• 4月3日に行われたメンテナンスは18:30に終了した。
  • 誤って「アバターチケット×100」が配布されたが回収やデータ修正を行う。
  • 一部の雫玉アイテムは返却される予定。
  • お詫びとして全ユーザーにプレゼントが配布される。
  • 配布アイテムは「チケットピース×100」と「復活の雫×10」。
  • プレゼントの受け取り期間は4月3日から10日まで。

[メンテ終了] お詫びアイテムの誤配布対応

2024-04-03 Tweet [メンテ終了] お詫びアイテムの誤配布対応 トーラムオンライン運営チームより、メンテナンス終了のお知らせです。 4月 3日(水) 15:20より行っておりましたメンテナンスは、18:30に終了しました。 メンテナンス内容・サーバー機器のシステムメンテナンス。 ・お詫びアイテムの誤配布対応 本来であれば、「チケットピース×100」を配布予定でしたが、誤って「アバターチケット×100」の誤配布を実施いたしました。 誤配布された「アバターチケット×100」につきましては、受け取り期限切れ処理を実施いたしました。 「アバターチケット×100」を受け取ったお客様の中で「アバターチケット」未使用者については、「アバターチケット」の回収を実施しております。 「アバターチケット×100」を受け取ったお客様の中で「アバターチケット」使用者について、データ修正の為、個別メンテナンスを実施しております。 データ精査には、1~2日程度お時間を要する場合があります。 ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 ※事前告知無く15:20より緊急メンテナンスが開始されてしまったため、メンナンス終了から緊急メンテナンス(15:00 ~ 15:20)までに使用された一部の雫玉アイテムは集計が終わりしだい返却致します。 なお、この度の誤配布、並びにメンテナンスが続いたことへのお詫びといたしまして、以下のアイテムをすべてのお客様に配布いたました。 プレゼントはログイン後、自動的に発送されますので、[メニュー > コミュニティ > ポスト > プレゼント]よりご確認ください。 配布アイテム詳細 臨時メンテナンスのお詫び ・チケットピースx100 緊急メンテナンスのお詫び ・復活の雫x10 受取期間 2024年 4月 3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2024年 4月 10日(水) 23:59 2024年 4月 3日(水)メンテナンス開始前までにゲームを開始された方のみ、受け取れます。

全文表示

ソース:https://toram.jp/information/detail/?information_id=8966

「トーラムオンライン」最新情報はこちら トーラムオンラインの動画をもっと見る
サービス開始日 2015年7月9日
何年目? 3191日(8年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月9日(9周年)
アニバーサリーまで あと97日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月9日(9.5周年)
あと281日
トーラムオンライン情報
トーラムオンラインについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
ザ MMOという王道の作品で、最近のMMOのように課金をやたら迫ったりしてこない。また、自動操作ではないため、自分で移動してストーリーを進めていくところも良いと思う。何よりストーリーがしっかりしていておもしろい。古参の人たちも優しい人が多いためおすすめ! (★5)(24/3/29)
システム全体は求めていたMMORPGで楽しんでいます。 強いていうなら初心者向けのまとまったTipsがあまり見つからない点が不安もありますが、それなりに情報は落ちているのでそれを元にコツコツ頑張れます。 (★4)(24/3/28)
初めて見て一週間たったぐらいのプレイヤーからの所感 まず私自身人見知りでそれがゲーム上でも遺憾無く発揮されるのですがこのゲームではソロとマルチが選べるため非常に安心です。 またゲームの内容ですがまぁやり込み系って感じです。とは言っても課金要素などほぼなく(ゲーム内通貨でだいたいいける)、短時間で楽しめるものなので気軽にダウンロードしていいんじゃないですかね (★5)(24/3/27)
世界観よき (★5)(24/4/2)
数年ぶりにインストしたら結構変わっていてびっくりした クエスト分かりやすくなってて良いかんじ😘 (★4)(24/4/1)
やり込み要素が多く序盤から面白い 素材集めなどは時間がかかるがそれもまた楽しい (★5)(24/4/1)
レビューをもっと見る

One thought on “トーラムオンライン:お詫びアイテムの誤配布対応とプレゼント配布のお知らせ”

  1. このようなゲーム運営チームの対応は、プレイヤーにとって安心感を与えてくれますね。誤配布やメンテナンスの際のお詫びアイテムなど、しっかりとした対応が行われているのは好感が持てます。プレイヤーと運営チームとの信頼関係を築くためには、こうした対応が重要なのだと感じました。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「トーラムオンライン」の最新情報をチェックしてください