• 2024年3月度の違反ユーザー対応報告がトーラムオンライン運営チームから提出された。
  • 違反内容はRMT(現実通貨とのアイテム交換)、BOT(自動プレイツール)など。
  • 不正行為は厳しく取り締まり、アカウント停止などの処罰が行われる。
  • お客様からの情報提供が不正行為の早期発見や対応につながる。

2024年 3月度 違反者対応報告

2024-04-24 Tweet 2024年 3月度 違反者対応報告 トーラムオンライン運営チームより、2024年 3月度の違反ユーザー対応についてご報告いたします。 違反内容 対応期間 2024年 3月 1日(金)~同年 3月 31日(日) ※RMT・・・ゲーム内アイテムを、現実世界の通貨と交換する行為。 RMTを行うだけでなく、RMTの宣伝など他のお客様にRMTを助長する行為につきましても、処罰の対象となる可能性がございます。 ※BOT・・・自動でゲームをプレイするためのツール等 トーラムオンラインでは、全てのお客様に安心してゲームをお楽しみいただけるよう、日々不正行為の取締りを行っております。 他のお客様の迷惑を顧みず、自分のみが利益を得ようとする不正行為は絶対に行わないでください。 楽しくプレイしている全てのお客様に悪影響を与えてしまうと共に、利用規約違反行為を行ったとして、アカウント停止など、厳重な処罰の対象となります。 お客様から情報をご提供いただくことで、不正行為の早期発見、並びに不正行為を行っているユーザーへの早期対応に繋がります。 何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。 トーラムオンライン利用規約 トーラムオンライン利用規約 | トーラム オンライン Toram Online 公式サイト トーラムオンライン違反ポリシー 違反ポリシー | トーラム オンライン Toram Online 公式サイト

全文表示

ソース:https://toram.jp/information/detail/?information_id=9035

「トーラムオンライン」最新情報はこちら トーラムオンラインの動画をもっと見る
サービス開始日 2015年7月9日
何年目? 3225日(8年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月9日(9周年)
アニバーサリーまで あと63日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月9日(9.5周年)
あと247日
トーラムオンライン情報
トーラムオンラインについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
どの武器を使うか、どのスキルをどれだけ取得するか、といった選択肢が無数にあり、あれもこれもやってみたいといった風に時間が無限に溶けていきます。試行錯誤しがいがありとても良いのですが、一つ難点を挙げると初心者への導線の確保が少し雑かなと思います。レベリングや金策の方法、イベントの仕組みなど、他の先輩プレイヤーに聞いて初めて理解できるといったことが多く、ゲーム内での案内が少ないな、という印象を受けました。 それ以外はゲーム性やグラフィック等を含めて非常に高水準だと思います。 (★5)(24/5/4)
言いたいことは沢山ありますが ソロでやりたい人はやめておきましょう 自由なのが苦手な人はやめておきましょう というのが主ですかね ソロをオススメしない理由は 全てにおいて人の力を借りるだったりパーティを組んだ方が得であるから 自由なのが苦手な人にオススメしない理由は これをやれ、が全くないから 調べたりしても、やるべき事の第一優先を見つけるのがまずムリだから これは、効率的にプレイしたい人はムズムズすると思います、テキトーにプレイして強くなれるわけでもないです。自由を謳歌しすぎだと思った。 ストーリーやグラフィックの軽さ、見やすさ、面白さ、簡単なキャラデザがあること、強くなる過程が楽しいこと、など好きな点も多かったです。 (★4)(24/5/1)
古参に追いつくのが難しい 課金要素に不備は無いと思いますがシンプルに時間が足りません 他に趣味があるなら強さを求めずに人との交流をメインにしたりしてほどほどで楽しむのがいいと思います なのでギルド選びめちゃくちゃ大事です 体験って形で入って自分に合うギルドを求めて加入脱退をのんびり繰り返しましょう もしくは自分でギルド作っちゃいましょう (★4)(24/4/29)
このゲーム始めてばかりだけどとても楽しいです!アバターの衣装とかもすごく多くの種類があって可愛いですし、最高です! でも、他の人のアバターが表示されにくいですので、他の方のアバターの表示をもう少し早く映るようにして頂きたいです。 (★4)(24/4/28)
基本的には楽しいがパテ、ギルド推奨。もちろんソロも可だけど最初は大変です。 武器はドロップ、鍛冶屋、プレイヤーメイドとあるが、前2つは基本トレードできないので装備集めは大変かもしれない。 (★4)(24/4/24)
「旅行は楽しいけど、帰ってきたらやっぱり自宅(実家)が一番かも」ってなるあの時の感覚に近いゲームだと思います。 「完全フルボイス!」とか「ハイクオリティ!」とかじゃないし、逆に迫力欠けるところはあるけど、とても堅実だし、必要なものは大体揃ってると思います。 ショトカとか設定が大変と感じるでしょうが、自分好みにカスタムできるようになってくれば、自分好みにしている分、かなり快適なプレイができるし、勝手にカメラワークを決められたりするよりマシかも 最低限のランクみたいなものはあるものの、フリークラスなので、スキルなどは好みの武器に合わせて覚えていく感じです。 ユーザーに丸投げ感はありますが、上述の設定同様、自分好みに出来るので、楽しいのは当然です。 また装備<レベルなので、いくら強い武器を積んでも詰む時もあれば、普通に買えるような武器でもLv次第では化ける事もあります。 なので、装備はレベルの補助ぐらいに思ってプレイした方がいいと思います。 とはいえ、レベルが高いのに初期装備ままでは当然火力が出ません そういう時は金策して、マーケットで他プレイヤーが出してる武器を買いましょう。 良心的な価格で強力武器を出してくださる優しいユーザーさんがたくさんいるので活用しないのはもったいないです。 長々と書いてしまいましたが、ユーザーに配慮された良いゲームだと思います。 近ごろよくリリースされる、どこぞのハリボテパクリゲーより遥かに楽しいです。 (★5)(24/4/23)
レビューをもっと見る

One thought on “2024年3月度「トーラムオンライン」違反者対応報告が公開”

  1. トーラムオンラインの違反者対応報告は、プレイヤーたちが安心してゲームを楽しめるように取り組んでいる姿勢が伝わってきますね。不正行為に対する厳しい処罰や、プレイヤーからの情報提供を呼びかける姿勢は、健全なゲーム環境を維持するために重要な取り組みだと感じました。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「トーラムオンライン」の最新情報をチェックしてください