こんばんは。【2023年6月8日18時】の「妖怪ウォッチ ぷにぷに」最新情報をお知らせします。(773)】 「コアラニャン」 ランク:SS しゅぞく:プリチー ひっさつわざ:ダブル世界ビーム コアラニャンのプクッと ふくらんだ鼻を見ると ついつい押したくなってしまう。 鼻を押すと世界がひっくり返る ほどの衝撃がキミを待っている。

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
6月7日
前日の様子
ゲームセールス:21位
総合セールス:37位
無料ランキング:65位
23'6月8日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:28位
総合セールス:44位
無料ランキング:64位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2015年10月21日
何年目? 3025日(8年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月21日(9周年)
アニバーサリーまで あと263日
ハーフアニバーサリー予測 2024年4月21日(8.5周年)
あと80日
運営 Level-5 Inc.
妖怪ウォッチ ぷにぷに情報
妖怪ウォッチ ぷにぷにについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

あの「妖怪ウォッチ」が ”ぷにっ”とパズルでスマホゲームに! ジバニャンやコマさんなど、みんなが大好きな妖怪が ぷにぷに感が気持ちいい“妖怪ぷに”になったよ! タップで消して、つなげて大きく! ぷにぷに感がクセになる! 【あそびかた】 各ステージに登場する敵妖怪をやっつけるとクリア! 攻撃は上から落ちてくる“妖怪ぷに”をタップして消すだけ。 つなげると“でかぷに”に変化! フィーバーやコンボで大ダメージのチャンス! 妖怪はそれぞれ必殺技を持っているから うまく使って敵を倒そう。 敵の妖怪を倒すとともだちになることがあるよ。 たくさんの妖怪を集めて遊んでみよう! 【推奨環境】 iPhone 6以降、iPod touch 第6世代
全文表示
無課金に厳しい yポイント稼げるようにして欲しい ドリンク系のイベントでドリンク配布して欲しいです。 このようなことを運営さんが優しくなったらいいと思います。 このような自分の意見を聞いて下さい 初心者より (★5)(24/1/30)
ゲーム自体は面白くて神ゲーだと思う。 だけどあまりのも課金ゲー… 課金しなかったら攻略などは相当頑張らないとダメ。しかし無課金でイベント攻略している人もたくさんいるので絶対無理ってわけではない。 (★4)(24/1/29)
ホロライブコラボの後のイベントで、最初はなんも問題がなかったんですけど、何日かたってから『データをダウンロード』が出てきたので押して、ダウンロード画面は出てくるんですよ。でも、その直後に通信エラーのが出てきて、ダウンロードが出来なくプレイすることが出来ません。 私の端末に異常があるのかもしれませんが、正直思い当たる節がないです。 出来れば検討しといて欲しいです。 何気に頑張ってきたのでよろしくお願いします。 今年中に治ってない場合は1からアカウントを作ろうと思います。 (★3)(24/1/29)
せっかく無課金勢が苦労して貯めたワイポイントでガチャをひき第二スキルを持っていたら強いキャラを当てても金のエラベールコインを買わないといけないから課金しないといけない。だからもう少し金のエラベールコインなどをたまにでいいから配布して欲しい (★4)(24/1/28)
ラストチャンスという新キャラ率アップのガチャがイベント終盤にやるのですが、確率アップはいいのにちょくちょく改悪されているのがこのゲームの悪いところ、でもラストチャンスは確定枠まで行けば新キャラが絶対出るのでそういうところはいいから続けてほしい (★5)(24/1/28)
復刻20連で虹来て被りないだろって思ったら10連で唯一出たワルシャイン被り。どういうこと?煽り?絶望させたいん?俺のリア友も今回の復刻60連してダブゼ以上がすり抜けのアキノテラスのみ。反省して?あと正直に言うけどワイポ返せよ。運営達は絶対しないだろうけどそろそろ本当に人いなくなるよ? (★5)(24/1/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の最新情報をチェックしてください