こんばんは。2023年03月30日 18時00分(木曜日)「からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ」の最新情報をお知らせします。【重要】 明日3月31日(金)10:00~のメンテナンス以降は「オフライン版」への移行に伴い保有している楽曲のダウンロードができなくなります。 詳しくは、お知らせページをご確認ください。 本アプリご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。 リンク
twitterへ

「からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ」最新情報はこちら からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年6月8日
何年目? 479日(1年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年6月8日(2周年)
アニバーサリーまで あと252日
ハーフアニバーサリー予測 2023年12月8日(1.5周年)
あと69日
からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ情報
からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

キュンからはじまる、初恋タップゲーム 『ゲッサン』(小学館)にて好評連載中、シリーズ累計1,100万部突破!! “からかい“青春バトルが、音楽で"キュン"がはじけるスマートフォンゲームに! とある中学校、隣の席になった女の子・高木さんに 何かとからかわれる男の子・西片。 「今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!」 意気込む西片に、高木さんは町内会が開催するカラオケ大会への出場を宣言しー!? 『キュンレコ』は初恋応援&タップゲームです。 歌の練習をする高木さんに"キュン"を送り、2人の初恋を応援しよう! "キュン"が集まると、ゲームだけのオリジナル楽曲やストーリーが展開します! 【キュンを集めよう】 歌の練習をする高木さんにキュン(ハート)を送ろう! キュンが溜まって歌唱レベルが上がると、新たなストーリーや楽曲が解放できる! 【衣装や小物をチョイスしよう】 高木さんが歌うシチュエーションに合わせて、衣装や小物を変えよう! 【楽曲を聴こう】 アニメを彩ってきた、高木さんが歌うさまざまなJ-POPを聴こう! 仕事や学校のスキマ時間に、楽曲をリピートしながら放置してもキュンが貯まる!
全文表示
オフライン対応版の前は、普通に起動して遊べていました。 機種は、iPhone13ProMax 1TBです。 ストレージは、500GB以上空きがあります。 アイコンをタップしても起動せずにアイコンが一瞬点滅?のような状態になるだけです。 (★5)(23/4/5)
ホントにこのアプリを作ってくださり、ホントにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。このアプリもありからかい上手の高木さんがもっと好きになりました。ありがとうございました。 (★5)(23/4/3)
とても良いアプリでした。 楽しませていただきました。 お願いなのですが、楽曲を全曲コンプリートできなかったので、全ての曲を聴けるようにしていただけたらと思います。 お願いします。 (★5)(23/4/2)
早めの修正対策ありがとうございました!お知らせのびっくりマーク機能という、ゲームに直接関係のない機能を追加していただいてとてもありがたいです!お陰ですっきりとゲームできます! (★5)(22/11/15)
アプリオリジナルの曲、衣装を聞くこと見ることが出来る素晴らしいアプリです。 ですがレベルが上がるにつれ、オリーブの3000個の収集の難しさがとても増します…それに折角3000個集めてガチャを引くのに衣装、曲の出る確率があまりにも低すぎます。そりゃ高確率より低確率の方が引いた時嬉しいですが、これはあまりにも低確率すぎます。「ガチャ 350連(チケット含む) 衣装2つ 曲1つ 」 オリーブを集めやすくするか、確率を少し上げるか修正をお願いします。 (★4)(22/11/4)
いつも楽しく遊ばせてもらってます。ですが、一つだけ問題があって、チケットガチャをはじめとした全てのの広告が見れないということです。これを改善して貰えたら、もっと楽しく遊ぶことが出来ると思います。 (★3)(22/9/19)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ」の最新情報をチェックしてください