こんばんは。【2023年5月16日20時】の「WARPATH-武装都市-」最新情報をお知らせします。 【Ver7.30アップデートのお知らせ】 予定期間:5/17(水) 11:00 - 14:00 ※アップデート中はプレイできません。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、 終了までしばらくお待ちください。

「WARPATH-武装都市-」最新情報はこちら WARPATH-武装都市-の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年9月15日
何年目? 955日(2年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月15日(3周年)
アニバーサリーまで あと141日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月15日(3.5周年)
あと322日
WARPATH-武装都市-情報
WARPATH-武装都市-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

司令官となり最強軍隊を率い敵軍を殲滅する、 新・没入型戦争シミュレーションRPG。 大戦終了後、各国が経済危機に陥るなか、ヨーロッパ各地に潜む謎の組織『レイヴン軍団』は、圧倒的な軍事力を有して各国に無差別攻撃を開始、残虐な手段で人々を支配し、無秩序な社会は世界を混沌へと陥れ、再び戦争を引き起こす。 主人公であるあなたはこのゲームを通じ、戦場を舞台に九死に一生を得る体験し、盟友と絆を結び、血と汗を流し、邪悪な組織から世界を救う。 ミリタリーファン必見!全世界を熱狂させる本格戦争ゲーム 【実在した100種類以上の兵器】 第二次世界大戦中に使用された、数百種類以上の軍事兵器があります。また、起動されていない兵器「VIII号戦車 マウス」、「T-43 戦車」など、実験中や設計途中の伝説の兵器もゲーム内に登場する。兵器製造に必要な図面を手に入れて全ての兵器をコンプリートして、自分だけの無敵軍隊を編成し敵軍を殲滅せよ! 【兵器の強化と改造】 製造した兵器を強化、改造、パーツ装着を通じグレードアップしよう! 主砲、腔線、サスペンション、サイドスカート、レーダー、エンジンなど、各方面から兵器を強化できる!自分だけの最強兵器を作ろう! 【ハイクオリティなビジュアル】 360°高精細な3Dグラフィックと臨場感あふれるサウンドにより、実際戦場の雰囲気を感じることができる。建物のデザイン、戦地の地形はすべて詳細に考査され、ゲーム内で戦争が起きた時代の痕跡を体験できる。 【魅力あふれるバトルコンテンツ】 リアルタイムマップで、戦況を全面的に観察。 偵察を巧みに使い、敵出陣の隙を狙って、空城を奇襲! 遊撃、包囲、おとりなどあらゆる戦略を戦場を持ち込むことが可能! 数百万に及ぶ世界中のプレイヤーと壮絶なバトルを繰り広げ! ◆最新情報はこちらから 公式Twitter https://twitter.com/Warpath_JP 公式Facebook https://www.facebook.com/Warpath%E6%AD%A6%E8%A3%85%E9%83%BD%E5%B8%82-104949001882224/?ref=page_internal 公式サイト https://warpath-jp.lilith.com ◆アプリ価格 アプリ本体:基本プレイ無料 ※一部有料アイテムがございます ご利用前に必ず利用規約をご確認ください。 ◆ユーザーサポート wp_jp@lilithgames.com
全文表示
このゲームは、よくあるゲームシステムでバクが少なくグラフィックが良いゲームです。 何かバクがあればすぐ修正してくれるし、アイテムやキャラクターの台詞などもしっかりとした日本語で違和感は少ない感じです。 ただ、正直要素が少ない。イベントが結構な頻度で開催されてはいますが、兵器は史実のヨーロッパの枢軸国、連合国の兵器、T34などやAK47等の現代兵器などがありますが、言ってしまえばそれだけで、他のゲームにあるような超兵器や圧倒的な力を持つ特殊兵科などは無いです。 それが良いと言えば良い所ですが、僕は物足りなく感じます。陸上戦艦ラーテやV2の様な超兵器を実装して欲しいです。 あと、日本の兵器も実装して欲しいです。お願いします。 (★5)(23/12/24)
しっかりゲーム自体をしっかりしていて運営もそれなりのボーナスや報酬など無課金勢にはありがたい物は少しだけあるだけど戦力差が凄く離れている場合などあるが、それはなんとかなるはず? 運営もバクもちゃんと対応してくれて全てが素晴らしいです (★5)(23/12/11)
始めて2年弱の者です。ゲームの特徴については他の方が書かれてるので言及しませんが、このゲームに必要なのは仲間 鯖運 世渡り術 根気 でしょうか、勝ってる時はとても気持ちいいし楽しいです。ただ押されてるときはあんまりいい気持ちではないですね。無課金でも毎日ログインで1年半もやれば戦力1億に届きます。 (★4)(23/12/11)
このゲームを始めて2ヶ月になるが、今では戦力値1500万強で強同盟の幹部職をやるほどになった。 ここで留意してほしいのが、自分は一銭もこのゲームに注ぎ込まずにここまで辿り着いたと言うこと。 他のレビューを見るに「廃課金勢が〜」とか「課金をしないと〜」とかあるが、そんなものは何の役にも立たない落書きでしかない。 このゲームに必要なのは知恵と世渡り術しかない。 世渡りが上手ければ上手いほど、その人はより強くより高い同盟へ行き、よいポストについて豊かなゲームライフを送る。 そうでない人は残念ながら捩じ伏せられるしかない、そうなるしかない。 自分も何度も捩じ伏せられたが、その度に起き上がり強く高くなるため、時間をかけて着々と戦力値を上げた。 このゲームにおいて心に決めておかねばならないのは、何があろうと立ち上がる力と心の強さだと言える。 この決心のできた人は、このゲームで成功を収められると思うし、自分自身がそう願っている。 多少なりとも運の要素もあるが、それを超える努力を期待してこのレビューの締めとする。 (★3)(23/7/26)
この手のゲームは毎日ログインするか否かで強さは変わる。 無課金だけど毎日ログインして採掘して、デイリークリアちゃんと埋めた結果、戦力6200万で兵器の青星1が3つまで増えたので、無課金でも十分戦える。毎日ログインすれば。。 (★4)(22/9/14)
無課金、微課金は最初のうちは強い同盟に入ればなんとかなります。 またこのゲームは基地破壊されても資源が取られることなども無いので良心的です。 上位勢はおかしいですが総戦力が低くても兵器1つに特化するように育てれば野戦はある程度戦えます。 最新鯖は日本人が少ないと思われます、 もし最近初めてかなり課金して戦力6000万〜の方で日本人のいる環境でプレイしたい方は27鯖に来ることをおすすめします。日本人が多く、日本人が主体の同盟もたくさんあります。 (★4)(22/8/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「WARPATH-武装都市-」の最新情報をチェックしてください