妖怪ウォッチ ぷにぷにの最新情報

今日の妖怪ぷに(771)

「だいだらぼっち」が追加されました。ランクはAで、しゅぞくはゴーケツです。ひっさつわざは「天地崩壊」です。おとぎ話にも出てくる伝説の巨大妖怪で、妖怪ではなく山や池を作った神様ではないかとも言われています。

エルヴィン実装記念キャンペーン

「進撃の巨人」コラボイベントにZZZランク「エルヴィン」が追加されました。これを記念して、RTキャンペーンが開催されています。6/8(木)までにこのツイートのRT数が10,000以上で、全ユーザーに「調査兵団コイン×1」がプレゼントされます。

今日の妖怪ぷに(770)

「くさなぎ」が追加されました。ランクはSで、しゅぞくはイサマシです。ひっさつわざは「神剣クサナギ」です。神が天からさずけたという神剣を持つ光り輝く聖剣士で、そのするどい刃はあらゆる悪を断ち世界に平和をもたらすと言われています。

カベを越えろ!キャンペーン②

「ウォール・シローゼ」に挑戦するキャンペーンが開催されています。期間内におはじきバトルで敵をさらに600万体倒し、カベを越えることが目標です。ミッション達成で全ユーザーに「ひっさつの秘伝書×1」がプレゼントされます。

カベを越えろ!キャンペーン① 結果発表

おはじきバトルで倒した敵は約1,350万体で、目標を大幅に達成しました。次のミッションは後日発表されます。報酬は6/16(金)中に配布予定です。

ぷにぷに × 進撃の巨人 コラボPV公開!

「進撃の巨人」コラボイベント第2弾が開催されています。フォロー&このツイートをRTすると、10名様に好きなコラボキャラ1体がプレゼントされます。応募期間は6/15(木)までです。

妖怪ウォッチ ぷにぷにのレビュー

・開始時のダウンロードが大きく、時間がかかるため改善してほしいという意見がありました。また、ダウンロード後にイベントの演出や確認されていないアイコンがあるという問題も指摘されています。

・おはじきのHPを下げることや、周回イベントのワイポ配布を増やすことを望む声がありました。

・不具合に関する意見もあり、キャラデータのダウンロードが何度も必要になるという問題が報告されています。

総合すると、ダウンロード時間の短縮や不具合の改善、イベントの改善を望む声が多く寄せられているようです。

★★★★
妖怪ウォッチ ぷにぷに 4
「妖怪ウォッチ ぷにぷに」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
6月6日
前日の様子
ゲームセールス:22位
総合セールス:37位
無料ランキング:55位
23'6月7日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:21位
総合セールス:37位
無料ランキング:65位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2015年10月21日
何年目? 3020日(8年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月21日(9周年)
アニバーサリーまで あと268日
ハーフアニバーサリー予測 2024年4月21日(8.5周年)
あと85日
運営 Level-5 Inc.
妖怪ウォッチ ぷにぷに情報
妖怪ウォッチ ぷにぷにについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

あの「妖怪ウォッチ」が ”ぷにっ”とパズルでスマホゲームに! ジバニャンやコマさんなど、みんなが大好きな妖怪が ぷにぷに感が気持ちいい“妖怪ぷに”になったよ! タップで消して、つなげて大きく! ぷにぷに感がクセになる! 【あそびかた】 各ステージに登場する敵妖怪をやっつけるとクリア! 攻撃は上から落ちてくる“妖怪ぷに”をタップして消すだけ。 つなげると“でかぷに”に変化! フィーバーやコンボで大ダメージのチャンス! 妖怪はそれぞれ必殺技を持っているから うまく使って敵を倒そう。 敵の妖怪を倒すとともだちになることがあるよ。 たくさんの妖怪を集めて遊んでみよう! 【推奨環境】 iPhone 6以降、iPod touch 第6世代
全文表示
やってそんなにたっていませんがイベントはずっとあるしコインも配布されます。 ガチャも出ない時はほんとに出ないけど出る時は出ます。  たんばつで引くと気分確率低いです 課金がなくてもやっていけるのでおすすめです。  スコアタはいいスコア出すにはいいキャラがもちろん入りますが頑張れば何億か出なくもありません。 イベントを何個かやったことのあるアカウントだと妖怪の持ってる数も多いため攻略が楽です。 面白くなくても二ヶ月くらいやってみることをお勧めします (★5)(24/1/25)
連動をするのがめんどくさくて1回連動した後その携帯を解約した場合メールアドレスが変わってしまい再連動が出来なくなる 連動の機能プラスでデータ移行みたいな形にした方が運営の負担が減ると思います (★5)(24/1/25)
1日アプリに触らなかっただけで1からダウンロードを強制させられます、その上ダウンロード容量は1GB以下なのに対し必要時間はあからさま1GBを越えているし端末も酷く熱くなります。 仕様なのかバグなのかは分からないがさっさとどうにかして欲しい ポイントやガシャコインの配布は多いので星3 (★3)(24/1/24)
受験があり、しばらくゲームをしていなくて、妖怪ウォッチのことが恋しくなって、久々にゲームを入れて遊びました。相変わらず、妖怪ウォッチ楽しかったです。妖怪ウォッチはこれからも私の青春です。次携帯を変えるまでずっとお守りとしていれておきますね🙌🏼💞 (★5)(24/1/23)
皆さん、このゲームやってない人はやってください!本当に神ゲーです。ぜひやったことない人やってください ひとこと言います↓ 神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神 (★5)(24/1/21)
まぁ課金しないと難しい所もありますが,無課金でも十分楽しめます。色々なキャラクターや、必殺技! 新しくゲットしたキャラの必殺技がみたくてそのキャラクターを使ってたらいつのまにかレベル50になっていました。非常に良いですね。ただYポ配布を増やして欲しい。今私は100Yポしかないのでふやしてくれ! (★5)(24/1/21)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の最新情報をチェックしてください