こんにちは。2022年02月26日 12時01分(土曜日)「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の最新情報をお知らせします。【特効アップ】明日2/27(日)まで「蛇王軍 極オロチ」の特殊能力効果がアップ中!「大王軍 カチカチ鎖姫」とのおはじきバトルで与えるダメージがより大きくなっているよ!豪華報酬を手に入れるチャンス!#ぷにぷに https://t.co/1FyGhwW20r
twitterへ

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」最新情報はこちら 妖怪ウォッチ ぷにぷにの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月25日
前日の様子
ゲームセールス:36位
総合セールス:47位
無料ランキング:88位
22'2月26日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:44位
総合セールス:57位
無料ランキング:72位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2015年10月21日
何年目? 3114日(8年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月21日(9周年)
アニバーサリーまで あと174日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月21日(9.5周年)
あと356日
運営 Level-5 Inc.
妖怪ウォッチ ぷにぷに情報
妖怪ウォッチ ぷにぷにについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

あの「妖怪ウォッチ」が ”ぷにっ”とパズルでスマホゲームに! ジバニャンやコマさんなど、みんなが大好きな妖怪が ぷにぷに感が気持ちいい“妖怪ぷに”になったよ! タップで消して、つなげて大きく! ぷにぷに感がクセになる! 【あそびかた】 各ステージに登場する敵妖怪をやっつけるとクリア! 攻撃は上から落ちてくる“妖怪ぷに”をタップして消すだけ。 つなげると“でかぷに”に変化! フィーバーやコンボで大ダメージのチャンス! 妖怪はそれぞれ必殺技を持っているから うまく使って敵を倒そう。 敵の妖怪を倒すとともだちになることがあるよ。 たくさんの妖怪を集めて遊んでみよう! 【推奨環境】 iPhone 6以降、iPod touch 第6世代
全文表示
私、間違えて妖怪ウォッチぷにぷに消しちゃったんですけど、 キャラクターコードの写真とっていたので戻れるかなぁ。 ぐらいの気持ちでいたんですよ。 キャラクターコードをうちこんてまた戻りたいです。 ZZZ1体、ZZ2体を持っていたので、もうデータが戻らないのはもったいないです。 せっかくのZZZが無しにされるなんて悲しいので、キャラクターコードを入力して、データが戻れるようにしてほしいです。 結構やり進めていたので本当に残念です。 また、親などに消された人もこういうシステムがあると、とてもありがたいと思います。 ぷにぷにじたいはとても楽しいのでもっと残念さが増します。 ぜひ追加して欲しいです。 追加したら私はぷにぷにに戻ります。 本当にぷにぷにやりたいのでマジでお願いします。 🥺 追記 ほんと願う それ以外はめっっっっっちゃ面白いのでぜひいれて!!!!!!! (★5)(24/4/28)
僕はこのゲームを8年ほどやっているのですが今本垢だけログインした瞬間に画面が落ちるということが続いています。今まではそんなことは一度もなかったのですが今このようなことになっていて、このゲームを楽しむという以前にログインができないので何もできません。なのでこのバグの修正をお願いします。 (★5)(24/4/27)
今はイベント完全攻略には課金が必須と言う人がそこそこ居るのでイベントの攻略難易度を下げたりガチャの特攻持ちキャラクターの出る確率を上げたりYポイントを集めやすくしたりおはじきイベントに使う元気ドリンクなどの出る確率を上げたら始めたての人もイベントを完全攻略出来たりしてぷにぷにを楽しめると思います。 でも、自分は今のままでもぷにぷにを十分楽しめています。ぷにぷに運営さんなりの改善を加えてもっとぷにぷにを楽しめるようにしたら初心者にも既存のプレイヤーも楽しめてより良いゲームになると思います。頑張ってください! (★5)(24/4/23)
運営さんに1つだけ実装して欲しい機能があります。名前を変更する機能を追加していただけ無いでしょうか。半年とか一年に一回などの制限付きで良いので是非追加して欲しいです (★4)(24/4/21)
とりあえず、ゲートイベント増やして自動周回できないようにしましょう。マップや武道会は自動周回をする人がたくさんいるからもらえるワイポ量が減らされてるんですよね?それならゲートイベントにしてもらえるワイポ量を増やしましょう!雑魚ステージのところは一回クリアするごとに20〜40ワイポぐらいもらえたら相当楽しいゲームになると思います!ボスのところは100ワイポぐらいもらえるようにする! 一回こういう設定でゲートイベントを開催してほしいです!正直これだけでぷにぷにユーザーは来てくれると思います! 運営さん、たった一人のぷにぷにユーザーの意見ですが、実現していただけると幸いです! 難しい話かもしれませんが、よろしくお願いします!また妖怪ウォッチが大流行することを精一杯祈っております! (★5)(24/4/21)
ほんとに最初始めた時は楽しかったですが、最近ではイベントのおはじきやゴルフなどのミニゲーム?みたいなものも出ていて最初は良かったですが、今は少し体力が多すぎなのではないでしょうか?そして今回のイベントの隠しステージの3について少し言いたいことがあります。コンティニューなしでクリアはいいのですが、プレイ条件でSS以下にするのをやめて欲しいです。課金している人はいいかもしれませんが、非課金勢の人達には相当きついです。そして新人キャンペーンでYポイントがもらえるのはありがたいのですが、配布でポイントが欲しいです。具体的に何ポイントとは言いません。ただ10連おまつりコインや10連系のコインもいいのですが、10連その時のイベントコインだけはやめて欲しいです。10連おまつりコインはいいのが出るのですが、イベントコインだと全然確率が低いのでやめて欲しいです。 それに特にランクが増えた事は強いからいいと思います。 ほんとに最初の時の方がとても楽しかったです。 長々とこんな文を送ってしまい申し訳ないです (★3)(24/4/21)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「妖怪ウォッチ ぷにぷに」の最新情報をチェックしてください