ダダサバイバー最新情報

S級軍備ウィッシュリストが開放!

ウィッシュリストに入っている装備のドロップ率がアップします。S級軍備を選んでウィッシュリストに入れると、該当部位のS級装備がドロップする際は必ず該当装備になります。

抽選結果の発表日

5月12日に抽選結果が発表されます。一つのアカウントは賞品を一回しか当たりません。このイベントの最終解釈権は「ダダサバイバー」が保有します。

ペット投票イベント

お気に入りのペットを投票するイベントが開催されます。大賞20名にはジェム100とベターペット宝箱1がプレゼントされます。

新しい仲間たちが登場

DD6と九命猫が新しく登場します。最新バージョン1.13.1でプレイできます。

ハチ公のスキル情報

ハチ公のスキル情報が公開されます。最新バージョン1.13.1でプレイできます。

サプライズコード配布

コード「PlantNow」を入力するとサプライズが手に入ります。有効期限は2023年5月9日00:59 JSTまでです。

プレゼントの引換 https://t.co/c7gfmZDzhg
最新バージョンのダウンロードリンク https://t.co/f6S3rm5fzj

ダダサバイバーのレビュー

ダダサイバーは凄く楽しくて神ゲーです。武器や装備が沢山あって良いと思いますが、課金する人が多い印象があります。2ステージから一気に敵が強くなるのが難点ですが、スムーズに動いてやりやすいです。アップデートして欲しい点としては、2人で協力して敵を倒せるようにして欲しいという意見がありました。

また、サバイバーを強化する際に必要な金の滴が足りなくなってしまうという意見もありました。サバイバーコモンのレベルを60まで上げてしまっている場合、その分の滴をレベルダウンと一緒に返却できる機能が欲しいという要望がありました。

最後に、最強武器ランキングが紹介されていました。一位は破壊者(黒ドローン+白ドローン)、二位は炎の爆弾(モジュール地雷+火炎瓶)、三位はディフェンサー(ガーディアン+(名前忘れた))、四位は雷の爆弾(モジュール地雷+雷発生器)、五位は狂雷バッテリー(雷発生器+エナジーキューブ)、六位は手裏剣(クナイ(初期装備)+(忘れた))でした。ドローンを集めることが重要だという意見もありました。

★★★★★
ダダサバイバー 4.5
「ダダサバイバー」最新情報はこちら ダダサバイバーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月6日
前日の様子
ゲームセールス:37位
総合セールス:59位
無料ランキング:4位
23'5月7日(日曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:36位
総合セールス:57位
無料ランキング:4位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2022年8月9日
何年目? 538日(1年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月9日(2周年)
アニバーサリーまで あと193日
ハーフアニバーサリー予測 2024年2月9日(1.5周年)
あと11日
運営 HABBY
ダダサバイバー情報
ダダサバイバーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

危険なゾンビが襲ってきた!街が大ピンチ! 夢の試練から目覚めたキミが、責任を背負っている戦士になった! 無限の可能性を秘めた人間の戦士よ、他の生存者たちとともに、武器を手に取り邪悪で危険なゾンビを討伐しよう! 危険な生物の力がまだまだ強くて、一歩間違えれば危険に陥る! この危機を乗り越え、生き残ろう! 目玉機能: -1000体以上のモンスターと同時に戦う、退治しよう! -片手操作でマップを制覇しよう! -新たなローグライクゲームスキル体験!無限の組み合わをお楽しみに! -新たなステージ体験!多重の難易度を挑戦しよう! Twitter:@ダダサバイバー お問い合わせ先: survivor@habby.com © 2023 Viacom International lnc. All Rights Reserved. Nickelodeon, SpongeBob SquarePants and all related titles, logos and characters are trademarks of Viacom international Inc. SpongeBob SquarePants created by Stephen Hillenburg.
全文表示
毎日コツコツやってると段々強くなるし、暇つぶしとストレス解消にオススメです。 でも、ここ数ヶ月、アプリが勝手に落ちる頻度が高すぎるので、星一個引かせてもらいます。 (★4)(24/1/27)
なんかフリーズがとても多いですね。私無課金で全身S級赤凸2、3の手、首は神鋳3のチャプター115ですが、やはり感じます。最初は全然なかったんですが、どうしてですかね?機種の原因ならしょうがないですが、運営の原因だったら直して欲しいですね。前にも末世反響でフリーズ、スポンジボブのコラボステージでフリーズと結構大打撃を喰らってきました。折角ゲームは面白いのに勿体無いです。 追記 フリーズで星1は分かりますが、課金必須や飽きるから星1というのは、単純にモチベの問題だと私は考えています。あと、どこが良くないかも言わずに運営に対する暴言は論外だとも考えています。きちんと考えてレビューしてください。長文失礼しました。 (★4)(24/1/27)
キティースが可愛いのである程度の課金をしながら続けてます。ねこは正義。 末世反響(ボス戦のみのステージ)を1日に2回もやらなければならないのはダルい。かといってやらなければ当然ながら期間限定のランク報酬はもらえないので毎日渋々やっているが、ストレス溜まるし楽しくない。 このランク報酬についても、グループによってはSランクキャラ(入手には課金必須)がランキング上位を独占しているため、上ランクアイテムは入手困難。 使用キャラクター別グループとかにしてほしい。 (★3)(24/1/26)
広告にあるゲームとしてはとてもよく、楽しいし広告もいいところに回せている。 でも回線落ちが多い。ミッション中などはあまり起こらないが、ガチャを引いている時に起きやすく、それが少しイラっとする時がある。 (★4)(24/1/25)
ダダサバイバーは面白いゲームですが広告と違うゲームでダダサバイバーは、課金などがあり 爽快感は、最初しかなく後半になると最初の 爽快感がなくなり、逆にストレスが溜まってきます。ダダサバイバーは、ガチャを引いて強い装備がないと勝てません。課金をしたくない人には、あまりおすすめはできません。課金をしないと入手できないサバイバーやアイテムがあり無課金でも入手は可能ですがとても難しいので課金なしでは、難しいです だから課金をしてもいい人におすすめします。 (★4)(24/1/24)
以前やっていましたが、最近また久しぶりにやりどっぷりハマってます。 ただひとつ題名の通りイライラする出来事が多々起きます。 ある日10分程続け倒れてしまった際、動画広告で生き返る事が出来るため広告を見ましたが、見終わった後や、見る前にいつも固まってしまいます。何も反応しない。 今までの時間はなんだったんだと、、。 いつか改善されることを願います。。 もう広告見るのは辞めようかなと。。 (★3)(24/1/24)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ダダサバイバー」の最新情報をチェックしてください