こんにちは。2022年11月18日 17時30分(金曜日)「不機嫌なラクーンさん」の最新情報をお知らせします。アリエス🐯は実際に優しいじゃない? 外面はカッコこわけど🗡️ #不機嫌なラクーンさん #フキラ🦝 https://t.co/IIzMrCdLSm
twitterへ

「不機嫌なラクーンさん」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年10月8日
何年目? 378日(1年)
周年いつ? 次回:2024年10月8日(2周年)
アニバーサリーまで あと353日
ハーフアニバーサリー予測 2024年4月8日(1.5周年)
あと170日
不機嫌なラクーンさん情報
不機嫌なラクーンさんについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

宇宙を探検し、次々と現れる謎の惑星でどんどん仲間を集めて、宇宙船を創っていきましょう!心配はご無用!命の危険はありません!これは、「ラクーンの神」のお戯れなのです! 「不機嫌なラクーンさん」は、XD Inc.が開発したローグライクアクション戦闘ゲームです。ラクーンの神が作り出したこの宇宙で、様々なビルドを創り、作戦を磨き、あなたとラクーン部隊の前では、どんな敵も3秒以上は持ちこたえられないでしょう! 【ローグライク】 はい、皆さんがよくご存知の、あのローグライクです〜こちらの特徴としては、プレイヤーが思う存分、この宇宙の「ウイルス」-ラクーンを使用することができます。多種多様な能力やスキルを秘めたラクーンとローグライクとの間、一体どんな火花を散らしてくれるのでしょう! 【ヒーロー】 ユニークなふわふわした仲間-_-! えっと、そうなんです!!ふわふわでもこもこした~彼らは、一緒にこの素晴らしい宇宙を探検してくれます。 【世界観】 ここは「ラクーンの神」が創り出した宇宙で、「冒険者」たちは突然の「出来事」によってこの宇宙に拘束されてしまっています。 ここから出るのには、「ラクーンの神」のルールに従うしかありません!面倒ながらも、時に力になってくれる存在だと思ってください!それを見つけてボコボコにしましょう! この宇宙では、様々な「珍妙」な仲間と出会うことも多いことでしょう。宇宙の暴れん坊で「ウイルス」と呼ばれるラクーンにも出会うことになるでしょう!奴らは「ラクーンの神」と同じルーツではないかな?@!ゴホン、では、脱出のため、そしてこの神秘的な銀河を救うためでも、心ゆくまで探検してみてください。 &ゲーム開発において、ラクーンに危害を加えることはありませんでした。
全文表示
まだ始めたばかりですが、ケモナーにはささる?かも。 種類と言うか種族というか数がまだそんなに多く無いので がっつりプレイするとすぐ飽きるかも。 種族とかまだまだ増やしてもらえることに期待。 (★4)(23/7/10)
運営は完全に作り投げしてるっぽいなこれ… せめて他のプレイアブル化しそうなボスキャラを実装してから力尽きてくれ。 ついでにロールライク(実際はローグライト)を名乗るんだったら、せめてランダムな自動生成マップ作ってから力尽きてくれ。。。 (★3)(23/4/11)
重度のケモナーな我々には堪らないゲームです。 ただし、キャラの操作性がモッサリしていたり攻撃や回避ボタンが押しにくかったり、チュートリアルもほぼ無く放ったらかしの為スキルの仕様が分かりにくかったりと色々と不便な点が見受けられましたので満点からは少し下げさせていただきました。 えぇ、何よりキャラが可愛い。 (★4)(23/1/25)
分からなかったので敬遠していましたが、あるYouTuberの案件で内容を知ってダウンロード。 普通に面白い。そしてお洒落。モフモフ可愛い。 課金のみのキャラや武器も居て、ゲームをフルで愉しむ為にはそこそこお金かかりそうだが、無料の部分だけでもかなり遊べるし、課金したくもなる。 悪い点もその分目立つ。 元素アップデートで並列して持てるのと上書きされるのが判りにくい(というか、試して覚えていくしか無い)のだけはもう少しなんとかして欲しい。せめて上書きの場合は、現状維持か書き換えかの確認くらいはして欲しい。 道中、破壊可能物を壊して集めたダイヤがボス撃破クリアや敗退時に無くなる(ゲーム参加時まで所持数が巻き戻る)のは結構萎える。 ダイヤは比較的早い段階で必要なくなりそうなので、我慢できなくも無いが、これが辞める切っ掛けにはなりそうなユーザーは居そうな気がする。 あと、宇宙船に帰るとスキルSEが鳴りっぱなしになって煩くなるバグが毎回発生する。 折角面白いゲームなので、長く続ける為、ユーザーが離れてしまいそうなこういった分かりやすいバグや仕様は無くしていって欲しい。 現在はコンテンツが少ないので、割と早くやる事無くなってしまうので、大型アプデお待ちしております (★3)(23/1/21)
ケモナーとしての個人の意見です。 ゲームの内容は良かったです。ストーリーも良かったです。 ただ、課金してまで遊びたいほどではなかったです。すみません。 Apple arcade形式で配信されていれば、何時間も遊んだと思います。 (★3)(22/11/14)
だがデイリークエストの「女神を守れ」について改善して欲しいことがあります。機種によるかもしれませんがWAVE8からの敵で数とテクスチャでアプリがフリーズから落ちます。 数を減らして固くするかテクスチャを変更して画像処理しやすくして欲しいです。 (★3)(22/11/4)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「不機嫌なラクーンさん」の最新情報をチェックしてください