おはようございます。24/3/4(月曜日)「悠々西遊」の最新動画をお知らせします。 タレントの峯岸みなみ さんが登場する、 悠々西遊 ウェブCMのメイキング映像が公開! 三蔵法師に任命されるまでの葛藤と覚悟、ぜひご覧ください! インストールはこちら: リンク 公式サイト: リンク Twitter: リンク discord: リンク
動画

「悠々西遊」最新情報はこちら 悠々西遊の動画をもっと見る
3月3日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:4位
24'3月4日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:6位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
運営 PLAY BEST PTE. LTD.
悠々西遊情報
悠々西遊について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

「配布特典が最強のスマホゲーム」として、フォーブス世界記録に認定! 派手なスキル演出と爽快感たっぷりのサイドビューバトルが楽しめるRPG! ボスとの激闘、仲間とのチャット、育成や自分だけの編成、そして斬新なプレイ体験! 何よりも、豪華すぎる特典と名誉があなたを待っている―― 【毎日無料10連ガチャ、一生配布】 推せるキャラクターが多すぎて育成が追いつかない? 心配無用!『悠々西遊』なら、サービス終了まで毎日無料10連ガチャがもらえる!世界記録級の最強特典で一生遊んじゃおう! 【シンプルもこだわりもお任せの戦略バトル】 『悠々西遊』では、多種多様な編成の他、百種類以上のスキルを組み合わせて遊べる! もちろん、シンプルな編成や、力押しのパーティーでも隅々まで遊べちゃう! 【素材が無駄にならない、お手軽育成システム】 育成素材の無駄遣いや、育てた後から強いキャラが手に入っても大丈夫! キャラクターを入れ替えるだけでステータスもレベルも自動引き継ぎ。 パーティー構成の一括変更だって思いのまま! 【充実のミニゲームで、最強の暇つぶし】 毎日遊べる、多種多様なミニゲームも搭載! 自宅に家具を置いたり、桃集め、魚釣り、もぐら叩き…育成やバトルに疲れたら、癒やされに行こう! 【気の合う仲間と門派を作ろう!】 オンラインゲームの良いところは、一人でも、他の仲間とも遊べること! プレイスタイルが合う仲間を見つけたら、「門派」というグループを結成しよう。様々な門派専用イベントをこなせば、そこには絆もたくさんの報酬も……! 門派のみんなで強くなったら、他の門派と切磋琢磨してみよう! 【豪華すぎる声優陣!】 迦楼羅役・関智一 日夜游神役・悠木碧 孔雀姫役・戸松遥 孫悟空役・古川慎 白骨夫人役・日笠陽子 白ねずみ役・種崎敦美 三蔵法師役・立花慎之介 ... .... 公式SNSをフォローして、最新情報を受け取りましょう! 豪華なキャンペーンも続々開催! 実際にプレイしてみてのご意見・ご感想も、どんどんお寄せください! X(Twitter): https://twitter.com/yuyusaiyu_jp Facebook:https://www.facebook.com/yuyusaiyu Discord:https://discord.gg/SkwSxxv839
全文表示
I have never rated any app in the app store if i could give beyond a 5 star rating. Awesome graphics great game play, it is very addictive and fun. So many ups about the game. (★5)(24/3/12)
毎日10連回せるのは無課金でも遊びやすくていいと思います。継承出来るので育成し直しの手間がある程度省けるのもGood。 不満点 ・デフォルメグラフィックが可愛くない 中華ゲー特有のデフォルメグラフィック。少なくとも私は可愛さが感じられず愛着がわきませんでした ・アイコンが自由に変えられない上に変え方が分からない 他の方に聞いて変更の仕方は分かりましたが、アイコンが自由に変えられないのはどうかと思います。またレベル60から解禁されるというのもどこに書かれているか見つけられませんでした。フレームも自由に変えれるならアイコンも自由に変えさせてください。また、アイコン開放のシステムももっと気軽に手に入れられるように(例えばキャラの星の数に応じて解禁)して欲しいです。 (★3)(24/3/11)
自分は始めはキャラデザが良いので、ゲーム性関係なくダウンロードしましたが、やってみると楽しく今ではもうハマってしまいました。ぜひ、これを見た方もやってみることをおすすめします。 (★5)(24/3/11)
毎日10連一生続くCMに釣られインストール 正直良くあるゲームで、目新しい様相が見当たらない。チュートリアルが分かりずらく中華ゲーだなっという印象が強い! ただレベル30(早ければ2.3日)まで進めてから分かりますが、オート戦闘が速く、メインストーリー以外でも所々に戦闘力をあげる要素があり、無料10連以外でガチャと報酬が多々あるので空き時間にポチポチして楽しく遊べる。 どういう設定なんだろっと深く考えず何となく遊ぶにはちょうどいいミニゲーム。 倍率の良いお得微課金を少しすれば、ある程度の戦力向上欲求も満たされるが、今レベル63の私にとって難点は好きなキャラを重ねてレベルをあげる戦力支援イベントやメインは、上限が必ずくる行動力とポイント仕様なので、もう少しでレベル上がるのにっと必ず悔しい気持ちになる! だが最初は張り切ってするが、コツコツ毎日ログインして遊ぶものだと割り切れば、それで良いかもしれない。 最遊記がテーマで最初に抵抗ありましたが、待機画面でセリフを時間経過とともに話すのだが、縁結び仙人?が「周りの人を先ず大切にしなさい。縁を結びなおすのは、容易いものではありません。」という言葉にドキっとし捨てたもんじゃないなと思いましたw 目新しい様相は全くないが、遊べる要素は揃っているので、私のように通勤時間やふっとした空き時間に遊ぶゲームとしては、案外このぐらいので十分かもと思いました。 ご参考になれば嬉しいです (★4)(24/3/10)
課金アイテムがたくさんあります。ランキング上位を目指したい&強さを自慢したい人は課金、暇つぶし程度の人は無課金で充分楽しめるといった印象です。 課金しまくって2日ほどで戦力が一気に上がる人は見てて引くので課金をしてまで強くなりたいとは思わないです(笑) (★3)(24/3/8)
まず西遊記が元ネタがいいと思った 西遊記は登場するキャラも多いし 個性も豊富だし まずこれが一つのいい点 二点目は 毎日のガチャ石配布がいい! 初心者さんでも毎日10連が引けていいと思った 三点目は 数多くのコンテンツがあって飽きにくい! 僕は飽き性なんですけど 全然飽きませんでした 四点目は キャラビジュがいい! 可愛いキャラとかっこいいキャラとかいて とてもキャラビジュがいいなー っと思った まだいい所はいっぱいあるんですけど今回はこれだけにします 是非皆さんも悠々西遊やってみてください! (★5)(24/3/8)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「悠々西遊」の最新情報をチェックしてください