24/2/20(火曜日)「トーチライト:インフィニティ」の最新動画をお知らせします。 Limited-time acquisition during the Invincible Champion Preseason. The exclusive drop Pactspirit Fluffhead Hare will be available in the Preseason, which can additionally cause Gladiators to appear on the map; also, Corgi Fighter No.32 will return!
動画

「トーチライト:インフィニティ」最新情報はこちら トーチライト:インフィニティの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年9月5日
何年目? 602日(1年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月5日(2周年)
アニバーサリーまで あと129日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月5日(2.5周年)
あと310日
トーチライト:インフィニティ情報
トーチライト:インフィニティについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

この本格派トレジャーハンティングARPGにおいて、「トーチライト」のヒーローたちと共に闇を打ち負かす旅に出て、ラプティスの地に再び光をもたらそう。自由自在に構築できるビルド、やり込みによって得られる戦利品、凄まじいボス戦を通して、自分だけのヒーローをビルドしていこう。 - 光と輝きを取り戻す旅 「トーチライト II」から200年後、ラプティス大陸の隅々までエンバー技術が浸透していた…。全ての生命は魔石「エンバー」のパワーによって栄えていた。繁栄する文明の向こうで、腐敗を続ける闇が、人々を欺き、蝕み始めていた…。そんな時、優れた力を持つヒーローたちが立ち上がった。トーチライトのヒーローたちは闇に真正面から立ち向かい、闇に堕ちたネザリムに対抗するための壮大なクエストに挑むのだった。 - 爽快満点なお宝コレクト体験 戦利品でビルドをアップグレードし、自分だけの特別でレジェンダリーなカタログを作ろう。バトルで無制限にドロップされる戦利品は、あなたによって本当の価値を見出されることを待っている。ヒーローのビルドを強化したり、ゲーム内のフリーマーケットであなたのやり込みの力を示したりすることも可能。 - 無限に広がるビルドの可能性 5人のヒーローやこれから登場予定のヒーローたち、24種類のアビリティ、200以上の伝説装備、230以上のパワフルなスキルが、あらゆるプレイスタイルに対応し、ヒーロービルドに無限の可能性を生み出す。火と氷のフィールドで敵を吹き飛ばすもよし、ネザリムの波をなぎ倒すもよし、魔法の発射体で怒りに満ちた正義の雨を降らせるもよし、自分だけのヒーローをビルドしよう! - 究極の自由市場 あなたは目指すヒーロービルドは無限に考えられる、誰かの優れたビルドにおいて重要な構成要素となる可能性があるのだ。トレードハウスで繰り広げられる活発なトレードに参加しよう。あなたにとって不要なものも、他のプレイヤーにとっては宝物かも!あなたの戦利品がどれほどの価値を持つか、参加するまで分からない! - 手に汗握るスリル満点の展開 スタミナは無制限で待機時間がないため、いつでもどこでもフルパワーで戦える。近接攻撃で迫り来る敵を叩き潰すもよし、魔法爆発やHP吸収攻撃で吹き飛ばすもよし、遠距離の敵を狙撃するもよし、戦闘スタイルはあなた次第。消えゆく光の秘密を解き明かすために、何者もあなたを妨げることはできない...。 - 負担のないゲームプレイ 完全な無料開放で、全ての装備、アフィックス、クラフト材料、属性のアップグレードは全て戦利品でまかなわれる。独自のビルドスタイルを可能にする限定ドロップは、パワーグラインドでしか手に入らない。さらに、マイクロトランザクションを利用して、自分だけのビルドや外見を作り上げることも可能。
全文表示
POEを思い出すシーズン制の作り。 グラやイラストがアニメチックで取っ付きやすく、スキンや収集要素も色々ある。 スマホのDiabloライクゲーで1番好きかもしれない。 懸念点はトーチライト3があんまりな結末になった事への信用の無さか…。 (★5)(24/2/7)
トーチライトと思ったらPoEmobileだった スキルパーツ、サポート、カード交換、マップとマップmod、石でマップレベルアップ、クラフト・・・ poe味をすごく感じる ついでに数多いマスタリーツリーを3つまで選べてさらに別に共通のツリーみたいのがありgrimdawnまで混ざってる Diabloイモータルに足りなかった敵密度とサクサク感がこちらにはある しかしながらハクスラゲーの宿命である終盤までは特に面白くもないストーリーを進めないといけないのは変わらずこれもpoe味を感じる まぁ序盤からサクサク進めるのはそこを考えてるのかもしれんが エンドコンテンツ中だが今のところ課金が必須な要素はない ペットガチャはあるがほとんど強さ変わらないため初回10連で引けたやつでなんでもいいレベル 他は新職や外見やスキル見た目変更とかなので2キャラ目やるほどやり込むなら課金してもいいんじゃなかろうか 追記 毎シーズンやっているが、エンドコンテンツの異界の嫌がらせが過ぎる。敵とは関係ない追尾玉追尾ビーム追尾etc…ダメージも高く床が見えないレベルで出してくる。本家でもよくない評価なのにこれが大幅にパワーアップして復活コイン使わせようというのが透けて見える。これさえなければ快適なのに (★4)(24/1/5)
レベル96 装備もそこそこ厳選済 どれだけ耐久盛っても中ボスレベルのモンスターに余裕でワンパンされるゲームバランス 良い点は無課金でもほぼ周回が無制限に出来る、 だが上述した通り難易度が上がるとワンパンされるのでどれだけ耐久性上げても無意味 ゲームバランスに目を瞑ればある程度遊べるゲームだと思う (★3)(24/1/4)
ハクスラ、課金圧低い、課金要素はつめるとこあまり差がでない作り。 堀ることの繰り返しだが、ハクスラなんでね。 今後のアップデートに期待しながら遊んで応援します。 ラグはたまにあるが、どのアプリも多少あるでしょう? (★5)(23/9/9)
スマホのハクスラはディアブロ、アンディセンバーとやりましたけどトーチライトが1番しっかりハクスラしてます。ディアブロイモータルに関してはMMOでした笑 トーチライトは無課金でも全然強くなれるので1番ハクスラかなて思います。課金要素でペットで戦闘力変わりますが、そんな気にしなくても大丈夫ですし課金要素は主にスキンなのも良い所かなと思います。あとハクスラでポップな見た目のゲームはトーチくらいなのでそこも良い所ですね。とりあえずハクスラやりたい人はトーチかアンディセンバーがオススメです。 (★5)(23/6/2)
他のゲームに比べてボスに硬さが10倍くらいか、そのステージクリアする時間の半分以上ボスを倒すのに費やす。 ボスだけ異常に硬くゲームバランスが悪い。 雑魚は序盤からレベルが上がっても割とサクサク倒せるが、ボスの硬さが半端じゃない、レベル上げてスキルと装備揃っても以上な硬さでボスを倒すのに最低でも5分かそれ以上時間がかかる。 適正レベルであればボスの行動パターンを覚えれば倒せることは倒せるが非常に時間がかかるためそれが面倒でゲームを辞めた。 ストーリーも中途半端で途中からボスを倒すための難易度の違うステージの周回になり中途半端にストーリーが終わって消化不良。 何ヶ月かの周期でシーズンが変わりシーズンのために1からキャラ育て直すか、新しいシーズンには入らずその前のシーズンキャラを使い続けて育成するか選べるが、新シーズンだと新キャラや、新コスチューム、新装備などが増えると思うので基本的にはシーズン毎に一からキャラ作り直して育てることになる。 ストーリーが短く中途半端に終わっているし、レア装備のドロップ率も限りなく低いし、何よりボスの異常な硬さでストレスが溜まるのでこのゲームを続けるモチベーションが無くなる。 (★4)(22/12/15)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「トーチライト:インフィニティ」の最新情報をチェックしてください