• サービス終了に伴う有償の「レッドダイヤ」払い戻し期間が4月23日(水)で終了
  • 本ブランドページは4/25(木)中に閉鎖される予定
  • ご利用にご不便をおかけしないようお願い

サービス終了に伴う払い戻し申請締め切りのご案内

無限に戦い、無限に挑め『TRAHA INFINITY』運営チームです。  サービス終了に伴う有償の「レッドダイヤ」払い戻し期間が4月23日(水)の日付で終了しましたので、ご案内いたします。本ブランドページは4/25(木)中に閉鎖される予定ですので、ご利用にご不便をおかけしないようお願いいたします。 ありがとうございます。

全文表示

ソース:https://trahainfinity.moaigames.jp/notice_view.php?seq=181

「TRAHA INFINITY」最新情報はこちら TRAHA INFINITYの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年2月28日
何年目? 438日(1年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月28日(2周年)
アニバーサリーまで あと293日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月28日(1.5周年)
あと109日
運営 MOAIGAMES
TRAHA INFINITY情報
TRAHA INFINITYについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

無限に戦い、無限に挑め―。 〓 ゲーム紹介 〓 一人でも、仲間とでも、無限に遊びつくせるMMORPG「TRAHA INFINITY(トラハインフィニティ)」 ◆ 圧倒的グラフィックで表現された世界 Unreal Engine 4で実現された圧倒的なグラフィッククオリティが織りなす、美しく壮大な世界をスマホで体験せよ! ◆ 無限に成長できる育成システム 「瞑想」により、ログインしていない間でもキャラクターが成長! さらに強化失敗時のペナルティが存在しないため、失敗を恐れずに強化に挑戦できる! ◆ 一人でも仲間と冒険できるパーティシステム 一人でもパーティを組んで楽しめるシステム「ソウルメイト」により、同時刻にログインしていない仲間とも、いつでも一緒に戦場を冒険することが可能に! MMOにありがちなパーティー募集のストレスを解消! ◆ 遊び方無限大!豊富なコンテンツ 育成したキャラクターで他プレイヤーと決闘できる「闘技場」や、他プレイヤーと一緒に攻略するフィールドボス、リアルタイムで競い合う「時間制ダンジョン」など、自分のスタイルに合わせて、自由に遊びつくせる! さぁ、遊び方無限大のスマホMMO「TRAHA INFINITY」をその手で体験せよ! 〓 公式コミュニティ 〓 * 公式サイト : https://trahainfinity.moaigames.jp * 公式Twitter : https://twitter.com/TrahaInfinityJP * 公式Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCYuWXWrvUZWMGcgJK9X76lQ 〓 アプリ利用に関するご案内〓 快適なサービスのご提供のため、アプリ利用時に以下へのアクセス権限をお願いしております。 強制ではございませんので、アクセスに同意しなくてもゲームの利用は可能です。 [選択] 保存ストレージ(写真/メディア/ファイル) :プレイ画面の写真及び動画の保存、お問い合わせ登録及び変更のための権限です。 [選択] カメラ :写真及び動画撮影及び登録のための権限です。 [選択] オーディオ録音 :ゲームの中で音声チャットのための権限です。 [権限をキャンセルする方法] * 設定 > プライバシー > 該当の項目の選択 > TRAHA INFINITY選択 > 権限の許可または解除 * 設定 > TRAHA INFINITY選択 > App権限選択 >権限の許可または解除
全文表示
traha originalのときとは異なり、門倉直人先生の日本国産初のTRPGのthe Roads to the Lordsの世界ユルセルーム大陸のマップですね the Roads to the Lords の時と、地名は違いますが 門倉直人先生の世界観は、traha originalより、こっちのtraha infinityの方が、顕著に出てますね traha originalの時と違い、非常に簡略化されてますね 戦闘操作やカメラアングルも、黒鯖に似た感じ? 故に、実はもともとコンピューターデータ破片のクリーナーソフトが由来のタワーディフェンスゲームアプリ人生観の門倉直人先生らしい世界観が出ており、透明感のある、疲れ知らずなエルフ世界的な美しさ?ですかね (★5)(23/6/23)
トラハインフィニティということで前のトラハと比較して書きたいと思います。やり込んでいるというわけではないので、浅い感想ですが。 キャラメイクの自由度が落ちてしまったと思います。顔の種類や髪型の種類が限られていて数パターンしか作れないのが残念でした。 戦闘中や移動中にカメラが勝手に引きになってしまい、神視点みたいな感じで戦闘の臨場感が薄れてしまうのでカメラ周りを改修して欲しいです。 キャラごとのできる武器を増やしてほしいです (★3)(23/5/15)
ナイアサーバーの者ですが、もっと軍団戦争などバチバチした戦いが出来るかと思っていたら上位軍団の談合同盟で動きが無い独占状態です。 上位同士がバチバチ当たるからその余波で色々な軍団も軍団戦争や対抗戦等で面白くなるはずなのに談合してる時点でMMORPGとはもはや呼べないです、単なるRPGと化してます。 そんな独占状態では引退者も増えますし、新規も入ったところでどうにもならないので正直先が見通せない感じになってます。 本当のMMORPGをやりたいのであればオススメはしません。ちゃんとしたMMOなら上位同士しっかり対戦してそれを楽しむことができますが、上記に書いた通り談合同盟なのでGvGやPvPが楽しめる訳が無いので。 ただ軍団対抗戦等多少の上下はありますが同じ様な戦闘力の人達とマッチするようには出来ているので、対戦は面白いです。バフを取るタイミングや妨害のタイミングなど、考えながらできるので個人的につまらなくはない。 結論としては本当のMMORPGがやりたいのであれば他でやってください、RPGとしてはそれなりに楽しめますと言ったところです。 始められる方は参考までに (★4)(23/5/2)
鯖統合でいろいろ面白くなりそうなので、現タイミングでレビューします(23年4月20日) MMOっぽいですが、戦闘力上昇と軍団対戦が今のところメインコンテンツです。戦闘力上昇は自動放置がメインなので、時間がない方でもある程度はついていけます。逆にMMOらしく育成やアイテム作製も手動でやり込みたい方には向いてないかもしれません。美味しいところだけ手動でMMOぽいことをさくっとやりたい方にはおすすめできます。 リリース一ヶ月目のアプデが遅れたので、鯖統合となりました。先行鯖(ナイア、ドベルン)はこれから軍団間の紛争バチバチで面白いことになりそうなので、戦闘力を盛って戦争やPKをバンバンにやって覇権を取っていきたい方にはおすすめです。配信している方も多いので、ちょっと覗いておくと雰囲気が分かります。 後発鯖のボルケインはいわゆる平和鯖です。PKもあるにはありますが先行2鯖に比べると消極的な意見が目立つので(あまり歓迎もされません)、無微課金でまったり遊びたい方はこちらがオススメです。 戦闘力上昇の手法には若干クセがあるので、始めたらまず軍団に入って面倒見のいい先輩にいろいろ教えてもらいましょう。 それでは、よいトラハライフを! (★5)(23/4/20)
•キャラクターを選ぶ時に性別も選べるようにしてほしい。 •ウォーリア おじさんしか選べないところ 改善して欲しい この2つの改善点は次のアップデートで改善して欲しい よろしくお願いします。 (★3)(23/4/7)
レビューで色々言ってるヤカラが多いが中華製MMOのように 1.ザコ敵をいくら倒しても経験値が入らない。 2.19時〜21時代のゴールデンタイム中に様々なイベントを詰め込んで、家族と同居していない&晩御飯や風呂は22時以降って人じゃないとイベントに参加不可能。 3.キャラだけ変えて色んな中華製MMOのコピーだからシステム面は似たり寄ったりで、何故か背中に羽が生えて人外になる。 なーんて事は無いから普通に楽しめます。 ん?戦闘がオートだからつまんねー??だったらスマホ用じゃなくPC版のMMOでもやってろよwww (★5)(23/3/13)
レビューをもっと見る

One thought on “「トラハインフィニティ」の有償アイテム払い戻し期間が終了、ブランドページも閉鎖へ”

  1. サービス終了に伴う払い戻し期間が終了したようですね。残念ながらサービスが終了することは悲しいですが、利用者の皆さんにはきちんと情報提供がされているようで安心しました。サービスを楽しんでいた方々にとっては寂しいニュースかもしれませんが、新たなサービスや楽しみが待っていることを願います。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「TRAHA INFINITY」の最新情報をチェックしてください