こんにちは。【2023年6月27日12時】の「T3 アリーナ」最新情報をお知らせします。 /  T3 Arena - Arena League SS1 (JP)  開催RTキャンペーン \ T3アリーナのオフィシャルグッズを当てよう 応募方法 /T3ArenaJP

「T3 アリーナ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年5月26日
何年目? 701日(1年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月26日(2周年)
【2周年あと30日】
アニバーサリーまで あと30日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月26日(2.5周年)
あと214日
T3 アリーナ情報
T3 アリーナについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

T3 アリーナは無料,軽快、かつ始めやすい3v3マルチヒーローのシューティング・モバイル人気ゲームです。フレンドとチームも組めますし、スマホを取り出せばいつでもどこでも、スリリングでエキサイティングな対戦を楽しめるおもしろいゲーム。多彩なヒーロー育成、特徴ある各種プレイモード、便利な自動発砲機能、狙撃、バトルロワイヤルなど、暇つぶしでも十分、 T3リーグがあなたを待っています! T3リーグでは主要な勢力や連盟から大勢のヒーローが押し寄せ、富や名声、Tクリスタルを争奪しています。ロックシンガー、退役軍人、神秘的なハッカー、さらには異星人など、あなたの戦闘スタイルにマッチするヒーローを見つけてユニークなスキンを着せ、リーグのスターになろう! 自由に選べる 多彩なモード -チーム戦(3v3):チームで戦う陣営対抗戦。先に20人を倒したチームが勝利! -クリスタル攻防戦(3v3):攻めるか守るか、それはこのモードで最も悩ましい問題であり、魅力でもあります!クリスタル弱体化システムの追加で、戦局がより複雑に。 -拠点占領(3v3):チームメイトとの戦術やチームワークが試される時!フィールド中央の拠点の争奪戦で、拠点を占領すると進度が累積され、先に進度が100%になったチームが勝利。 -護送運搬(3v3):1つの車両を奪い合い、制限時間内に車両をゴールさせると攻撃側の勝ち。それ以外の場合は防衛側の勝ち。 -貨物護送(3v3):敵の車両を阻止しつつ、チームの車両をゴールさせるゲーム。狭い通路を制したチームが勝利! -個人戦(ソロ):エキサイティングなバトルロワイヤルが待っています!この試合モードでは6人が戦い、先に12人を倒したプレイヤーが勝利。 マルチチームで ともに戦おう 14人のユニークなヒーローの中から好きなキャラクターを1人選び、他の2人の選手と一緒に戦います。多彩なバトルフィールドで撃ち合う爽快感を楽しもう! ゲームの特徴 -1バトル3分の軽快なプレイモード -ヒーローを集め、育成、レベルアップさせて、固有のスキルを開放しよう -自動発砲で、爽快な射撃を暇つぶしように気軽で体験 -ソロでもチームでもボイスチャットしながら戦える -果敢に探索するヒーローたちを育成 公式リンク ‣ YouTube: https://www.youtube.com/c/T3Arena ‣ Discord: https://discord.gg/t3arena ‣ Facebook: https://www.facebook.com/PlayT3Arena/ ‣ Twitter: https://twitter.com/T3Arena ‣ Instagram: https://www.instagram.com/playt3arena/
全文表示
ゲーム性は文句なし すごく楽しいです でも何故か家のWiFiだとログインできず遊べない。(モバイルデータ通信だとログインできます) 原因は分からずです 残念なので星-2 (★3)(24/4/16)
私はちっちゃい頃からやってて、全然上手くなかったのですが、強いスキンやレアスキンを課金なしで貰えたのが凄く嬉しいです!今はめちゃくちゃ強くなりました!本当に課金なしで凄すぎました!ありがとうございます!神アプリです! (★5)(24/3/30)
正直いうと普通におもろいし、頭使って戦うことの方が多いからやりこみやすい。でも、野良でやるのは本当におすすめしない。5人 1チームだから1人の力じゃなかなかランクあげられないし、負けるとおもろくない。もうちょっと、パーティーを作りやすい環境にしてもいいんじゃないかなって思った。あと、アプリ落ちすぎ。(iPhoneだけなのかな?)まじで大事な時に落ちるから普通に萎えるし、もうちょっと改善してもらいたい。 (★3)(24/3/30)
めちゃめちゃ楽しいです! 暇つぶしにもちょっといいです。 レベルもすぐに上がる! 2つ追加して欲しいことがあります。 1個目が もっと色んなモードを増やしてほしいです! 今でも楽しいのですがやっぱり色んなモードがあった方がもっと楽しくなるし飽きないかなって思います!例えば隠れ鬼とか?みんなが楽しい!って思えるようなモードを追加して欲しいです!2つ目はキャラをもう少し増やして欲しいです!特に理由はありませんm(_ _)mでも増やして欲しいなって思ってます! このゲームは色んな方にやってほしいなって思ってます。 長文を書いてしまってすみません(;_;) それから読んでくれた方ありがとうございます^^ (★5)(24/3/28)
チグリスがネオンやアイリスなどと組んでこられるとほとんど勝てません実力がないのもありますがなすがに強すぎますチグリスピンチになったらバリアを使いネオンが飛んできて回復してやり直しこれを繰り返されます私はソロでやってるので味方と連携が取れず余計に手がつけられなくなります絵もキャラの見た目全部満足ですがこのキャラが出てきたらつまらなくなります (★4)(24/3/24)
キャラのバランスがちょっと微妙。じゃばるとかシールドの耐久多くて向き変えられるのに、攻撃力まで高いから単体で攻めて時間とヘイトも1,2キルくらい取れてしまう。あとエイムがスコープ覗いてなくてもボタン離したら打つシステムがないと、スカディがヘッドショット当てれなくてダメージ出ないしスキルダメージほぼないし(ウルト以外)耐久低めなだけのキャラになる。他のキャラでも同じようなキャラいると思うから直してほしい。あとシンドリのレイジバルデストロイのダメージ高すぎ。確定で継続的にダメージ入るにしては秒間ダメージが高すぎる。非確定か、ダメージ下げないとそれだけでダメージディーラーとしての役割果たせてしまってる。あとはたまに落ちる。やや重いかも。 (★3)(24/3/19)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「T3 アリーナ」の最新情報をチェックしてください