こんばんは。2022年10月31日 18時39分(月曜日)「三国・新たなる英雄」の最新情報をお知らせします。🎃ハロウィンが来ましたね 😁英雄たちも変装しているようです 👻あの幽霊を変装しているのは誰だ? 💬リプで当ててみてください 🎁正解者から抽選で5名様にゲームアイテムをプレゼント! ✍アカウントIDとサーバー番号をお忘れなく! ※合併後の場合、合併前のサーバー番号も必要。 #三国新英雄 https://t.co/LwL6zTd15E
twitterへ

「三国・新たなる英雄」最新情報はこちら 三国・新たなる英雄の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年8月10日
何年目? 626日(1年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月10日(2周年)
アニバーサリーまで あと105日
ハーフアニバーサリー予測 2025年2月10日(2.5周年)
あと289日
三国・新たなる英雄情報
三国・新たなる英雄について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

報告です!新世代本格戦略モバイルゲーム『三国:新たなる英雄』を発見しました! 超本格戦略型!千変万化の戦略×武将の完璧な融合 最初に武将を自由に選択可能!新米任務を完了で100連ガチャプレゼント! —早分かり手引き— 【敵城を攻略し、領地を拡大せよ】 未だ混乱治まらぬ天下、広がり続ける戦火。目下火急の要は中華平定、外敵迎撃。智謀を巡らせ、天下統一の偉業を成し遂げよ! 【戦況を変えるは、優れた戦略】 避けては通れぬ猛者同士の大合戦、智に勝る者が最後の勝者となる。陰謀詭計が蠢く三国時代の戦場が甦る!敵の裏をかき、絶体絶命の戦況を覆し、中華に覇を唱えよ! 【城池を固め、敵に絶望を】 一国の要、それは城!城が有りて国家有り、城なくして国家なし!強固な城池の建設は国家の最優先事項。資源を集め、城壁を固め、闘わずして敵の戦意を全削ぎせよ! 【集え豪傑、交せ酒杯】 酒宴を設け、英雄豪傑を集めよ!自軍の戦力を拡大し、志を同じくする仲間と戦場を駆け抜けろ!千差万別の育成戦略。自分だけの最強部隊を作り上げよ! 【演武に挑み、実力を示せ】 兵は詭道なり…部隊編成、出陣順序、武将選択、あらゆる戦略を駆使して強敵を打ち破れ!敵の虚を突き、勝利せしめよ!
全文表示
全体的にみたらとても面白くない 弱い者イジメのアプリです。 三国での戦いでプレイヤーの強さで国ランキングが決まる上、一度国を決めるとそこから移動できず、最初で弱いとこに行くとやる気がとことん削がれます。 もっとプレイヤーを考えたらいいのに まあ所詮はお金を落とすだけのゲーム (★5)(22/9/22)
初めて半日程度、進め方がよくわからないと思っていたが、チュートリアルを進めるとなんとなくわかってきた。どの国の武将も使えが、せっかくなので加盟している国の武将を使えばメリットがあるなどの仕組みがあれば良いのに、、 (★4)(22/8/20)
三国志好きにはいいゲームです。 (★5)(22/11/9)
今は少しハマってます (★4)(22/11/7)
全体的にみたらとても面白くない 弱い者イジメのアプリです。 三国での戦いでプレイヤーの強さで国ランキングが決まる上、一度国を決めるとそこから移動できず、最初で弱いとこに行くとやる気がとことん削がれます。 もっとプレイヤーを考えたらいいのに まあ所詮はお金を落とすだけのゲーム (★5)(22/9/22)
無課金でも、マイペースで気長に、やってたら、強くなります。 (★5)(22/9/16)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「三国・新たなる英雄」の最新情報をチェックしてください