うたの☆プリンスさまっ♪最新情報

新作CD「Memorable Stories」発売決定!

8月30日(水)に、うたの☆プリンスさまっ♪ Shining LiveオムニバスドラマCD「Memorable Stories」が発売されます。購入特典のほか、限定セット特典も用意されています。詳細は特設サイトをご確認ください。

特設サイト: https://www.utapri-shining-live.com/cd/memorable_stories/

「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」公式Twitterアカウント開設!

「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」の公式Twitterアカウントが開設されました。最新情報やキャンペーン情報などが発信されますので、ぜひフォローしてください。

公式Twitterアカウント: https://twitter.com/shininglive_jp

来栖翔、四ノ宮那月のお誕生日をお祝い!

6月9日には、来栖翔と四ノ宮那月のお誕生日がお祝いされました。それぞれの公式Twitterアカウントから、お祝いメッセージが届いています。

  • 来栖翔公式Twitterアカウント: https://twitter.com/utapri_Syo
  • 四ノ宮那月公式Twitterアカウント: https://twitter.com/utapri_Natsuki

「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」について

「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」は、アイドル育成ゲームです。プレイヤーは、アイドルたちと共にライブを行い、ファンを獲得していきます。現在、iOS/Android向けに配信されています。

公式サイト: https://www.utapri-shining-live.com/

総合的なレビュー

うたのプリンスさまっの最新レビューをまとめると、ゲーム自体は楽しいという意見が多い一方で、ダウンロードやログインに関するエラーが多く、ストレスを感じる人もいるようです。また、シャイニング事務所ファンからは、ヘヴンズが参加していない3Dゲームに対する不満の声が上がっています。一方で、シャニライに触れることで、キラキラしたアイドルとしての一面を楽しめるという意見もあります。ただ、譜面が難しいという指摘もありました。最後に、HE★VENSのゲームに期待する声もありました。

★★★★
うたのプリンスさまっ 4
「うたのプリンスさまっ」最新情報はこちら うたのプリンスさまっの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月9日
前日の様子
ゲームセールス:29位
総合セールス:46位
無料ランキング:圏外
23'6月10日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:35位
総合セールス:51位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2019年7月4日
何年目? 1670日(4年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月4日(5周年)
アニバーサリーまで あと157日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月4日(5.5周年)
あと341日
運営 KLab Inc.
うたのプリンスさまっ情報
うたのプリンスさまっについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

「うたのプリンスさまっ」に登場する11人のアイドルたちとずっと一緒にいられる完全新作アプリ! 音楽・リズムゲームで楽しめる! 【『うたのプリンスさまっ Shining Live』3つの特徴】 ①あなたのスマホがライブステージに! 「うたのプリンスさまっ」の人気楽曲を簡単操作のリズムアクションゲームでプレイ! 自分だけのユニットを自由に編成してライブを楽しもう! ②新規ビジュアルやストーリーが充実! アイドルたちの活動の様子を新規ストーリー&新規ビジュアルで続々配信! 同じグループのメンバー同士だけでなく、グループを越えた交流や、バラエティに富んだ衣装にも注目! ③縦画面にも対応!アイドルたちとコミュニケーション! お気に入りのアイドルにいつでも会える! 多彩な表情を見せてくれるアイドルたちと毎日たくさんコミュニケーションしよう! 仲良くなるとアイドルの反応に変化が…? 音ゲー(音楽ゲーム)も充実!イケメンアイドルたちと絆を深めよう! キラキラ輝くアイドルたちと楽しい毎日を過ごそう! 【『うたのプリンスさまっ Shining Live』について知りたい方はこちらをチェック】 最新の『うたのプリンスさまっ Shining Live』のニュースはこちら: ウェブサイト: https://www.utapri-shining-live.com/ Twitterをフォローしよう:https://twitter.com/shininglive_jp 『うたのプリンスさまっ Shining Live』は無料モバイルゲームで、ゲーム内アイテムの中には実際の通貨で購買可能なものもあります。 ■利用規約 https://www.klab.com/klabgames/terms/ja.html ■■■推奨環境■■■ ・推奨OS:iOS 11以降 (対応OS:iOS 11 以降) ・推奨メモリ容量:1GB以上 ■■■■アプリが進行不能になったときの対応方法■■■■ アプリが進行不能になったときは下記の対応を一つずつ実施してください。 アプリが正常に進行するようになった時点で以降の手順は不要です。 1. アプリの再起動 2. デバイスの再起動 3. 起動後にTAP TO PLAYが表示される画面から「データ修復」を行う 4. アプリを削除し再インストールする (4はユーザーデータの消失の可能性がありますのでデータ連携済みの場合のみ実施してください) 上記で解決しない場合はカスタマーサポートをご利用ください。 このアプリケーションには、 ・(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」 ・株式会社Live2Dの「Live2D」 が使用されています。
全文表示
5年ほど前からずっとプレイしてた者です もともとうたのプリンスさまも大好きでしたが 音楽も大好きで イラストも大好きで、たくさんの想いが詰まっています イベントもたくさん開催されていましたし イラストも本当に豪華で 大変忙しかったと思います。 スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。 いつまでも忘れないです! 最後まで楽しもうと思います。 これからもうたプリを応援してます! また合えたらいいなと心から思っています。 お疲れ様でした。。 (★5)(23/12/26)
リリース当初から楽しませていただきました。 毎月新しい姿を見せてくれ、イベントごとに幸せをいただきました。 こんなに長く飽きずに出来たアプリはありません。 サービス終了は寂しいですが、次回作に期待しております。 (★5)(23/12/25)
うたプリアイランドが終わって待ちに待ったまともな音ゲー! イベント、ガチャ…たくさん課金しました💸 お正月をシャニライやりながら過ごした日々、仕事の間にイベント走ったことも思い出です。 きっと数年後、シャニライを懐かしんでしょんぼりしているんだろうな… LP貯金を使い果たす前に最後の日を迎えそうですが、最後の最後まで楽しみます。(オフラインプレイできるようにしてくれてもいいんですよ…😭) (★5)(23/12/4)
ファン歴10年以上、PSPプレイ済、アイランド含め7年ほどプレイしている18歳です。PSP以外でうたプリの音ゲーができる⁉️と当時はとても驚きました🫨音ゲーとしての難易度もちょうど良く、アイドルのブロマイドもたくさん見れて幸せなアプリでした😭💧推しすり抜けヤバすぎ出なさすぎ問題はありましたが、イベントの時間があまり取れない学生でも普通にURを交換できたり、課金パックも少額から用意されていて充実していたりと、諸々とても優しいアプリでした、、、🫶またうたプリのスマホゲームで遊べる事を楽しみにしています、本当に今までありがとうございました🩷🧢 (★5)(23/11/7)
随分前に初めて久しぶりに開きました。 好きなキャラも見つけて楽しんでた所サ終のお知らせを知りました。 お願い....まだ終わらないで...😭😭 でもSwitchに移行しても続けます....😭 愛してるよ王子様 (★5)(23/10/29)
サービス終了とのことで、今までお世話になった運営さんに感謝の気持ちを伝えたくて書いています。 本当に今までありがとうございました。私の大好きなうたプリが初めはゲームになるなんて!と驚きで、iPhoneしか最初は入れられなかった…?ため、iPhoneにして、!プレイしたのを覚えています!推しが画面越しに動いたり喋ったりしている姿を見るだけで癒されていて、本当に大好きなアプリでした。 サービス終了してしまうのが、本当に残念だし、もう二度とみれなくなると思うと本当に悲しいです。 サービス終了まで、残された時間存分にこのアプリを楽しもうと思います。 本当にありがとうございました。素敵な時間を過ごせました。 (★5)(23/10/28)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「うたのプリンスさまっ」の最新情報をチェックしてください