こんばんは。【2023年4月27日18時】の「妖怪三国志 国盗りウォーズ」最新情報をお知らせします。 【出張妖怪大辞典!】 「G疾風ソルカ」を紹介! 風の力を得たソルカが、双子の兄・ノルカとともにゴールデンウィークを楽しみたいという気持ちから金ぴかになった。黄金の旋風で三国志フィールドを荒らすので、エンマ大王によく怒られる。

「妖怪三国志 国盗りウォーズ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年1月11日
何年目? 2228日(6年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月11日(7周年)
アニバーサリーまで あと329日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月11日(6.5周年)
あと145日
妖怪三国志 国盗りウォーズ情報
妖怪三国志 国盗りウォーズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ジバニャン、コマさんを始めとした妖怪ウォッチでおなじみの妖怪たちが「三国志」の英雄になって天下分け目の大合戦!! 【『妖怪三国志 国盗りウォーズ』とは?】 ◆妖怪ウォッチらしさ溢れる「三国志」のストーリーが楽しめる! 「三国志」の物語を武将妖怪のジバニャン劉備たちがギャグ満載で再現!? さらに「三国志」に登場する実在した英雄、劉備や曹操も、軍魔神として武将妖怪をサポート!ギャグ満載、しかしときにはシリアスに!飽きることのない、新訳ならぬ妖訳「三国志」ここにあり! ◆「国盗り戦」で同盟の仲間と目指せ、天下統一! 同盟を組んだ他のプレイヤーと協力し、広大な中国大陸の各国を一斉に取り合うぞ!個人でしっかり部隊を強化して、国を争奪するための攻城戦に備えよう。短い時間の中で行われる攻城戦で仲間と連携し、一気に攻撃をたたみかけろ!時には、防御側になることも。盗って盗られての国盗り戦、どハマリすること間違いなし! ◆その指が描く勝利の方程式! バトルではまるで軍師になったかのように、武将妖怪をスワイプして前衛と後衛を操り、ここぞというタイミングでタップしてひっさつわざを使おう!シンプルな操作の中にも、奥深い戦略性があるぞ! ◆自分の空いた時間に合わせてプレイしよう! 妖怪三国志 国盗りウォーズは遊び方が盛りだくさん!スキマ時間にサクッとプレイするもよし、腰をすえてじっくりプレイするもよし!どんなシーンでも本作ならではの楽しみ方ができる! 【対応OS(対応端末)】 iOS 9.0以上(iPhone5s及びiPad Air以降) ※一部端末に関しては、対応OSバージョン以上でも動作しない場合がありますのでご了承ください。 ---------------------------- 『妖怪三国志 国盗りウォーズ』  ○制作・配信:株式会社レベルファイブ   ○開発・運営:株式会社コーエーテクモゲームス (C) LEVEL-5 Inc./コーエーテクモゲームス
全文表示
2018年からプレイしているものです。 最近インフレが凄まじかったですが、格好いいキャラなどが出てきてとても良いと思いました。国取りなど、色々な物を遊んでいるうちに、サービス終了ということになってしまいました。 とても楽しくて、やり甲斐がありました。 お疲れ様でした。 (★5)(23/9/20)
まず言っておきますがこのゲームに文句がある人はぷにぷにをやってから文句を言いましょう 何でかというと同じゲーム会社でここまでぷにぷにと格差があるのはおかしいと思うほどこのゲームは神ゲーです! ぷにぷにやり過ぎて思っているだけかも知れませんが本当にぷにぷにをやれば「これ本当にレベル5😲」と反応してしまいますww 自分もやってみた時これ担当者変わったんじゃね?と息を飲みました。 ぷにぷによりリセマラの効率も6、7倍変わるのでお気に入りの妖怪が出るまでやりましょう! 一回のリセマラが5分位で終わります。 絶対やりましょう!ですが9月28日でサシュウシテシマイマス (★5)(23/9/19)
三国志の登場人物や妖怪ウォッチも知っていたので、この妖怪がこの登場人と紐づいたのかー、とか意外な組み合わせとか楽しんでました。途中から三国志に全然関係ないキャラも出始めてしまってましたが、、、 無課金でも適度に良いキャラが出て、キャラは格好いいもの可愛いものも多くお気に入りキャラをのんびり育てていました。操作もわかりやすくキャラ育成が楽しいゲームでした。 三国志覇道とか潰してこっちを続けてほしいくらい残念です。 お世話になりました。 ありがとうございました。 (★3)(23/9/2)
このゲームは他のどのゲームよりもやりやすく初心者でもわかりやすいゲームです。 妖怪ウォッチ世代を生きた僕はすごく納得のいくゲームです。 だからサービス終了だけはやめてほしいです (★5)(23/8/27)
サ終が間近になり鯖1〜3までが統合になりました!私は鯖3に所属していましたが、鯖1の方とやったらボコボコにやられると思いきや、結構ランク上位に入れます! 今まで頑張ってきて良かった〜♪ 今なら天星キャラたくさん取れるので楽しいですよ〜♪ (★5)(23/8/20)
本日からスタートした初心者です。 好きな三国志と好きな妖怪ウォッチが合わさっているのはとても神ゲーだと思います。 サ終とは…ビックリです。 三国志はあまりウケが良くないのでしょうか? (★5)(23/8/18)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「妖怪三国志 国盗りウォーズ」の最新情報をチェックしてください