプレイもできるし、イベント時には何時間もプレイできるだけの面白さもあります。お忙しいとは思いますが頑張って欲しいです。 (★5)(24/8/5)
自分の好きなアニマを錬成し、育てて、戦わせる。 それだけのとてもシンプルなゲームです。が、だからこそ面白い。 今の時代、ゲームを複数入れている方が多いでしょう。私もその内の一人で、毎日ミッションをこなすのも大変…という方にこそお勧めしたいです。 このゲームの一番の魅力は自分のペースで育てられること。忙しい日は探索にずっと出しておいても良いし、時間があれば魔物と戦えばいい。どちらも経験値は貰えるので、少しずつでも育つのです。 闘技場に登録しておけば勝手に戦ってくれるので、人と競わされている感はほぼありません。 スマホに手の掛からないペットを飼っている感覚でしょうか。試しのつもりで入れたアプリですが、当たりでした。 ただし、上記に書いたように他のゲームにあるような目的・ストーリーというものがほぼありません。また、無課金の場合はガチャでアニマが出る確率がかなり低く、100連回しても出ればラッキーくらいに思わなければなりません。 正直に言いますと、自分のペースで育てられますが、無課金での育成にはかなりの時間を要します。 ですので、人によって合う・合わないがハッキリ分かれるゲームだと思いますが、そんなに急がないよという方にはお勧めです。 (★3)(24/8/4)
育成ゲームとしてならソシャゲの中で金字塔になれる可能性があると思う。 育成したアニマをお披露目するかの如く、いわゆるクエストやランキング形式のイベントだったり、ただポチポチするだけではないのも丁度いい。 古き良きポップ目なファンタジーテイストな世界観だが、プレイヤー同士でのアイテム売買や部隊(ギルドの様なもの)が没入感を演出する。 隙間時間が多いタイプの社会人に強くオススメする。 ただ自分含め初心者の為にも追加して欲しい機能がある。 某ポケット系モンスターの進化的な要素であるアニマ錬成はこのゲームの最大のキモだと思うが、どの様なアニマになってどれくらいの素材が必要になるか、網掛けなどして姿の一部だけ分かるアニマ錬成道標マップみたいなものがあると嬉しい。もちろん完全シークレットアニマがいても面白い。 現状、どうやら色んなアニマがいるらしいが、どうしたらそこに辿り着くか少々分かりにくいところがある様に思う。 なんか見た目がカッコ良さそうなアニマがいる、それがモチベーションに繋がるはず。 (★5)(24/6/11)
2日前くらいに始めたばかりだけど、どのアニマも可愛くてカッコよくて好き!!楽しい!! 仕事しながらだとあんまりゲーム並行できないタイプの人間だけど、ななれんは思ったよりものんびり出来る感じがして嬉しい!育成頑張る! (★5)(24/5/12)
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One thought on “「ななれん」に新展開!『レジェンドガチャ』10月1日開催決定!”

  1. 新しいガチャ情報が楽しみですね!攻撃に特化したラインナップと新規アイテムの登場に期待が高まります。特に新規SSアニマや賢者石限定の確定枠に注目です。10月1日の開催が待ち遠しいです!

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