• アニメ「五等分の花嫁」のゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』で、アクリルスタンドが手に入る「一緒にスキー」復刻STEP UPガチャが開催中。
  • 5STEPまで回すと「アクスタ確定補助券」がもらえる。
  • 「アクスタ確定補助券」を2枚集めると、「アクスタ確定応募券」と交換できる。
  • 「アクスタ確定応募券」を使って応募すると、「一緒にスキー」のアクリルスタンドが確定でプレゼントされる。
  • 『ごとぱず』をよろしくお願いする。

アクリルスタンドが手に入る「一緒にスキー」の復刻STEP UPガチャ開催!

2024-01-29 アクリルスタンドが手に入る「一緒にスキー」の復刻STEP UPガチャ開催! いつも『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』をプレイしていただき、ありがとうございます。 2024年1月29日(月)より、アニメ「五等分の花嫁」初となるゲームアプリ『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』にて、アクリルスタンドが手に入る「一緒にスキー」復刻STEP UPガチャを開催中です。 ■アクリルスタンドが手に入る「一緒にスキー」復刻STEP UPガチャについて アクリルスタンドが手に入る「一緒にスキー」復刻STEP UPガチャを実施いたします。 5STEPまで回すことに「アクスタ確定補助券」を獲得! アクスタ確定補助券を2枚集めると「アクスタ確定応募券」と交換でき、 「アクスタ確定応募券」で応募すると確定で「一緒にスキー」のアクリルスタンドをプレゼント! 今後とも『ごとぱず』をよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://5hanayome-puzzle.enish.com/news/detail.php?id=2401291

「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2020年10月27日
何年目? 1278日(3年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月27日(4周年)
アニバーサリーまで あと183日
ハーフアニバーサリー予測 2024年4月27日(3.5周年)
あと0日
五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。情報
五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

アニメ「五等分の花嫁」初となるゲームアプリが登場! あの最強ラブコメがついにスマートフォンでゲーム化! ■週刊少年マガジン編集部完全監修!フルボイスで描く、アナタと五つ子の新しい物語! 原作ストーリーの追体験はもちろん、ゲームオリジナルの新作ストーリーは 「五等分の花嫁」原作担当編集による監修&フルボイスにて制作! ■アニメで人気のキャラクター達が登場! --------------------------------------------------------------------- さあ、アナタは誰を選ぶ? 貧乏生活を送るアナタのもとに舞い込んだ、好条件の家庭教師アルバイトの話。 ところが教え子はなんと同級生!しかも五つ子だった!? 個性豊かな中野家の五つ子は全員美少女、 だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は、彼女たちの信頼を勝ち取ること……!? --------------------------------------------------------------------- 一花・二乃・三玖・四葉・五月の五つ子達がゲームに登場! 五つ子達とキズナを深めながら進めていくかわいさ500%のラブコメパズルゲームをお楽しみいただけます。 ■原作ではありえなかった、あの子からのコクハク…!「さあ、アナタは誰を選ぶ?」 五つ子たちとキズナを深めて「特別な関係」に!原作では選ばれなかった 気になるあの子を選ぶことも…!? ■アニメ「五等分の花嫁」の豪華声優陣が出演! 中野一花(CV:花澤香菜) 中野二乃(CV:竹達彩奈) 中野三玖(CV:伊藤美来) 中野四葉(CV:佐倉綾音) 中野五月(CV:水瀬いのり) 上杉らいは(CV:高森奈津美) ====================================================== 『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』【ごとぱず】 公式サイト:https://5hanayome-puzzle.enish.com/ 公式Twitter:https://twitter.com/5hanayome_pzl ハッシュタグは #ごとぱず ©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会 ©G Holdings Co., Ltd. ©enish,inc.
全文表示
原作ファンということでプレイはし続けていますが、そろそろサ終が近いかなと思っております。 今から始めたところで星5SSを大量に集めるのはほぼ困難でしょう。確率操作とかそれ以前にガチャの元の確率が低すぎるし、イベントは古参じゃないとクリア不可だし、ストーリーもロクにガチャコインもらえません。 まぁ、運営が赤字出してるからしゃあないって言うのもありますが、古参勢からすると、今から始めてももう遅いという感じです。これを考量した上でプレイするならご自由に。多分後悔します。 まぁ、サ終近いかなということは述べましたが、その時まではプレイしようかなと思っています。 (★3)(24/4/23)
とにかく可愛い💕 私は、ぷにぷにとかをやっていたので、 めちゃくちゃすぐにガチャを引けるし、 イベントを頑張るだけで70回ぐらい引けます。 私は、課金していませんがとても楽しめます。 でも課金したらとても得です🉐🉐🉐 まいにち20連ぐらいひけたり、500で最大5000ぐらいにできるくじも引けます。 最小700 とてもオススメなので入れてみてください。 (★4)(24/4/4)
ごと嫁のことは、とあるYouTuberの動画を見て知り、ごと嫁のゲームはないかなぁと探してみたら、ごとパズが出てきて、やってみたら、 「五人ともかわよぉぉぉ」と、どハマりしてしまいました笑 結論→このゲームは神ゲー!!三玖ちゃんは神!!!! (★5)(24/2/28)
声優さんが好きで、原作も好きで、ゲーム自体は良い。けど、パズルというか運ゲーな気がする。箱推しなのでイベントごとに課金して5人分衣装を集めてはいますが、イベントも多いし、そもそもSSがあんまり出ないはずの中でダブりも酷い。毎回、二乃と三玖と四葉が3、4枚ずつは出るのに、一花、五月に関しては出ない。いくらなんでも確率おかしいし、モチベーションも下がるし、課金したコインで回したガチャから⭐︎3しか出なかった時には、、、 イベントが頻繁にあって、スパンも短いから普通のメインストーリーがなかなか進められないのも、、、 働いてて時間が無い人には、イベントでガチるのは難しい。 今イベントのアンケートとってるけど、それするぐらいネタ切れならイベント頻度落としたら良いのでは? イベントのおかわりステージも、スタミナ切れたタイミングで頻発するのでコインを消費させようとしてるのかと思ってしまいますね、、 けど、やらないとすぐ順位も落ちるし。 ユーザー全員が暇人では無いこと、課金しても欲しいカードが手に入ることもなく、強くなるとは限らないこと。 もう少しいろいろ考えて欲しい。 (★3)(24/2/25)
もう、カードも全て可愛いしイベントも楽しいです、五等分の花嫁はずっと好きなのでオタクとしてはとってもいいと思います、ちなみに四葉推しです、四葉推しですが、カードはみんな可愛いのでとっても最高だと思います、人それぞれですが、私はとってもいいと思います! (★5)(23/11/13)
五等分の花嫁が好きでイベントのイラストとかほんと毎回可愛くて好きだけど、唯一のマイナスポイント毎回開くたびにダウンロードに入ること。 量が多すぎる毎回毎回 そこが唯一のマイナス (★4)(23/10/25)
レビューをもっと見る

One thought on “「一緒にスキー」復刻STEP UPガチャ開催!『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』のごとぱずにアクリルスタンドが登場!”

  1. アクリルスタンドが手に入るチャンスがあり、アクスタ確定応募券で応募すると確実にアクリルスタンドがもらえるようです。ファンにとっては嬉しいイベントですね。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」の最新情報をチェックしてください