こんばんは。2022年04月29日 18時31分(金曜日)「王に俺はなる - テッペンを目指せ」の最新情報をお知らせします。㊗️四周年限定イベント「一年安鯛みくじ」開催予告 運気を貯めて、豪華報酬をゲット! イベント期間:5月1日00:00~5月7日23:59 報酬受領期間:5月8日00:00~23:59 ❤️詳細情報: https://t.co/j67kjAEVYh https://t.co/dLvhtQaDS8
twitterへ

「王に俺はなる - テッペンを目指せ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年5月9日
何年目? 2180日(5年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月9日(6周年)
【6周年あと12日】
アニバーサリーまで あと12日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月9日(6.5周年)
あと196日
王に俺はなる - テッペンを目指せ情報
王に俺はなる - テッペンを目指せについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【世界観】 時は中国の清の時代、動乱の王権闘争に巻き込まれた者がいた。 君はこの戦乱を闘い抜き、王の玉座を勝ち取るのだ! 出世の願いを叶うため、決意の下克上が幕を上げる! 【あの有名な武将たちは君の力になる!】 ガチャ無しで日中の有名武将がゲットできる!!好きなキャラを育成して、君だけの最強布陣を組もう! 【噂の美人たちは妻になる!?】 いくつかの出会いで日中の美人たちが君の嫁になれる!妻になってからあのシーンも見られる…?! 【協力プレーの連盟バトルへ!】 連盟バトルで最強を決めよう!!連盟の仲間と戦術を練り、数え切れない戦いを抜け、最強の連盟になろう! 攻守の駆け引きが勝敗に色濃く影響する白熱バトル。 君の連盟を勝利へと導けるか? 【競い合おう!世界制覇戦!】 定期的に「王」が決められる各種の世界制覇戦が行われる。 戦力だけでなく、メインストーリーを進むだけでも王位が取れる! 自分の長所を活かして王位を争奪しよう!!! 【簡単操作】 簡単な操作で君の野望が実現でき、王になれる!! 王権闘争の渦中から抜け、勝利を取るかどうかは、君の選択の次第だ! 中国『清』の王に、君はなれるか!? プライバシーポリシー:http://king.szckhd.com/info/j/privacy.html 利用規約:http://king.szckhd.com/info/j/service.html 公式Twitter:https://twitter.com/ouni_orewanaru 公式サイト:http://www.ouniorehanaru.com/ メール:ouore_service@szckhd.com
全文表示
結局は課金額次第でやりたい放題。 コンプラ違反も廃課金なら目をつぶる。 一般会員からクレームは基本的には定型文での処理orシカトで終了。 お金をいっぱい使えるなら王様気分で遊べます。 まずは500万から。 (★3)(23/11/20)
アップデートしてから、細かいエラーが頻繁に起こる。例えば、「全軍出撃」では、その日初めての入場なのに、「回数不足」とやられる。攻撃中に全ての動作が止まる。一度退出すると、時間を過ぎても入れない。 また、「広告ボーナス」からゲームに復帰する際、おかしくなることが多い。復帰時間が異様に長い。真ん中あたりにグルグルが出て、そのまま。待ってみても30分グルグルのまま。デバイス再起動で直る。 エラーのスクショを送れ、というが、 デバイスが固まった状態なので、スクショどころではない。 ゲームの内容自体に問題はないので、「全軍出撃」と「広告ボーナス」にしばらくは触れないでおく。 (★3)(23/9/23)
課金が基本のゲームですが、同一人物による大量の無課金サブ垢が蔓延り、課金プレイが馬鹿らしくなります。 鯖が過疎化するとサブ垢合戦状態が酷くなり、純粋に楽しむプレーヤーがいなくなります。楽しめるのは若い鯖で最初だけです (★3)(22/5/31)
64サーバーですが1人で100以上アカウント持ってる人がいてイベントがほぼ独占されてしまいます。運営に通報しても何も動いてくれないため、気に入っていたゲームなんですがもう辞めようかと思っております。 (★5)(21/8/12)
基本的には面白いし、システムはそれなりにいいと思うがいくつか改善してほしいことや意見があるので言わせていただきます 課金ありきと言いますが課金しなくてもそれなりには強くなれますし上位狙わなければそれなりに楽しめます。 1、関所順位戦をやる意味がわからない 既に順位が出てるも同然、ある程度日数がたった鯖では1位が入れ替わることなどまず無いのでやっても無駄だと思う 2、連盟順位戦は廃課金者がいる連盟は絶対勝つのだら2回勝ったら1回休みなどのルールを作る方がいいと思う 3、ミニイベも課金しなくてもレアアイテムがもっとゲットできるようにしても良いのではないか (★4)(21/7/31)
課金無しでもそれなりに楽しめます。 が、あらゆるイベントや特典は課金が物をいいます。 はじめて自分も、すんごい課金をしてしまいました。 そうさせる魅力のあるゲーム。 危険。 (★4)(21/4/5)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「王に俺はなる - テッペンを目指せ」の最新情報をチェックしてください