• キャンペーン名: Welcomebackキャンペーン
  • キャンペーン期間: 2024年7月11日から8月29日
  • 対象者: 2024年7月10日までログインしていなかったトーラムオンラインのユーザー
  • 内容: ログイン後に自動的にプレゼントが発送される
  • 受け取り期限: プレゼントには受け取り期限があることに注意

Welcomebackキャンペーン開催!

2024-07-11 Tweet Welcomebackキャンペーン開催! トーラムへ復帰する冒険者様を対象に冒険に役立つアイテムをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。 ぜひこの機会にトーラムオンラインでの冒険を再びお楽しみください! キャンペーン期間 開始:2024年 7月 11日(木)メンテナンス終了後 終了:2024年 8月 29日(木)メンテナンス前 キャンペーン対象者 2024年 6月 6日(木) 23:59以前にトーラムオンラインにログインしており、2024年 7月 10日(水) 23:59までトーラムオンラインにログインをしていなかったユーザー キャンペーン内容 プレゼントはログイン後、自動的に発送されますので、[メニュー > コミュニティ > ポスト > プレゼント]よりご確認ください。 プレゼントの受け取り期限について プレゼントには受け取り期限があります。受け取り期限を超えるとプレゼントを入手できなくなりますのでご注意ください。

全文表示

ソース:https://toram.jp/information/detail/?information_id=9233

「トーラムオンライン」最新情報はこちら トーラムオンラインの動画をもっと見る
サービス開始日 2015年7月9日
何年目? 3299日(9年)
周年いつ? 次回:2025年7月9日(10周年)
アニバーサリーまで あと354日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月9日(9.5周年)
あと173日
トーラムオンライン情報
トーラムオンラインについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
昔やってましたが、懐かしくなってアプリをインストールして、最初から初めてみたけど、楽しくてハマった!スピナが無くて泣いたけど、冒険者さんが声掛けてくれて、クエストの手伝いもしてもらって金策でなんとかなりました。今は9周年のイベント中! (★5)(24/7/15)
プレイヤーは自由にキャラクターをカスタマイズでき、多様な職業やスキルツリーから選択することで、自分だけのプレイスタイルを楽しむことができます。特筆すべきは、装備やスキルに縛られない自由度の高さで、他のMMORPGにはない独自の魅力を持っています。グラフィックは最近のゲームには劣りますが、美麗な風景やモンスターが冒険心をくすぐります。さらに、定期的なアップデートで新しいコンテンツが追加されるため、常に新鮮な気持ちでプレイを続けられます。ただし、自由度が高い分、初心者には少し複雑に感じるかもしれません。また、課金要素も存在するため、無課金で遊ぶ場合は時間をかけてプレイする必要があります。それでも、自由な冒険と多彩なコンテンツを楽しむことができるトーラムオンラインは、MMORPGファンには一見の価値があるゲームなので是非やって欲しいです! (★5)(24/7/13)
かれこれ7年ほど遊んでいます。 ドラクエやFFといった、強い装備でより強い魔物を倒せばたくさんの経験値が手に入るゲームばかりをやっていたものですから、「同じ適正レベル帯の魔物を倒して多くの経験値を得る」というシステムが新鮮だったのを今でも覚えています。 システムは未だついていけていない部分が多いですが、BGMがすごく好きで、マイペースにまったり遊ばせて頂いています。 (★5)(24/7/11)
現在、ソロか身内で遊んでいる者です プレイスタイル変更したので真面目に再レビュー ◯始めようか迷っている方へ 周りに始める人がいない場合、 最初はなかなか難しいです。 運良く優しいユーザーに出会えるかが鍵です 情報サイト等も多い為、情報収集が出来ると完璧 ◯始めたばかり、始めようと考える方へ ギルドへ加入する事を強くお勧めします ただし、決まった人としかプレイしない人も 多くモラルの無い人も多いです それでも、料理に傭兵など(ココ大事) 恩恵が多いので加入をお勧めします。 ただし、合わない人達に 無理に合わせる必要はありません。 ご自身の心と体の健康をお大事に。 ◯その他 お得な情報 1.まずはメインシナリオを進めてレベル150目指します。強力なスキルの一部が解放されるのでそのままレベリングなり金策なりサブパラメータ育成なり。 2.1人目育成のお勧め武器は杖、槍、両手、弓です (それぞれ使用感が全く違うのでお好みですが、150LVで解放されるスキルレベル4に強力なものがあります)ステータス振りやスキル振りはテンプレを真似します(またはある程度、自己流にアレンジ) そうしないと振り直しに貴重なアイテムを使う為に後悔しかねません 3.レベリングはインターナショナルサーバーがお勧めです。英語圏ではありますが、いくつかの簡単なワードだけでパーティが組めます また、ソロか身内でまったりもお勧めです 最近は日本サーバーでもパーティは組み易い所もあります。人気の金策やレベリングなど。 4.9章の後半あたりでサブパラメータ作成すると 序盤のお使いクエストを飛ばせる、かつそのあたりから獲得経験値が美味しいのでお勧め ◯一般的な方ほど難しいゲームでもあります ネット民の様な特殊な方か、問題をすべて自己解決でき、なおかつ聖人の様な慈愛の心の持ち主でないと続けるのが難しい為にユーザーが二極化し続けています、、。 始めたばかりの時は大変とは思いますが、辛い時はshoutで教えて下さい 遠慮するのは良識ある方だと思いますが、そんな方こそ辞めないで欲しいのです 長文になりましたが新規さん、復帰さん、「こんなのやってられるかっ!!」という方々の参考になれば、幸いです 最後に。 「出会い厨は回れ右でたのむ」 (★4)(24/7/10)
続けようとおもいます (★5)(24/7/16)
仕事の合間や待ち時間にちょっとだけでもやると達成感が味わえる (★4)(24/7/16)
レビューをもっと見る

One thought on “「Welcomebackキャンペーン開催!トーラムオンライン冒険者たちの再集結!」”

  1. トーラムオンラインのWelcomebackキャンペーンは、復帰する冒険者に対して嬉しい特典が用意されていて、再びゲームを楽しむきっかけになりそうですね。プレゼントの受け取り期限にも注意が必要ですが、キャンペーンを通じて新たな冒険が待っていることが楽しみです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「トーラムオンライン」の最新情報をチェックしてください