こんにちは。【2023年6月17日12時】の「大航海時代 Origin」最新情報をお知らせします。 よくある質問 皆さまから多く寄せられる質問と回答をご紹介! 今回は「取引ポイント」に関してのご質問 詳細は画像をご確認ください ゲームに関するご質問がある場合は、お気軽にご連絡ください!

「大航海時代 Origin」最新情報はこちら 大航海時代 Originの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年3月7日
何年目? 418日(1年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年3月7日(2周年)
アニバーサリーまで あと313日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月7日(1.5周年)
あと132日
運営 LINE Games
大航海時代 Origin情報
大航海時代 Originについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

「大航海時代」30周年記念作品 海洋冒険の全てがここにある、『大航海時代 Origin』 16世紀、世界が未知に包まれていた時代に繰り広げられる物語、 今まで感じたことのないトキメキを胸に抱き、大海原へと出かけよう! 航海・冒険・戦闘・交易など多彩なゲームコンテンツを通じて 全世界を探検する自由と楽しさを感じよう! ■海洋冒険の全てがここにある「リアルオープンワールド」 実際の地球を1/320にし、再現した世界。 当時の世界中の気象データを反映し、細部にまでこだわった天気と環境から 史実を基にした航海士・ランドマーク・遺跡まで 16世紀大航海時代の広大な海を3Dグラフィックで再現! ■『大航海時代 Origin』で出会う広大な世界 8つの国家勢力、200余りの港、60以上の村 300以上のバトルフィールド、20種以上の気候で表現される広大な世界を感じてみよう! ■提督と共に作る年代記ストーリー 新しく生まれ変わった原作の提督たちと共に 15~17世紀の歴史上の有名人と航海士を集める面白さで、 より豊富になった演出とシナリオを体験しよう! ■リアルタイム海上交易システム さまざまな都市の特色ある特産品と数多くの交易品 需要と供給に合わせてリアルタイムで変動する相場 投資戦略と黄金航路で莫大な利益を手にしよう! ■果てしない大海原での自由度の高いプレイ! 貿易を通じて大富豪になったり、発展した都市へ投資したり、 強化された船舶で誰にも負けない海賊王にもなれる! 大航海時代らしい自由で大胆なプレイを体験しよう! ■感動的な楽曲ベテラン声優陣の熱演 有名な作曲家「菅野よう子」氏と大航海時代シリーズ原作の代表楽曲を含めた 104種以上の多様なフルオーケストラ音楽を収録 誰もが認める演技力で熱演の声優陣が、 大航海時代をさらに夢中にさせてくれます。 CAST - 日本語: 小野 賢章, 石川 由依, 江口 拓也, 三宅 健太, 福山 潤, 子安 武人, 鬼頭 明里, 杉山 紀彰, 寺島 惇太, 下山 吉光等 『大航海時代 Origin』 の世界へ 今すぐ出港しよう! [『大航海時代 Origin』 ホームページ] https://bit.ly/3GLGGB4 [『大航海時代 Origin』 公式コミュニティ] https://uwo.floor.line.games/ [『大航海時代 Origin』 公式YouTube] https://bit.ly/3XF7nyd
全文表示
とても楽しめてるし船のグラフィックカッコ良い!ただ、まだレベル足りない状態、船舶作れない状態なのに上位の船をプレゼントでもらって出港できるのはダメだ!何をモチベーションに船団を鍛えればええんや!上位の船に乗るために全勢力使って船団レベル上げるんやないんかー! と思ったりもしました。 (★5)(24/2/28)
交易で億万長者目指して。 前人未踏の地を発見して…名声を得て。 レジェンド海賊殲滅ランカーになって。 それじゃ、その名声や、巨万の富を、何に使うのか…。 他国の港を、自国の物にして。 自国発展の立役者になり。 同国人の羨望の眼差し浴びて『凄えなこの人』と讃えられ。 デコデコ課金船で『ドヤ』して。 …で。何やねん?? 『アナタスゴイカタデスネ』と、言われる事が楽しいのか??? サッパリ、面白さが理解できないです。 何や、何をしたいのか、させたいのか? サッパリ理解できないです 課金だろうけど…。 (★5)(24/2/1)
スーファミの大航海時代Ⅱをやってて、また出て欲しいなと思っていたら去年?おととし?見つけてからやってます🎵 レベル上限が追加になってて、船団レベル以上に上げられないのが難ですが、それ以外は懐かしいすぎて大好きです♫ ただ、港から港への移動時間がスーファミより長いのがアレですが、グラフィックがいいのでそこは目をつぶっておきますね(笑) (★5)(24/1/3)
大航海時代シリーズ(特に2.3が好きです)の大大ファンです。シリーズファンとしては2.3シリーズの楽曲が使われている点に感動しました。各プレイヤーのストーリーも原作に沿っており懐かしく感じます。 プレイ内容ですが最近のゲームにしては進行が遅く一部の方々にはつまらなく感じてしまうかもしれません。特に都市から都市への移動などは大航海時代当時の航海イメージを忠実に再現している為、一言で言えば遅い(かったるい)です。。サクサクプレイしたい方にはもどかしく感じてしまうと思います。ただ航海中などはバックグラウンドでもゲーム進行できるのでそこまで問題なく、その点が苦痛でなければ楽しくマイペースに楽しめます。 グラフィックもとても美しく、楽曲もかっこよく、登場人物も個性豊かで飽きず、ファンとしては最高のゲームです。もっと多くの人に知ってもらいたいです。のんびり何年も楽しみたいゲームです。 多分課金します笑 (★5)(23/11/8)
Dolがスマホでできると思って期待していたのですが、実際はほぼ大トピです。街は地域ごとの違いはあってもほぼコピペ、冒険も放置ゲーでわくわく感はないですが、大航海時代の雰囲気を味わうことはできます。 キャラ絵はぐいぐい動くし厚塗りリアル調でかっこいいですが、設定とかけ離れていたり、全体的なアジア顔(女子は整形アイドル顔)っぽさがどことなく気になりはします。ルチアとか恐怖を感じるレベルなので修正してあげてほしい。キャラランクも偉人の知名度や業績に比例しておらず地味に気になります。 しかし期待せずに見ればうっすらと大航海時代の雰囲気が楽しめるゲームではあり、悪くはない。 ただ翻訳漏れを放置していたり、入港時に入港する港と関係ない絵が表示されるのは早く何とかしてください。音楽も足りません。せっかく本家にたくさん良曲があるのだから全部入れてください。街も地域ごとに統一されていて飽きが早いです。 細かいところから感じるこだわりの無さが雰囲気をぶち壊します。 レベル上げがイベントでしやすくなったのはありがたい。初心者も今なら遊びやすいはず。 延々と交易品を遠くの港に届けるだけのゲームですが、だからこそ希少クエと提督イベント、音楽の変化はアクセントとして大事にしてほしい。変な非実在島をイベントで追加するよりは、既存の主要都市や個性のある地域の作り込みをしてほしい。那覇とか全く琉球感無いです。宿娘クエや条件のわからない発見物とかを少しずつ実装してゲームのクオリティを上げていってほしい。 課金は提督と船、パーツだけでライト層はなんとかなります。取引所があるのでガチャ運が悪くてもなんとかなりますり オンで遊べるオフゲと考えれば悪くない。 エンドコンテンツの投資やら商会競争やらはついていけません。 ※追記 新しく始まった秋イベントは過去作提督の、特に他に比べてシンプルと言われていたカタリーナ編の補完で、こういうのが見たかった、というものでした。 今後もこういうものを増やしてほしい。 初期提督が全員、時間はかかりますが無料で手に入るのも嬉しい使用ですね。 後は、歴史に強い思い入れのあるスタッフやDOLスタッフを関わらせていけば良いゲームになるのではないでしょうか。 (★5)(23/10/14)
し、元々人を選ぶゲームです!大航海時代が好きな人なら絶対にハマります。 本当に今まで出た大航海時代より楽しいです。 課金圧も全然感じないし、無課金でものんびり遊べます!! 迷ってる人は是非やってみて下さい! 久しぶりにゲームにハマった40歳おっさんからのレビューでした! (★5)(23/6/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「大航海時代 Origin」の最新情報をチェックしてください