- 7/7から「クラファー協力ミッション」が開催されている。
- 全ユーザーが対象で、クエストのクリア回数を集計する。
- 報酬にはポリゴンやアイテムが含まれており、9周年超感謝チケットもある。
- 集計期間は7/7から7/31までで、報酬は8/5以降に順次配布予定。
- さまざまなクエストクリア数ごとの報酬が用意されている。
【7/26追記】07/07(日)より、「クラファー協力ミッション」開催!
【7/26追記】07/07(日)より、「クラファー協力ミッション」開催! キャンペーン 2024.07.26 (07/26 12:50追記) 見事、全ミッション達成となりました! 感謝の気持ちを込めてミッションを追加いたします! 以降、クエストクリア999,999回達成ごとにポリゴン×9をプレゼント! 引き続き「9周年記念キャンペーン」をお楽しみください♪ また、クエストクリア数9,999,999回までの報酬は07/26(金)13:00に配布いたします。 ホーム画面の「ギフト」からお受けとりください! 追加ミッションの達成報酬は08/05(月)以降に順次配布予定です。 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「クラファー協力ミッション」を開催します! 全ユーザーを対象に、クエストのクリア回数を集計! (07/12 16:30追記) クエストのクリア回数集計の対象に「デラックス・トレジャー・ボックス」が含まれていないことを確認しました。 7/12 18:00頃に「デラックス・トレジャー・ボックス」を集計対象に追加いたします。 ミッション達成で9周年超感謝チケットや、ポリゴン、「ヌルポン(バグMAX)」など豪華報酬をプレゼント♪ たくさんクエストに挑戦しよう! 詳細はホーム画面の以下のアイコンからチェックしよう! 【集計期間】 07/07(日) 00:00 〜 07/31(水) 23:59 ※報酬は達成後08/05(月)以降に順次配布予定です。 【ミッションと報酬はコチラ!】 ▼クエストクリア数99回達成! ・ポリゴン×1 ▼クエストクリア数999回達成! ・エナジードリンク(100)×5 ・メタルエンジェルダック各色×5 ▼クエストクリア数9,999回達成! ・ポリゴン×5 ・Aランクアクセサのかけら×99 ▼クエストクリア数99,999回達成! ・エナジードリンク(100)×9 ・ミューテーション・ラビット各色×9 ▼クエストクリア数999,999回達成! ・ポリゴン×9 ・ヌルポン(バグMAX)×1 ▼クエストクリア数4,999,999回達成! ・Sランクアクセサのかけら×99 ・レベル上限突破クッキー(〜Lv.120)×9 ▼クエストクリア数9,999,999回達成! ・9周年超感謝チケット×1 「9周年超感謝チケット」でひけるガチャはこちら! 対象のコスト65ユニットの中から5体を選んで、その中からいずれか1体が確定♪ 欲しいユニットを手に入れる大チャンスです! 【チケットガチャ開催期間】 06/26(水) 15:00 〜 08/12(月) 14:59 ※上記期間を過ぎた場合、チケットを所持していてもガチャをひけなくなりますのでご注意ください。 ※ユニットは全てLVMAX、SLVMAX、バグMAX、ログMAX排出で排出されます。 ※一部コスト65ユニットは対象外となります。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024072637779/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3437日(9年4ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月8日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと216日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月8日(9.5周年)
あと35日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む
それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ
最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、
つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。
コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。
そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
面白いし、やっぱりクラフィの音楽は楽しくて良き🙆♀️
ただ、絞込み機能が不足しているように感じます……。おきに登録は、他ゲーで言うロック機能なので、消したくないキャラも入れてるとやっぱりこの子!っていう子以外も沢山入ってきて見分けるのが大変です。
お気に入り登録は欲しいですし、出来ればガチャキャラとクエストキャラを見分けやすい方法が欲しいです。 (★4)(24/11/24)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。
ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。
また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。
キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。
でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。
そういうゲーム性。
今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。
星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。
でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。
プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。
そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。
クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。
キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。
そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。
なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。
またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います!
クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい!
応援しております。
通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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クラッシュフィーバーのクラファー協力ミッションは、報酬が豪華でモチベーションが上がりますね。クエストクリア回数を競って、ポリゴンやアイテムを手に入れる楽しみがありそうです。頑張って報酬をゲットしたいです!