• 3月21日(木)14:00から16:00にメンテナンス実施。
  • 「アルケミアストーリー」とのコラボレーションイベント終了。
  • イベント景品交換所、期間限定レシピ、ペットモンスター訪問終了。
  • 最新ミッション、新マップ、新レシピ追加予定。
  • セキュリティシステム一部更新。
  • 不具合修正:ギルド迷宮内のスキル不具合、MP回復表示不具合、範囲ダメージ不具合など。

3月 21日(木)メンテナンス実施のお知らせ

2024-03-20 Tweet 3月 21日(木)メンテナンス実施のお知らせ トーラムオンライン運営チームより、3月 21日(木) 14:00メンテナンス実施のお知らせです。 メンテナンス時間 2024年 3月 21日(木) 14:00 ~ 16:00 メンテナンス内容 「アルケミアストーリー」×「トーラムオンライン」コラボレーションイベントの終了予定 本メンテナンスにて以下の内容が終了します。 ・イベント景品交換所のオープン期間。 ・イベント期間限定レシピの公開期間。 ・コラボイベント限定ペットモンスターのマイルーム訪問。 ・最新ミッション登場予定。 ・新マップ追加予定。 ・新レシピ追加予定。 ・セキュリティシステムの一部更新予定。 以下の不具合を修正予定 ・ギルド迷宮内でスキル「術式/フォール」が正常に発生しない不具合。 ・スキル「ストームブレイザー」で発生するMP回復が表示通りに行われていない不具合(表記が正しい数値です) ・パーティメンバーが討伐した瞬間のモンスターに対して、スキル「デスリセプション」を使用すると正しく範囲ダメージが発生しない不具合。 ・細やかな不具合の修正。

全文表示

ソース:https://toram.jp/information/detail/?information_id=8920

「トーラムオンライン」最新情報はこちら トーラムオンラインの動画をもっと見る
サービス開始日 2015年7月9日
何年目? 3213日(8年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月9日(9周年)
アニバーサリーまで あと75日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月9日(9.5周年)
あと259日
トーラムオンライン情報
トーラムオンラインについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
「旅行は楽しいけど、帰ってきたらやっぱり自宅(実家)が一番かも」ってなるあの時の感覚に近いゲームだと思います。 「完全フルボイス!」とか「ハイクオリティ!」とかじゃないし、逆に迫力欠けるところはあるけど、とても堅実だし、必要なものは大体揃ってると思います。 ショトカとか設定が大変と感じるでしょうが、自分好みにカスタムできるようになってくれば、自分好みにしている分、かなり快適なプレイができるし、勝手にカメラワークを決められたりするよりマシかも 最低限のランクみたいなものはあるものの、フリークラスなので、スキルなどは好みの武器に合わせて覚えていく感じです。 ユーザーに丸投げ感はありますが、上述の設定同様、自分好みに出来るので、楽しいのは当然です。 また装備<レベルなので、いくら強い武器を積んでも詰む時もあれば、普通に買えるような武器でもLv次第では化ける事もあります。 なので、装備はレベルの補助ぐらいに思ってプレイした方がいいと思います。 とはいえ、レベルが高いのに初期装備ままでは当然火力が出ません そういう時は金策して、マーケットで他プレイヤーが出してる武器を買いましょう。 良心的な価格で強力武器を出してくださる優しいユーザーさんがたくさんいるので活用しないのはもったいないです。 長々と書いてしまいましたが、ユーザーに配慮された良いゲームだと思います。 近ごろよくリリースされる、どこぞのハリボテパクリゲーより遥かに楽しいです。 (★5)(24/4/23)
トーラムオンラインは、フリーダムウォーズによって開発されたMMORPGで、広大なオープンワールド、多様なプレイヤー間の相互作用、そして豊富なキャラクターカスタマイズオプションを提供しています。ゲーム内の多彩なクエストやダンジョン探索はプレイヤーを魅了し、コミュニティとの協力や競争が楽しめます。さらに、定期的なアップデートやイベントによって常に新しいコンテンツが追加され、プレイヤーに新たな挑戦と楽しみを提供しています。ただし、時にはマイクロトランザクションに依存する側面もあり、バランスの取れた経済システムが求められると感じられることもあります。総合的に、トーラムオンラインは魅力的なMMORPG体験を提供し、幅広いプレイヤーに楽しみと挑戦をもたらします。 (★3)(24/4/19)
始めて1週間ほどですが、今のところは楽しいです。 MMORPG好きな方ならよろしいかと思います。 ただ、メンテナンスやらサーバーダウンなどの不具合が多いので、覚悟の上でプレイして下さい。 (★5)(24/4/15)
一番大きいのが課金装備がほぼ存在しないこと。見た目を着飾る課金アバターはありますが、通常の装備にもかっこいい、可愛い装備はたくさんあります。手間はかかりますが、気に入った装備があればその見た目を他の装備に被せることも出来ます。お手軽にコーディネートを楽しめるのでおすすめ! その他にもMMOの基本要素を多く抑えてあり、ギルドやレアドロ掘り、ハウジングにペット育成とやることはつきません。定期的にイベントが開催されたりもするので、飽きも来ない。古めのゲームではあるので最新の美麗グラフィック!とはいきませんが、ゲームシステムとしては 非常に良い、長続きするタイプのゲームだと思いますよ! (★5)(24/4/14)
ガチャ券欲しい…とか言っておきながらメッチャハマってます。ガチャ券目的ではありません。だってそもそもやり方わからないから。 オススメするから気になってる人はすぐ始めるべき! (★5)(24/4/10)
5年くらいやっていますが、運営が悪い。snsの1部のユーザーの意見を鵜呑みにしている。ユーザーが誰もやらない無駄なコンテンツを作る。 数年前までは楽しかったがスキルが追加され、火力とボスのバランスが崩壊している。(1部の武器のスキルがOPという点もある )不具合報告をしても全て無視。 タイトルに書いたがゲーム性はとても良い。オート無し。スキルは発動後クールタイムがあるものではなくMP消費により発動。コンボを駆使して戦闘を楽しめる。 グラフィックがリアル過ぎずアニメ調過ぎずちょうど良い。 生産、マイルーム、ペット等やり込み要素が多い。キャラの見た目の自由度はかなり高い。 無、微課金でも強くなれる。 何度も言うがゲーム性は良い。運営陣が変わるなりユーザーがなぜ離れているかに気づければ神ゲーになる可能性あり。 (★3)(24/4/9)
レビューをもっと見る

One thought on “「トーラムオンライン」3月21日(木)メンテナンス実施!「アルケミアストーリー」コラボイベント終了予定や不具合修正内容をお知らせ”

  1. トーラムオンラインのメンテナンス内容が詳細に記載されていて、ユーザーにとって重要な情報が提供されていると感じました。イベントの終了や不具合の修正など、運営チームがプレイヤーの快適なゲームプレイを考えている姿勢が伝わってきますね。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「トーラムオンライン」の最新情報をチェックしてください