23/11/20(月曜日)「タイムプリンセス」の最新動画をお知らせします。 Jade trees sway gracefully in the wind, while golden hairpins release their fragrant essence beneath the moonlight. Travelers, we bring you a more detailed display of 'Pavilion Melodies'! What are your thoughts on this outfit? Download Time Princess here: リンク
動画

「タイムプリンセス」最新情報はこちら タイムプリンセスの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年5月1日
何年目? 1092日(2年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月1日(3周年)
【3周年あと4日】
アニバーサリーまで あと4日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月1日(3.5周年)
あと188日
タイムプリンセス情報
タイムプリンセスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ほこりまみれの古びた本棚が、現実と物語の世界をつなぐゲートとなり、美しい魔法の世界へとあなたを導きます。 このゲートからヴェルサイユに足を踏み入れ、とあるネックレスが引き起こした混乱を解決すべく、あなたは王妃として様々な決断を迫られます。 王妃として国を最優先に考えるか、友情をとるか、それとも愛情を選択するか…。 あなたの選択が物語の結末に大きく左右します。 宮殿にふさわしい美しいドレスを身にまとい、様々な人物と出会い、物語の結末をあなたの手で決定しましょう! ■ユニークで美しいファッションアイテム フランス革命期や大正時代にタイムスリップ!?たくさんの国や時代のアイテムが登場! ■マルチエンディングストーリー 物語の結末を変える選択!主人公の運命はすべてあなたの手の中に! ■美麗なグラフィック 細部までこだわった3Dグラフィックと数々の衣装。見ているだけで感動もの! ■自由な着せ替え アバターや衣装を自由自在にカスタマイズ!あなただけのコーディネートを楽しもう! ■癒やされる可愛いペットたち 可愛い子猫を集めて、一緒におしゃれを楽しもう! ■ファッションショー 日本はもちろん、全世界のプレイヤーと一緒に遊べる!あなたのコーディネートを自慢しちゃおう! ゲーム詳細:https://twitter.com/timeprincessjp
全文表示
めちゃくちゃ面白い。けど、やることが多すぎる。 要素が多くてメインストーリーにあまり集中できない部分がある。 でも本当に面白いし選択肢とか好感度で内容が変わったりしてしかもその上で史実に沿ってたり恋愛要素があったりすごい良い (★4)(24/3/15)
もう、数年プレイしていますが、段々重くなる一方。 ホログラムイベント以来、私くらいしか、強制終了の罠に嵌っており、結局、現在アンインストールしてから、インストールしている形😭(2回目のアンインストール……🫠) と、ここまでは、私の不満。 運営さんのサポート対応は、とても早い上に、丁寧なので、意外と助かってます。 大型アップデートで、ドールを部屋に出現させたり(英語ですが)、色んなミニゲームや様々なイベント。 ただ、無課金勢には、ちょっと苦しいかもしれません😅 私は、このアプリでしか廃課金していないので、ギルメンから聞いた話では、入手出来る衣装や背景などが少ないみたいです。溜めておけば、入手可能とは仰っておりました。 なので、着せ替え好きといえど、基本的にこのアプリは、どちらかと言えば、重課金組が勝ちます。 課金すれば、するほど、貰えるジェムや上級ギルドに入っておくと、それなりのジェムが貰えます。 無課金勢の人には、あまりお勧め出来ません😅 (★3)(24/3/1)
楽しいです! 運営さんに改善して欲しい点があるのですが、携帯の機種変更をしても前までのアカウントで遊べるようにして欲しいです せっかくVIP 5まで無課金で行ったのに、機種変で別アカでやり直しは辛いです 引き継ぎシステムを導入して欲しいです (★4)(23/12/5)
アプデ前の顔が好きだったのですが、 もう一度インストールしたら 変わってました(T ^ T) 少し残念ですが、 ストーリーなど顔以外はすべて完璧です。 できれば前の顔に戻していただきたいです。 でも、どっちでもこのアプリはお気に入りです 初心者の方へ このゲームはとてもいいです。 無課金勢にも優しいと思います。 ストーリー系が好きな方や着せ替えが 好きな方におすすめですね! (★5)(23/11/14)
昔ハマっていた着せ替えゲームのラブ&ベリーへに似たような素敵な雰囲気を感じて、とても楽しくプレイしていますし、無料でも長い時間遊べるので優良なゲームだと思います。 他の方も書いてますが、1番嫌なのはストーリーが未解決のまま終わったり好きなキャラクターと全然イチャイチャできなかったり、恋愛ゲームの要素は能力が皆無です。また全然かっこよくないキャラクターがいたりときめきません。 着せ替えゲームとしてのクオリティーは非常に高いと思います。ゲーム全体の音楽や雰囲気など、とても安心のストーリーの終わり方がひどすぎて残念です。昔のゲームなので課金して応援していきたいと思いますが、恋愛ゲームの要素や未解決のままで終わるゲームの不快感など理解していないと長くは続かないと思います。 (★4)(23/11/12)
アップデートで、キャラクターの顔の変更が細かく出来るようになったみたいですが、これまで使用していた顔が気に入っていたので、勝手に急に違う顔になってしまってショックです。元の顔に戻そうと頑張って微調整しましたが、全く同じ顔にはなりませんでした。アップデートするにしても、前の顔はそのまま使える様にして欲しかったです。ゲームのやる気が半減しました。 (★3)(23/8/21)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「タイムプリンセス」の最新情報をチェックしてください