• 違反者対応報告:2024年2月度の違反ユーザー対応について報告。
  • 違反内容:RMT(ゲーム内アイテムと現実通貨の交換)やBOT(自動プレイツール)などの不正行為に対処。
  • 措置:アカウント停止など厳重な処罰を行うことを通告。
  • 協力の要請:不正行為を早く対処するため、お客様からの情報提供を呼びかけ。
  • リンク:トーラムオンライン利用規約や違反ポリシーのリンクを提供。

2024年 2月度 違反者対応報告

2024-04-04 Tweet 2024年 2月度 違反者対応報告 トーラムオンライン運営チームより、2024年 2月度の違反ユーザー対応についてご報告いたします。 違反内容 対応期間 2024年 2月 1日(木)~同年 2月 29日(木) ※RMT・・・ゲーム内アイテムを、現実世界の通貨と交換する行為。 RMTを行うだけでなく、RMTの宣伝など他のお客様にRMTを助長する行為につきましても、処罰の対象となる可能性がございます。 ※BOT・・・自動でゲームをプレイするためのツール等 トーラムオンラインでは、全てのお客様に安心してゲームをお楽しみいただけるよう、日々不正行為の取締りを行っております。 他のお客様の迷惑を顧みず、自分のみが利益を得ようとする不正行為は絶対に行わないでください。 楽しくプレイしている全てのお客様に悪影響を与えてしまうと共に、利用規約違反行為を行ったとして、アカウント停止など、厳重な処罰の対象となります。 お客様から情報をご提供いただくことで、不正行為の早期発見、並びに不正行為を行っているユーザーへの早期対応に繋がります。 何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。 トーラムオンライン利用規約 トーラムオンライン利用規約 | トーラム オンライン Toram Online 公式サイト トーラムオンライン違反ポリシー 違反ポリシー | トーラム オンライン Toram Online 公式サイト

全文表示

ソース:https://toram.jp/information/detail/?information_id=8971

「トーラムオンライン」最新情報はこちら トーラムオンラインの動画をもっと見る
サービス開始日 2015年7月9日
何年目? 3192日(8年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月9日(9周年)
アニバーサリーまで あと96日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月9日(9.5周年)
あと280日
トーラムオンライン情報
トーラムオンラインについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
ザ MMOという王道の作品で、最近のMMOのように課金をやたら迫ったりしてこない。また、自動操作ではないため、自分で移動してストーリーを進めていくところも良いと思う。何よりストーリーがしっかりしていておもしろい。古参の人たちも優しい人が多いためおすすめ! (★5)(24/3/29)
システム全体は求めていたMMORPGで楽しんでいます。 強いていうなら初心者向けのまとまったTipsがあまり見つからない点が不安もありますが、それなりに情報は落ちているのでそれを元にコツコツ頑張れます。 (★4)(24/3/28)
初めて見て一週間たったぐらいのプレイヤーからの所感 まず私自身人見知りでそれがゲーム上でも遺憾無く発揮されるのですがこのゲームではソロとマルチが選べるため非常に安心です。 またゲームの内容ですがまぁやり込み系って感じです。とは言っても課金要素などほぼなく(ゲーム内通貨でだいたいいける)、短時間で楽しめるものなので気軽にダウンロードしていいんじゃないですかね (★5)(24/3/27)
アバター制作の選択要素がたくさんあって楽しい (★4)(24/4/3)
面白い (★5)(24/4/3)
すこだぁ (★5)(24/4/3)
レビューをもっと見る

One thought on “「トーラムオンライン」運営チームが2024年2月の違反者対応報告を公開”

  1. トーラムオンラインの違反者対応報告についての情報が公開されているようですね。不正行為に対する厳しい処罰が行われていることが伝えられており、安心してゲームを楽しむための取り組みが行われている印象を受けました。利用者同士の協力が重要であり、不正行為を見つけた際には積極的に報告することが大切だと感じました。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「トーラムオンライン」の最新情報をチェックしてください