TetrisがApple TVでストリーミング配信開始

Tetrisは、世界中で愛されているパズルゲームです。このゲームは、Apple TVでストリーミング配信されることが決定しました。

Apple TVでのTetrisの配信は、ゲームファンにとって朗報です。Apple TVを持っている人は、Tetrisを手軽にプレイすることができます。

この配信について、Tetrisの開発者は「Apple TVでTetrisをプレイすることができることを非常に嬉しく思います。Apple TVの大画面でTetrisをプレイすることで、より一層楽しめることでしょう。」とコメントしています。

配信情報

配信開始日 現在配信中
配信方法 Apple TVでストリーミング配信
価格 無料

Apple TVでTetrisをプレイすることができるようになったので、ぜひプレイしてみてください。

テトリスのレビュー

このテトリスに関するレビューでは、広告が多いという意見が多く見られました。また、ホールドやネクスト2枠目以降がない、ミッションを達成するゲームモードしか遊べないという意見もありました。一方で、テトリス自体は面白いという意見もありました。ただし、ロイヤルのボタンが表示されない、ランクが低いからといってロイヤルがプレイできないという問題があるという意見もありました。

★★★
テトリス 3
「テトリス」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
5月19日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:47位
23'5月20日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:50位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2007年10月23日
何年目? 6031日(16年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月23日(17周年)
アニバーサリーまで あと179日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月23日(17.5周年)
あと361日
運営 PlayStudios
テトリス情報
テトリスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

世界中で愛されているパズルゲームの公式モバイルアプリ、TETRIS®へようこそ。何百ものユニークなTETRISのレベルを通して、新しいテトリスの体験ができます。また、TETRISシングルプレイヤーモードでは、無限のラウンドをプレイし、自分の腕を磨くこともできます。TETRISよ永遠に! 以下の素晴らしい機能で、究極のブロックパズルゲームを楽しもう: 何百ものTETRISレベルをプレイ ・テトリスをプレイすることで、難易度は高くとも楽しい目標に挑戦していこう ・クラシックなテトリスに一捻りを加えた! ・新しいトリックを学んでゲームプレイを上達させ、最難関レベルもマスターしよう! ・かつてないほどにテトリスを遊びつくそう!ラインを消して、パズルを解こう。 TETRISシングルプレイヤー ・良く知られ、愛されている象徴的なテトリスで、あなたの技術を磨こう。 無限に続くマラソンモードか、テトリスをプレイしたくても数分しかない時のためのクイックプレイモードか、自由に選ぼう。 ・テトリミノを回転させ、ラインを消し、ハイスコアを叩き出そう。 ・オフラインプレイ可能 - いつでもどこでも、テトリスを楽しもう パズルで遊ぼう ・好きなモードでデイリーチャレンジをクリアして、XPや報酬を手に入れよう。 ・直感的なタッチ操作か、on-screen controlを選ぼう ・カスタムテーマ、背景、アバター、アバターフレームでゲーム体験やプロフィールをカスタマイズしよう ・ゲーム内動画で、あなたのテトリススタイルを披露しよう 世界中で愛されているブロックパズルゲームが、いつでも、どこでも、誰でも遊べるゲームになりました。テトリスよ永遠に! Tetris® & © 1985~2023 Tetris Holding. All Rights Reserved. 
PLAYSTUDIOS®にサブライセンス許諾されています。 プライバシーポリシー: https://www.playstudios.com/privacy-policy/ サービス利用規約: https://www.playstudios.com/terms/
全文表示
Androidでプレイしている友人を誘い、チームに入れようとしたのですが、ランクがいくつになってもチームが解禁されません。 本来であればユーザーランク3の時点で解禁されると思うのですが、ずっと準備、改良中になっています。 調べても原因が分からず困っているのですがどうしたらいいのでしょうか? (★3)(24/4/13)
面白いがかなり熱を持つ。スマホが熱くなってきたらかなり動きがバグりだしてまともにプレイできず、ストレスになるのでスマホをしばらく冷ましましょう。バッテリーの劣化も早めます。 (★3)(24/4/1)
恐らくバグだと思われますが設定項目にオンスクリーン操作がなく、かなり操作が難しくなっています。 オンスクリーン操作ができるようにして頂きたいです。内容としては文句なしで★5です。 (★4)(24/3/31)
3ヶ月前ほどから愛用させてもらっています 良いところと悪いところを紹介させてもらいます。 皆様の参考になれば良いです 良いところ 暇つぶしになる Wi-Fiが無くてもオフラインモードがある 雰囲気や色が可愛い BGMがあって、テトリスの世界に入り込んだ見たいになる などなど 次に悪いところを紹介します 悪いところ 時々バグが起こる 少し押しただけで場所が決まってしまう 𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉で書いてあることがあって分からない などです。 凄くハマるゲームなのですが、悪いところを直して貰えると凄く嬉しいです。 (★3)(24/3/30)
レベル11まで進んだんですけど、レベルが9の時プレイしたらすごく一気に難しくなって、5回やったらやっとクリアできました。5回やったらちょっと疲れてしまって、レベル9にしては難しくない?と思いながらプレイしていました。なのでもっといいテトリスが出たら、そっちの方をプレイするのをおすすめします。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。 (★3)(24/3/26)
ゲーム自体はまあまあ面白く暇な時などにプレイさせてもらってますがあまりにも広告が多すぎます💦1回ゲームをプレイするごとに広告を見させられゲームをプレイする前にも見させられます😭せっかく面白いゲームなのにやる気が失せてしまいます。もう少し広告を減らすといいと思います‼️ (★3)(24/3/26)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「テトリス」の最新情報をチェックしてください