トップウォーの最新情報

パシフィックリムコラボまもなく終了

現在、トップウォーではパシフィックリムコラボ第三弾を開催していますが、その終了が近づいています。コラボアイテムの交換をお忘れなく!

トップウォー創作大会が開催されます

トップウォーでは、トップウォー創作大会が開催されます。イベント期間は6月26日から7月3日までです。参加者はパシフィックリムのエンディングPVに基づいて、物語の続きや面白いゲームプレイを創作し、Discordで発表することができます。

未知な事件が起きるかもしれません

大戦が終わりに近づき、記念碑の建設もいよいよ完成するところですが、トップウォー大陸ではまた未知な事件が起きるかもしれません。詳細は不明ですが、トップウォーの世界にはまだまだ驚きが待っているようです。

日本公式Discordサーバーを開放

トップウォーの日本公式Discordサーバーが開放されました。ここではプレイヤー同士の交流やサーバー移転者の受け入れ先の募集も行われています。ぜひ参加して、トップウォーのコミュニティに参加しましょう。

トップウォーの最新レビュー

実際のゲーム内容と乖離する領土の取り合いCMきっかけでインストールしました。そろそろ2年経過して3年目ですがいつログアウトするか悩んでいます。結局、作戦行動よりも個別の基地の戦いは重課金ユーザーには敵わないし、レベル負けしていればゴールデンユニット使うか基地スキンで逆転するしかない。連盟ごとの作戦しばりはいつも情報共有がチャットでは追いきれなくて情報が錯綜します。サーバーごとのルール縛りもキツくて一旦サーバ盟主に嫌われたら連盟移籍しても悠久戦の協力にも不具合が生じます。例)一時的に上位の連盟に移転して利益を持ち回りする手法が使えない。次はサーバー合併を戦闘できめるイベント開催が予定されています。吸収合併されたらサーバールールも崩壊します。ストレスが溜まる戦闘でしかないので、これを機に止めるタイミングを検討しています。

自分で調べて考えて考えて考えながらやるのがオススメです。本人の勝手ではありますが勿体ない課金の仕方で差がつきます。無課金で遊ぶことは出来ますが無課金は無課金なりの工夫と我慢をすれば対抗できて楽しめると思います。ただ、課金と無課金は差ができて当たり前です。完全に無課金でやってる人は2割から3割辺りになると思います。目立つのは課金者なので体感は1割かな?

日本人で学生ならビビッドアーミーにいけば少しの課金で若い人が沢山居ます。チャットを楽しみたいのならそっちがオススメです。トップウォーは、年齢層が高めに加えて多国籍サーバーでのゲームプレイなのでそこは弁えておくべきです。

正直、このゲームは調べて考えて効率よく課金すれば200万円程度の差であればひっくり返せるゲームです。ただ、相手も効率良ければ傷1つ付けることなく負けるゲームでもあります。負けず嫌いの人は自分を制御できる人だけがインストールして、制御に不安がある人は辞めた方がいいでしょう。

最後にとても大事なことです。このゲームは、チュートリアルが長いです。1〜2ヶ月は無心にレベル上げをして無駄な課金は絶対にしない。レベルが上がってから本格的な課金を始めるのがオススメです。

時間のかかるチュートリアル一覧(ゲーム始めたら用語は分かります)

  • プレイヤーLv80
  • 攻撃速度Lv10
  • 職業天賦三英雄
  • 強化部品 1兵種分のPvP基本5種をLv10
  • R出撃Rダメ増減スキルを3人分
  • 橙破片1860枚=英雄☆5を3人分
  • 専用スキルLv5を3人分

英雄は毎月新しいのが出ますので中途半端に万能破片を使うのではなく我慢して考えた上で一気に育てましょう。それまでは中途半端に育てている相手に負けても我慢です。富豪の次に我慢できる人が強いゲームです。無理せず自分に合うゲームかを判断して楽しんで下さいね。課金は計画的に。

「トップウォー」最新情報はこちら トップウォーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月29日
前日の様子
ゲームセールス:31位
総合セールス:48位
無料ランキング:圏外
23'6月30日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:37位
総合セールス:56位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2019年12月31日
何年目? 1580日(4年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月31日(5周年)
アニバーサリーまで あと247日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月1日(4.5周年)
あと64日
運営 River Game HK Limited
トップウォー情報
トップウォーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

指揮官、暗黒軍団がやってくる! この暴君たちが世界を支配する! 絶え間ない戦争、各地に散らばる難民、そして希望に満ちた世界。我々を解放するのは誰なのか? 自由連合と一緒に、悪い勢力と戦う最強の指揮官になろう! 簡単強化!即最強! 建物、スキル、ユニットはすべて合成でアップグレードできます。 合成には待ち時間がなく、合成するだけで即時にアップグレードが完了します! 英雄を育成しよう! 伝説の英雄を育成し、陸軍、海軍、空軍の部隊を指揮して防衛や攻撃を行います。 英雄や部隊をアップグレードし、スキルや装備を手に入れ、3つの軍を率いることで不死身になろう! 島を基地にして発展しよう 不毛の無人島からスタートしたあなたは、土地を開拓し、基地を建設し、軍隊を訓練して戦力を強化していきます。 兵力だけではなく、さまざまな建物や装飾物を配置し、スタイリッシュで強大な島を作りましょう! 全世界同時バトル 多種多様なバトル方式の戦闘を楽しみ、仲間達と手を取り合いトップの座を奪いましょう! -注意- トップウォーは基本プレイ無料ですが、アイテム課金があります。ゲームやサービスをご利用いただくために必要なインターネット接続環境、ソフトウェア、通信料金等はお客様のご負担となります。 -公式SNS- Twitter:https://twitter.com/TopWar_JP Discord:https://discord.gg/topwarbattlegameofficial Lobi:https://web.lobi.co/game/topwar
全文表示
初めてのゲーム、何もかもが楽しく、課金ダメの誓約を課せられるも、ほとんど苦になりません。しかし、CMのバグやゲーム内チャットでの中国規制には気をつけませう。バグはアンストールが必要で、中国規制は文字通りです。下手に政治に触れてチャット禁止なんてザラです。                            それでもこのゲームは、やり込みタイプで楽しいです。      ただ、レベル80に到達した中国人、韓国人プレイヤーによる日本人叩きが始まります。それはもう苛烈です。連盟総がかりで攻撃して来るので、日本人の課金した基地も燃えています。自分はレベル75で諦めました。                          それでも楽しい😃ゲームです。無課金プレイヤーには無理でも、課金プレイヤーには是非、中国等の基地を焼いて欲しいです!     このゲームで散った日本人プレイヤー達の心からの願いです!   このゲームは、13歳からと有りますが、18禁が妥当でしょう。 くどいですが、とても楽しい😃ゲームです❗️ (★4)(24/2/22)
まあ、ただし進めて行くうちに、何をどうすれば良いのかが、分かりにくい。 細かい説明が、全く無いから広告のSNSをいくら流しても、ヘビーユーザーは育ちにくいのかも 課金誘導でイベや、色々な生育方法もあるが 本当にやり込むには自分で勉強して考えないと 進行が止まって離れる人も多いだろうな〜と もっと各イベントや、コーナーでの解説や遊び方の 説明リンクがあると良いと思う。 (★4)(24/2/11)
このゲームは、英語を日本語化したもので、司令官は全て英語を喋ります。優秀な司令官をガチャで採ると、部隊が強くなるというものです。 戦闘シーンは、簡単なオートバトルです。戦車とか戦艦とか軍用機が沢山合成して生産できます。単純に数値が高い方が勝つので、布陣とか兵法とかはありません。初期のドラクエに近い感じです。 (★4)(24/1/23)
マジで広告と一緒です!!! (★5)(24/4/21)
いい! (★5)(24/3/22)
課金して強いのは当たり前 無料だけど広告出ないのはいいと思う 些細なことできれんな (★5)(24/3/19)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「トップウォー」の最新情報をチェックしてください