こんばんは。【2023年6月16日18時】の「天地の如く~激乱の三国志~」最新情報をお知らせします。】 各国が鼎立した時代に、国と国の死闘は免れません 今回はどんな展開になるでしょう…! 国家1 VS 国家5 国家2 VS 国家11 国家3 VS 国家10 国家4 VS 国家13 国家6 VS 国家14 国家7 VS 国家18 国家8 VS 国家9 国家12 VS 国家16 国家17 VS 国家22 国家19 VS 国家23

「天地の如く~激乱の三国志~」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年3月25日
何年目? 1860日(5年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年3月25日(6周年)
アニバーサリーまで あと332日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月25日(5.5周年)
あと151日
天地の如く~激乱の三国志~情報
天地の如く~激乱の三国志~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ユーザーが最も期待する世界No.1の三国志ゲームアプリ「天地の如く」が ついに日本に上陸! 波乱万丈の激乱の戦争史詩が幕を開ける! 従来のSLGの常識を覆す、美麗なグラフィックと多様なゲームシステム。 様々な策略と駆け引きが勝敗を左右するリアルな戦闘、 お気に入りの武将を自分の好みにあわせて成長させることも可能。 数多く登場する歴史上の名将、魅力的なキャスター達との交流… 自分にあったプレイスタイルで三国志の世界を駆け巡れ! ――天地の如く国家を制するか、それとも激乱の渦に飲み込まれるか。 激乱の三国時代を争覇するのはキミだ! 【内政と外交バランスが決め手!すべては民のために!】 技術を研究し、軍事力を高め、堅牢な城壁を築いて民たちを守り抜け! 内政に外交に、国の行く末は君主の手にかかっている! 【百万の精兵達が、縦横無尽に戦場を駆け巡る!】 軍備を整え、兵士を訓練せよ! 30種を超える兵種を駆使し、自分だけの最強部隊を編成可能。 猛将たちと共に激乱の戦場を駆け巡れ! 【仲間と共に勝ち抜け!連盟戦争】 同時に最大2万5,000人が同時に戦うことが可能! 連盟機能で激乱を共にする仲間をみつけよう! 盟友と力を合わせ、豪傑たちとの熱き戦いを勝ち上がれ! 【策は民を救い、国をも制す!】 激乱を生き抜くには戦略も重要だ。 近くのライバル達を撃破するもよし!仲間として迎え入れるもよし! 戦力の強化方法は無限大。 そして…まだ見ぬ宿命のライバルとの激戦に備えよ! 【三国世界の猛将たちが君主のために大集結!】 三国志の世界を生き抜く猛将たちが数多く登場。 張飛、趙雲、諸葛亮、曹操、孫尚香など有名武将たちも、もちろん登場! 自分好みの武将たちと共に出陣だ! 天地の如く 公式Twitterはこちら】 https://twitter.com/tenchi_6w
全文表示
最初は18鯖で2年ほどプレイしていましたが、18鯖のアカウントを紛失して、再度登録して、プレイしています。 この天地はよく出来ていて、長く楽しんでいます。 最初は無課金族でプレイしていましたが、35以上の上位レベルになると生き残り競争の中では、課金するほかになくなりました。 (★5)(22/1/26)
三国志好きの集まり。始めた頃は新鮮で軍団チャットのやり取りも楽しかった。マンネリ化して、過疎化するようになり、毎日INしてなくても大丈夫かな?って思うようになりました。キルイベ期間中はバリアないと焼かれて兵士が亡くなり、資材も奪われてしまいます。連盟員同士で援軍を送り助け合うのですが、耐久、レベル、色んな要素で負けてしまいます。同盟を組んで留学したり行き来できるのも勉強になり楽しめます。課金はしてない方もいますね。強くなるにはやはり採取しないと無理です( ˙-˙ )戦争ゲームですが農民生活してる方もおられますね。 (★4)(22/1/26)
強い者に搾取され続けるだけのゲームです。 課金をガンガン出来る人なら始めて良いですが、そうでない人はストレスが溜まるだけなのでオススメしません。 ローカルルールも多数あるようでそれが理解出来ない内は非難を浴びますので、それもまたつらいです。 ボクは搾取され続けることを受け入れて細々とやってます。長く続けてきたので今更辞めるのが勿体無くなっているだけで続けてます。 (★3)(21/11/3)
強くなれなくても連盟に入ってお友達が出来て楽しいです! (★5)(22/5/11)
👍👍👍👍👍 (★5)(22/2/28)
最初は18鯖で2年ほどプレイしていましたが、18鯖のアカウントを紛失して、再度登録して、プレイしています。 この天地はよく出来ていて、長く楽しんでいます。 最初は無課金族でプレイしていましたが、35以上の上位レベルになると生き残り競争の中では、課金するほかになくなりました。 (★5)(22/1/26)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「天地の如く~激乱の三国志~」の最新情報をチェックしてください