23/6/28(水曜日)「テイルズウィーバー : SecondRun」の最新動画をお知らせします。 【本日のお品書き】 ・「次元の亀裂」でSSRドロップちゃれんじ!! よろしければご一緒にいかがですか? 案内人 ミスターグッドナイトより .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 世界よりも、誰かを救う冒険へ。 「テイルズウィーバー:SecondRun」好評配信中 インストールはこちらから リンク
動画

「テイルズウィーバー : SecondRun」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年11月21日
何年目? 313日(10ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年11月21日(1周年)
アニバーサリーまで あと52日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月21日(1.5周年)
あと234日
運営 NEXON Company
テイルズウィーバー : SecondRun情報
テイルズウィーバー : SecondRunについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

世界よりも、誰かを救う冒険へ。 ロングセラーPCゲーム「テイルズウィーバー」の世界を引き継いだ、全く新しい「テイルズウィーバー」。 「テイルズウィーバー : SecondRun」で仲間と協力して強敵に挑もう。 ◆仲間と繰り広げる即興協力バトル 共闘・乱入・助太刀 OK! いつでもどこでもだれとでも、好きなだけ楽しめる協力バトル! ◆キャラクターそれぞれが持つストーリー ナルビクで巻き起こる数々の事件と、彼ら自身の葛藤を経て、お互いを知っていくキャラクターたちの物語。 それぞれの視点で物語を堪能しよう。 ◆武器に宿る仲間があなたとともに 装備するのはただの武器ではない。 ストーリー上で出会う、あんな人やこんな人の力を借りてパワーアップ! さらに彼らの物語も実装。彼らの生き様を見届けよう。 ◆美麗イラストと共に繰り出される強力スキル さまざまなスキルから繰り出される美麗なイラスト 華やかなフィニッシュスキルで仕上げよう! ◆洗練された可愛らしいドットグラフィック 数百種類のドットアバター 自分だけのキャラクターを作ってみよう! ◇公式サイト:https://mobile.nexon.co.jp/talesweaversr ◇公式Twitter:https://twitter.com/TWSR_nexon ◇公式LINE:https://page.line.me/796plwla ◇公式youtube:https://www.youtube.com/twsr-official ◆プレイに必要な端末スペック◆ iOSバージョン12.0以上 ※インストール前に容量の確保をお願いします。 ■ スマートフォンアプリのアクセス権案内 アプリ利用の際、以下のようなサービスを提供するためにアクセス権をリクエストしています。 [選択的アクセス権限] カメラ:写真および動画アップロードのための撮影 写真:映像保存、写真および動画のアップロード [アクセス権の撤回方法] ▶ 設定 > 個人情報保護 > 該当アクセス権選択 > アクセス権同意または撤回選択 ※ 本アプリにはアプリ内購入機能が含まれています。この機能は端末の設定で解除することができます。
全文表示
リリース当時は不具合やシステムに不安定な部分もありましたが、ここの運営はユーザーの声を聞いて必ず修正してくれるので信頼できます。 S&Aの実施も大変だとは思いますが気長に待ってます! (★5)(23/4/28)
今回のアップデートで、コンテンツがいろいろ強化されたので、やることがなくてつまらない、ということが無くなりそうです。 イベントのパターンがもう少し増えると嬉しいかも。 (★5)(23/4/28)
かねてよりスマホ版はスマホ版で、それらしいテイルズになると思っていましたがその通りでした。ですが昨今の開発陣のお話だとパソコン版に近づけると話しています。このままでもいいと思うし変わってもいいと思います。スマホ版はスマホ版でそれらしく楽しめばいいと思う自分です。毎回イベントでは武器や防具も配られてますし一度軌道に乗れば、その武器や防具が腐らずに使い続けていける現状だと思います。現状ではボリス、ルシアン、ミラ、テチの4人から選べます。繁栄すれば本家のキャラも導入される可能性もあるかな?なんて思います。 (★4)(23/4/28)
タイトル通り、やっていなかった&そもそもゲームそんなにやらない者からの視点でレビューしますが、 新規で始めるなら、スペシャルイベント(今のメルヘンの奴とか)が始まったタイミングでやるのがいいと思います。 リセマラは必須で、最低でもイベント限定SSRは取った方が良いと思いました。(理由は、イベント限定SSRは恒常SSRに比べて結構ぶっ壊れ性能なため) ガチャは結構シブいので、微課金は覚悟した方がベター、それでも目当てのものは出ない時は出ないで割り切る。 ある程度レベル上がったらクラブに入って、いつも話が出来る仲間を作る。そうすると結構楽しくなってくる。 平日の昼休みとか、仕事後帰宅して何をするでもないけど暇な時に遊ぶのがちょうどいいかなと思います。 (★4)(23/4/2)
まだまだ、出たばかりなところもあるのでやることが無くなってくるのは仕方いと感じているのですが、もう少しコンテツや装備の入手方法を増やして欲しいと感じています。また、新キャラの実装にも期待しています。 (★5)(23/4/2)
前々からrpgゲームをやってみたいと思っていました!今回オーバーロードコラボが来ていたのでやってみたのですが、とても面白かったです。 特にbgmが綺麗がお気に入りです! 今後のアップデートで導入して欲しい点があります。 1つが、アバターの着せ替えアイテムをもっと導入して欲しいです。初めてのrpgでバトルシステムはもちろん良かったです。次に良かったのがアバターの着せ替えです。私以外に着せ替えに力を入れている方が他にも多くいると思います。今後のアップデートで着せ替えがアップグレードされる事を期待しています。 (★4)(23/3/13)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「テイルズウィーバー : SecondRun」の最新情報をチェックしてください