こんにちは。2022年04月13日 15時13分(水曜日)「ジオ:魔法スクロール商人」の最新情報をお知らせします。#魔法スクロール商人ジオ #魔法戦争 #プレゼント ?ここからあそこまで全部私の! どこにもなかった領土占領コンテンツ! 魔法戦争のアップデート記念☆彡 ログインプレゼント + ログボイベント進行中? ?アップデートにプレゼントは欠かせないもの! ▶︎https://t.co/3fKBKM2hkg https://t.co/8f7oNOvXpp
twitterへ

「ジオ:魔法スクロール商人」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年12月31日
何年目? 849日(2年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月31日(3周年)
アニバーサリーまで あと247日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月1日(2.5周年)
あと64日
ジオ:魔法スクロール商人情報
ジオ:魔法スクロール商人について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

「魔法は人間のものでなくてはいけない!」 平凡な人間も魔法が使えるようになるスクロール! ジオが作った魔法スクロールさえあれば、あなたも世界最強の魔法使いになれる! ------------------------------------------------------------------------------ 魔法使いの国「イーロック」をめぐる魔法使いと黒魔術師の戦争… "ジオ"は最強の黒魔術師を封印することに成功したが 魔法スクロールを製作する能力だけ残り、ほとんどの魔力を失ってしまった。 平和は終わり、黒魔術師を復活させようとする者達が現れて、 神と悪魔、それにドラゴンまで介入し始めるが… ------------------------------------------------------------------------------- [ゲームのご紹介] ■ 5人の英雄と魔法スクロールで繰り広げるオートバトル - 戦闘とスキル使用は全て自動! AFK RPGを楽しんでください。 - 戦況が不利な時は魔法スクロールを発動させてみてください!必殺技で逆転勝利を! - 繰り返してプレイすることなく、放置報酬を獲得することができます。 ■ 戦略的な選択、魔法スクロールのマスター - 戦闘で使える魔法スクロールは3枚のみ! - 魔法から黒魔術まで多様な能力が込められた12枚の魔法スクロールを集めて強化させてください! - 魔法スクロールを使うにはマナが必要です。また各魔法スクロールごとに必要なマナは違います。 ■ 平凡だが非凡な“ジオ“の話 - かつては大魔法使い、今は平凡なスクロール商人!果たしてジオの正体は? - 4つのチャプター、22個のエピソードでワールドマップを探検しながら、膨大な世界観と興味津々なストーリーを楽しんでください。 - アニメを見ているような生き生きとした演出が加わった英雄たちの秘められたストーリーを確認してみてください。 ■ アクメイジーから黒魔術師、悪魔まで!全ての英雄が総出動! - 全ての英雄のレベルをもっと簡単に上げる! "チームワーク"と"限界突破"! - 戦闘に参加しない英雄はサポーターに登録して追加戦闘力を獲得! - 英雄コレクションを完成させると追加能力が得られます。 ■ イーロック王国にようこそ!報酬は豊富に、楽しさはたっぷり! - スクロールの製作と強化を行うことができるスクロール商店"マナドンナ"を訪れてください。 - "ルーカスラボ"では更に強力になれる多様な研究が行えます。 - 友達とともに"ギルド"で魔法の研究を行い、コミュニケーションをとりましょう。 - 毎日変わるダンジョン、限界を試せる魔王の塔、決闘場等々!たくさんの冒険が待っています!
全文表示
漫画も好きだし、放置ゲーとしても面白い 要望がいくつかあります。 ・リトライが遅い ストーリーは確率で勝ったり負けたりするのでリトライは早い方がいい。 戦闘終了後のロードが長い。 戦闘中にリトライボタンがあるといい。 ・魔法研究のヘルプの間隔の2分がいらない ただでさえ魔法研究開始に6時間かかるのに2分待つのはめんどくさい。 放置ゲーでやること少なくなってくる中で2分待つのはめんどくさい ・スキルの説明が不十分 スキル説明の確率や時間が書かれてないのがある (★5)(22/1/14)
廃課金やらないと強くはなれないです(笑) なので無課金でまったりやりましょー 属性パーティで組むとよかったり 色々考えるゲームでもあるので そこそこ面白いですよー (★3)(22/1/6)
おそらく全世界で共通サーバーなのかな? 海外勢がスタートダッシュ決めてるのでいい意味で上を目指さず自分のスピードでやれる。 あと何が良いって…ストーリーの章をクリアする度に出てくる時間限定のおトク課金。これが別ゲームだと進むにつれて1万円以上のものしかなくなるけど、このゲームは1200円、6100円、12000円から選べるところ。これってどのゲームもだけどかなりお得になってる。でもお財布事情もあるから…このゲームは「12000円は無理だけど6100円なら…」と選んで買える。買うか?買わないか?じゃなくて買えるものを選べるのはホントに課金ユーザーの気持ちを考えてる。 課金者の「自由度」を上げてくれる素晴らしいゲーム。 あとキャラクターも重ねて強くなるけどガチャから結構当たる3強キャラは当たりにくいけど3強キャラ全部入れる必要はない。1人いれば良いし、その1人は初心者パックで購入可能。 (★5)(22/1/3)
AFKアリーナでありがちな、見てるだけ。では なくスクロールして魔法を使うので、暇になることもなく程よくオートバトルなのでバランスの取れたバトルシステムが楽しめます。 キャラクターも素晴らしいく 技もド派手で楽しい💗 ギルドもあるので、チャットだけでも楽しめます!! 好き嫌いは分かれるかもしれないけど、好きな人はハマると思います! 放置でも強くなれるとこもあるので、 ある意味忙しい社会人向け?かな (★5)(22/1/1)
ストーリーの見せ方とかすごいマンガみたいだなって思ったら、マンガ原作のゲームでした。 原作未読ですが、ストーリーがかなりしっかり描かれてて、キャラクターも多く登場するのでまだまだ読み進めるのが楽しみです。 イラストもすごく綺麗で、一部声優さんのボイスが入ってます。 ゲーム操作は簡単!オートモード開放後からのプレイがすごく楽でした。 あと決闘場とか、ダンジョンとか、戦闘コンテンツにも幅があって。ゲーム内でLINEの友だちリストが見れたり、ランキングとかギルドで他のプレイヤーとの交流できる機能があるので、放置系というよりオンラインゲーム感が強かったです。リリースしたばかりだしまだ上位ランカーとか固まってないのかな?ユーザー増えてきたらより楽しめそうです。 アプデ要素も結構ありそうで今後が楽しみです。運営頑張ってください! (★5)(21/12/31)
たのしっ❤️ (★5)(22/6/1)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ジオ:魔法スクロール商人」の最新情報をチェックしてください