- 11月17日(金)に更新データの適用が予定されています。
- 冒険モードの難易度の調整、30F以降のバランス調整、神之水リンクの上限拡張が行われます。
- バフの発動条件が緩和されます。
- 開発ノートで新規コンテンツ『始動武器』の準備のために日程が変動していたことをお詫びしています。
- 今後の計画や詳細内容は、来週中に開発ノートで公開される予定です。
11月17日(金)更新データの適用のご案内
11月17日(金)更新データの適用のご案内 2023.11.16 URLコピー 選別者の皆様、こんにちは! 〈神之塔:NEW WORLD〉運営チームです。 まず冒険モードの難易度の調整を一括で行うことができず、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。 30F以降の難易度の調整も同時に行うべきでしたが、開発の日程の関係で 11月末に予定されているアップデートの際に、神之水リンクの拡張と同時に行う予定となっていました。 これは、開発ノートでご案内した新規コンテンツ『始動武器』と ゲーム内の報酬などを含む全般的な改編を行うための大型アップデートを準備する必要があったため、その過程で日程に変動が発生してしまい、ご不便をおかけしてしまいました。 そのため、更新データの適用で対応が可能な部分に関し検討を行い、 優先的に30F以降のバランス調整と神之水リンクの上限拡張をすぐに適用し、 また、バフの発動条件の緩和を行うことにしました。 冒険モードのプレイと成長に関するご意見については十分に共感をしており、調整を行うため準備を進めています。 バランス調整と新規コンテンツの追加により難易度が上昇したように感じられた部分を緩和し、引き続きゲームを楽しくプレイしていただけるよう準備を行っています。 来週中に開発ノートを公開し、今後の計画についてより詳細にお話しする予定です。 今回のデータ更新の内容や日程など詳細内容については以下をご確認ください。 ◆ 11月17日(金)更新データの適用のご案内 ✅ 更新データの適用日程 – 11月17日(金)予定 ※更新データ適用の時間が確定し次第、本お知らせにてご案内してまいります。 ※更新データ適用の日程は状況により変更になる場合があります。 ✅ 更新データ内容 – 冒険 30F ~ 35Fの難易度バランスの調整 └ 冒険難易度の調整に伴い、占領戦およびガーディアンの試験の難易度も合わせて調整されます。 – 神之水リンクの上限拡張 └ 成長 ≫ 神之水リンクに[SS1]段階が追加され、突破後380レベルまでレベルアップすることができます。 – 管理者の祝福発動条件緩和 └ 管理者の祝福バフの発動条件を、冒険10回失敗 → 冒険5回失敗に変更します。 – 非公式訓練室のイベントボス戦 [火炎師] 蓮梨花のパッシブスキル [消えない炎] の説明文修正 └ [確認されている問題]お知らせ内にてご案内した通り、「すべてのデバフを無効化する」効果が適用されない現象が確認されました。すべての選別者様が同一の条件でプレイを行えるよう、スキル効果の修正は行わずにスキル説明文を修正します。 ▶ 確認されている問題はこちら ✅ 注意事項 – 更新データ適用開始時にゲームが再起動します。 – データ保護のため予めゲームを終了していただきますようお願いいたします。 – 再度ログインしていただくことで更新データの内容適用およびゲームをご利用いただけます。 引き続き〈神之塔:NEW WORLD〉をよろしくお願いいたします。
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ソース:https://towerofgod.netmarble.com/ja/news/42/4064
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サービス開始日 |
2023年7月26日 |
何年目? |
291日(9ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2024年7月26日(1周年)
|
アニバーサリーまで |
あと75日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月26日(1.5周年)
あと259日
|
運営 |
Netmarble Corporation |
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[属性と役割を組み合わせて戦略的に戦おう!]
誰でも簡単に理解できる、「属性」と「役割」の組み合わせ!
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自分の力をさまざまなコンテンツで証明しよう!
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- プライバシーポリシー:https://help.netmarble.com/privacy_policy/tog
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薦められて原作のアニメも知らずに、やり始めたのですが… 本当にキャラが綺麗で衣装も可愛く、ちまちまと育成していくゲームが好きな自分にとっては最高に面白いゲームです!!!!!!
なによりガチャ券や、ガチャを引く為の石が本当によく貰えて、SSRもかなり排出してくれます。同じ類のゲームも何個もやってきましたが圧倒的にガチャが回せるのがなにより嬉しい。
今ではキャラも属性なども分かるようになり、より楽しいです!! 微課金勢ですがSSRが7体ほど完凸, SSR+も1体ですがもうすぐ完凸が見えてきました!
最近はオートで戦闘を回すと何度も何度も落ちてしまうので、そこを修正していただけたら嬉しいです。 (★5)(24/4/5)
攻略サイトも皆更新やめてるし。 課金してももう敵が強すぎて1万くらいじゃ課金しても意味ありません。 バランス考えないからこうやって皆ユーザーが辞めていくんですよ。
回答もコピペで酷いもんです。おすすめしません。 (★5)(24/3/13)
自分だけかはわかりませんが、2024年2月ごろにあったアプデから、ゲームを開くとすぐアプリが落ちてしまうバグ?が起きているので対処があれば教えていただきたいです。
なければ早急に修正をお願いしたいです! (★3)(24/3/2)
リリース時からやってるけどおもろい。
原作勢からしてみれば、面白いストーリーが入ってたりで好きだし、アニメーションも綺麗に動くから助かる。
ガチャもちょうどええ。ダブっても凸の上限が高いから困らないし、排出率と石やチケットの配布数のバランスもええ
今のとこほとんどケチが付かない。ただ属性バランスが未だに不安定な所が少し気になる。光闇使ってりゃ不自由ない分、火水木(特に木)が勢力として弱いかも。
自分は課金してないけど、軽課金にも重課金にも対応した価格設定がさすがだなと思った
ありがとうネットマーブル。末永くな (★5)(24/2/16)
半年間無課金でゆるゆる続けてますがガチャ券配布がめちゃくちゃ多いので無理なく続けられています。
焦らなければ継続は力なり、SSR+もやってれば入手できるしキャラの凸も徐々に進むしで難易度はかなり低いと感じます。 (★4)(24/2/15)
最近ガチャのレア排出率が悪くなった気がします。
以前までは20連に1人はSSRが出てたのですが、最近40連に1回くらいの確率でしか出てこなくなりました。。今来てるヴェルディは130回ほど引いて5凸くらいです
気のせいだったらすみませぬ。 (★3)(24/1/4)
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更新データの適用に関するお知らせですね。冒険モードの難易度調整や神之水リンクの上限拡張など、プレイヤーの要望に応えるための変更が行われるようです。開発チームがプレイヤーの意見に共感し、改善に取り組んでいる姿勢が好感を持てます。また、今後の計画についても詳細が公開される予定とのことで、今後のゲームの展開に期待が持てます。