24/9/5(木曜日)「ゼンレスゾーンゼロ」の最新動画をお知らせします。
「どの『アタイ』をご指名かしら?」
ゼンゼロ ジェーンドゥ
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「ゼンレスゾーンゼロ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
9月4日 前日の様子 |
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
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24'9月5日(木曜日) 記事掲載日 ※1日の最高順位 |
ゲームセールス:1位
総合セールス:1位
無料ランキング:31位
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セールスランキング1位 |
おめでとう!ユーザーにも運営にも特別な順位。ゲーム内通貨や特別なアイテムが配布される事も。 |
セールスランキング上位 ※古参ユーザーも要チェック! |
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。 |
無料ランキング急上昇 |
注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。 |
無料ランキング上位 ※初心者にオススメ! |
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や
期間などのゲームも多い。 |
サービス開始日 |
2024年7月4日 |
何年目? |
63日(2ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月4日(1周年)
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アニバーサリーまで |
あと302日
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ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月4日(0.5周年)
あと121日
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運営 |
COGNOSPHERE PTE. LTD. |
ゼンレスゾーンゼロ情報
ホロウに入ってはならない。
もちろん、ホロウの中にはエーテル資源、異化の産物、さらには旧文明の遺跡など、貴重な宝が溢れている。
しかし、忘れてはいけない。ホロウの中は混沌に満ちた空間。そこでは化け物が猛威を振るい、異変が絶えず起きている。ホロウとは世界を吞み込む災害であり、常人が行くべき場所ではない。
だから、入ってはならないのだ。
少なくとも、「一人」では絶対にだめだ。
どうしても火中に飛び込みたいというなら、新エリー都へ行くといい。
様々な人間が入り混じる新エリー都は、ホロウを必要とする者たちで溢れかえっている——たとえば権力を笠に着る財閥、街中にはびこるギャング、影で陰謀を企てる狂人、あるいは冷酷無情な官僚。
新エリー都で周到に準備を整え、実力のある仲間を集めろ。そして、もっとも大切なのは——
「プロキシ」を見つけることだ。
彼らのガイドなしに、迷宮のようなホロウを進むことは不可能だろう。
では、グッドラック。
HoYoverseが贈る最新3Dアクションゲーム――『ゼンレスゾーンゼロ』。物語の舞台となるのは、謎の超自然災害——「ホロウ」に見舞われた近未来。
二つの身分、異なる生活
物語の舞台となるのは、謎の超自然災害——「ホロウ」に見舞われた近未来。災害が絶えぬ終焉の世界に、異色を放つ、とあるひとつの都市が現れた——「新エリー都」、それは「ホロウ」と共生する技術を持つ、この世における最後の「オアシス」。様々な勢力がひしめき合い、混乱、喧噪、危険や活気に満ちた新エリー都で、あなたはホロウと都市を繋ぐ数少ない重要な存在——「プロキシ」という名の特殊な仕事を請け負う専門家となる。あなただけの物語が、今ここに始まる。
チームを組み、ハイスピードな戦闘に挑む
HoYoverseが贈る最新3Dアクションゲーム『ゼンレスゾーンゼロ』では、爽快なバトル体験が楽しめる。3人のチームを組んで、通常攻撃と特殊スキルで畳みかけ、回避とガードで攻撃を受け流す。エネミーが「ブレイク状態」になったら、連携スキルを発動して華麗にフィニッシュするチャンスだ。エネミーにはそれぞれ特性があり、弱点を利用して打ち勝とう。
ユニークな映像と音楽、没入する体験
独特なアートスタイルとビジュアルデザインを誇る『ゼンレスゾーンゼロ』。繊細な表情で生き生き動くキャラクターたちと一緒に、ドタバタでユーモラスな物語の中にあなただけの伝説を築き上げよう。もちろん、大物のお出ましには専用のBGMがつきもの。最高の音楽で彩られた新エリー都での生活は、忘れられない瞬間の数々を心に刻む。
入り乱れる勢力、奇妙な邂逅
「Random Play」がビデオテープなしで回らないように、「プロキシ」には「エージェント」が不可欠だ。新エリー都では、いつも思いもよらぬ来客があなたの店の戸を叩く。純真そうでかわいい外見に惑わされたり、目つきの悪いマッチョに怯えたり、抜け毛まみれになるモフモフをちょっとウザがったり…するよりも、心を開いて話してみるほうがいい。様々な人生に足を踏み入れてみることで、あなたの力となる助っ人は増えていく。この先に続く道はまだまだ長いが、お互い支え合えばもっと先へ行けるはずだ。
公式サイト:https://zenless.hoyoverse.com/ja-jp/
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カスタマーサポート:zzzcs_jp@hoyoverse.com
***互換性***
推奨システム
iOS 14.0 及びそれ以降のOS
推奨デバイス:
iPhone:iPhone 11 Proまたはより優れた性能を持つモデル
iPad:A13またはより優れた性能を持つCPUを搭載、4GB RAM
対応デバイス:
iPhone:iPhone XSまたはより優れた性能を持つモデル
iPad:A12またはより優れた性能を持つCPUを搭載、4GB RAM
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キャラデザ、世界観、3Dモデリング、アニメーションのクオリティ、正直最高峰のクオリティではあると思う。特にWIPE OUTの演出とか好き好き大好き。周回やガチャ周りは自分はソシャゲには疎いから割愛させていただくとして、ひとつ言えるのはアクションゲームとして薄味なところで、正直スマホゲーの限界を感じたと言わざるを得ない。キャラゲーではあるのだが1キャラでできることが限りなく少ないし、通常攻撃とは別にあるスキル(呼び方あってる?このゲームの用語のわかりづらさもよくないところか)も普通に出す、通常攻撃中に出す、連携で出すのが条件で少し変化するがほぼ同じモーションの技で変わり映えがない。モーション数をキャラ3人詰め込むことで解消しようとしているようにも感じられる。
簡単アクションで爽快感を得られるのはアクション苦手な人にも嬉しいかもしれないが、それ以上に複雑な入力や技の組み合わせで上手にアクション、ということができず言ってしまえば「敵に通常/スキルで攻撃する」「敵の攻撃を見極めて回避/キャラ変更ボタンを押す」だけのゲーム性をひたすら派手に演出しているだけに感じられ、某カプコンのスタイリッシュアクションゲームなどといったような「ちゃんとアクションしたい」自分のような人間はわりとすぐ飽きてしまった。
エレンちゃん引けなくて泣いたからまたピックアップに復刻したら起こして (★3)(24/9/1)
これはやばい。
移動エリアは限られているとしてと自由度が高い。説明もわかりやすいし、キャラデザもかわいい。ストーリーも凝っていて面白い。
本当に毎日24時間プレイができるほど。
ゲームセンターにはミニゲーム的なのがあってちょっと遊びたい時にいい。
このゲームは戦闘系だから戦うのが好きな人にはたまらない。しかもキャラクターによって避け方、走り方、歩き方、攻撃の仕方等動きが変わってくるから目の前に敵がいてもよそ見をしてしまう。
言わば、原神の戦闘系ですね。
私は説明とかちゃんと読まない系なのでいまいち分からなかったことが1つありました。
ホロウです。
ホロウは多分自分達の居る世界とは違う世界のことだと私は思っています。ホロウに長居するとホロウ体質ではない人はすぐに化け物化としてしまいます。ホロウ体質だからといって化け物にならない訳ではありません。
その為、ホロウに行く事は危険とされている。ということです。
とりあえず私はやばいという事を言いたかったんです。 (★5)(24/8/31)
まともなスマホも買えない貧乏人
満足に課金もできない貧乏人
バイトでもなんでもして金かけてから文句言いましょう。金落とさない人向けにつくられているわけではありません。あなたに低評価をつける資格はありません。(´・_・`) (★5)(24/8/31)
・攻撃はスマホゲームらしい比較的簡単な操作で、タイミングを合わせた連携攻撃が楽しい。
・簡単操作だがキャラによって操作方法の特徴が少しずつ異なっており、自分の好みにあった戦闘スタイルのキャラがいる。
・アメコミ風のスチルが面白い。
・要素を詰め込みすぎてUIがややごちゃついている。慣れればいいだろうが最初はかなりわかりにくい。
・ほとんど3Dが故にスマホゲームにしてはかなり容量が重い。
容量が大きすぎるとあまりハマらなかった場合に、容量を空けるために継続せずに先に削除しようという選択になってしまう。 (★4)(24/8/30)
これまでこのような戦闘ゲーム?はしてこなかったのですが、複雑な操作もなく楽しめました!移動時のアシストがついているのか、微妙にズレていても攻撃当たってくれます!
そしてなによりビジュアルが綺麗で没入感がすごいです!! (★5)(24/8/30)
リリースから約2ヶ月が経ち、プロキシレベル50まで進めて、イベント等も一通りやりました。
3Dモデルは最高品質。
ストーリーも分かりやすく、面白い。
アクションは派手で爽快。
簡単な操作でうまく操作している感覚が得られ、プレイヤーを気持ちよくさせてくれるとても良質なアクションゲームだと思います。
一個人の意見となりますが不快、不要な点があり、上記の良質なゲーム体験を阻害しているように感じます。
一つ目はストーリーやイベント、任務などにあるいわゆるスゴロクパートと呼ばれているものです。
ストーリーではアニメパートや紙芝居パートで表現しきれないところをスゴロクパートで補っているように感じますが、探索に時間がかかる。十分にやらないと報酬が全部貰えない。作業感が強く楽しくない。
上記の理由で本当に無駄な時間だと思います。
できればスゴロクパートを無くし、他の表現でゲーム進行をして欲しいです。
二つ目はイベントなどで少し考えないと解けないクイズのようなものがあることです。
こちらは再挑戦することで答えが分かるようになっている為不快感は少なくなっていますが、このゲームに頭を使うような要素は求められていないと感じる為、こちらも無駄な要素と感じます。
これらはガチャを引くための石(報酬)の為に設けてられている面もある為仕方ないとも考えます。
総評としてはとても良質なゲーム体験が出来るがそのために無駄な時間を費やさないといけないため、段々と快感よりも不快感が強くなってくるように感じました。
直近のGWイベントでその点を強く感じ、新しいストーリーやキャラクターが出た時に触る程度になってしまいそうだと思いました。
不快な点を多く書いてしまいましたが、とても良質で面白いゲームであること。
不満点を挙げたのもプレイヤーとしてさらに遊びやすくなったらいいなという勝手な希望も含まれています。
一個人のプレイヤーとしての感想でした。
最後になりますがとても楽しいゲーム体験をありがとうございます。 (★3)(24/8/30)
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