24/2/13(火曜日)「ウォークラフトランブル」の最新動画をお知らせします。
動画

「ウォークラフトランブル」最新情報はこちら ウォークラフトランブルの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年11月2日
何年目? 104日(3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月2日(1周年)
アニバーサリーまで あと262日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月2日(0.5周年)
あと78日
運営 Blizzard Entertainment, Inc.
ウォークラフトランブル情報
ウォークラフトランブルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

「ウォークラフト ランブル」は、ウォークラフト世界のミニ達を集めて大興奮のバトルを繰り広げる、モバイル向けアクションストラテジーゲームだ。ボリュームたっぷりのシングルプレイヤーキャンペーンや真剣勝負のPvPで、愉快な大乱闘に飛び込もう! 手のひらサイズの「ウォークラフト」 - ミニの部隊を指揮して、ウォークラフト世界のキャラクターやボスに挑もう - ジェイナ・プラウドムーアやグロマッシュ・ヘルスクリームなどの人気ヒーローも参戦! - 新たな世界はもちろん、ウォークラフトでおなじみの敵や舞台が登場 - 戦ってアゼロスに道を切り拓き、新たなマップやボスを発見しよう! 60体以上のミニやキャラクターたち - 数十種類におよぶアゼロスのユニットやキャラクターを集めよう - アライアンス、ホード、獣、アンデッド、ブラックロックの5つの系統で部隊を作ろう - レベルアップで新たなスキルが開放されるぞ。ミニをどんどん育てていこう! 臨機応変な判断が求められるストラテジーアクション - ミニやヒーローの使い方が勝利のカギ - ブリザードや雷電連鎖などの呪文で敵を蹴散らし、戦局を有利に変えよう! - 相手の弱点を突こう。飛行型ユニットには遠距離型ユニットを、地上の敵には呪文が有効だ - ミニ固有の能力を駆使して、どんな相手にも勝てるチームを作り上げよう © 2023 Blizzard Entertainment, Inc. Warcraft Arclight Rumble、WarcraftおよびBlizzard Entertainmentは米国およびその他の国におけるBlizzard Entertainment, Inc.の商標または登録商標です。
全文表示
PvPが全くできません… 挑戦してもやっぱり落ちる。落ちるとしばらくログインすらできません ゲーム自体は面白いです。 対人戦をしなくてもマップ攻略で楽しめます。 そちらで楽しむ方にはおすすめです〜 (★3)(24/2/11)
1番よく見るイベントは様々な課金アイテム販売 で面白くない キャラはキメラ一体増加のみ、それ以降はキャラは増えないので面白くない PvPは同じ人、もしくは似た様なデッキばかりで新鮮味0で面白くない プロデューサーはこのゲームを大きく育てる考えは有るのでしょうか? 開発終了するなら早めに告知お願いします (★3)(24/1/4)
不具合はいくつかあるものの、ゲームのベース部分の作りはよく出来ていると思います。 ただ、ゲーム設計があまりにお粗末です。 まずこのゲームは自分のお気に入りのユニットだけを集中的に強化することができず、満遍なく全てのユニットを強化する事を強いられます。 なので、ライトユーザーがお気に入りのユニットだけを強化して一点突破で課金者に勝ったり、難易度の高いPvEのステージを精鋭パーティーでクリアするといった事は不可能です。 百歩譲ってこの育成システムを許容できたとしても、PvPのランクが戦績の良い上位3人のリーダーで決まる仕様になっています。 満遍なく育成することを強要されるのに、ランク評価はほんの一部のユニットだけでしか測られないので、育成システムと評価方法の矛盾にストレスを感じます。 また、PvPのランク報酬についても理解不能な設計になっており、シーズンが変わってもランクがリセットされないため、一度でも到達してゲットしたランク報酬は二度と手にはいりません。 例えそれが現行シーズン限定報酬が含まれていたとしてもです。 このような設計の甘さから、ユーザー離れが加速していると思います。 (★3)(23/12/17)
リリースされてまだ日が浅いので ゲームの難易度や各キャラクターのバランス調整もこれからだと感じます ただ、現在の環境だと手探りでプレイしている新規ユーザーが離れていきやすい 特に無課金のユーザーは最初の選択を間違えるとミスを取り返すのにかなりリソースを割く必要があるのである程度予習しておく必要があると感じます タレントの説明やリーダー選択の重要性 各キャラクターの個性(自由配置や隠れ身等) 最低でも知っておかないとステージ攻略が行き詰まる事になると思います とても気に入ってるので期待しています リーダーにつき1構成しかチームが組めないのが不便なのでなるべく早く複数構成できるようにして欲しいです (★5)(23/12/9)
恒久バフの課金と、プラス1500円くらいの課金だけです。 それで魔術紋章は75個取れました。 育てるキャラ厳選して、プレイ時間さえかければ これくらいの課金でも十分楽しめると思います。 PVPはそもそも課金したからといって、めちゃくちゃ有利になるという感じでもないですし。 イベントが少なすぎるのと、アップデート頻度が少ないのが微妙かな、、 徐々にやることなくなってきます。 (★5)(23/12/6)
面白いけど国内での人気なさすぎ。 広告も一回も見ていない。 この星五レビューも海外のやつが多いしやっぱ国内で広がってほしいのでもっと広告を増やした方がいいかと…(第三者視点) (★4)(23/11/21)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ウォークラフトランブル」の最新情報をチェックしてください