こんばんは。2023年01月30日 19時09分(月曜日)「ダダサバイバー」の最新情報をお知らせします。※訂正※ (誤) 「*1月30日から順次リリース」【正】「*1月31日から順次リリース」ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。 リンク
twitterへ

「ダダサバイバー」最新情報はこちら ダダサバイバーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
1月29日
前日の様子
ゲームセールス:44位
総合セールス:64位
無料ランキング:3位
23'1月30日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:41位
総合セールス:62位
無料ランキング:4位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2022年8月9日
何年目? 544日(1年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月9日(2周年)
アニバーサリーまで あと187日
ハーフアニバーサリー予測 2024年2月9日(1.5周年)
あと5日
運営 HABBY
ダダサバイバー情報
ダダサバイバーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

危険なゾンビが襲ってきた!街が大ピンチ! 夢の試練から目覚めたキミが、責任を背負っている戦士になった! 無限の可能性を秘めた人間の戦士よ、他の生存者たちとともに、武器を手に取り邪悪で危険なゾンビを討伐しよう! 危険な生物の力がまだまだ強くて、一歩間違えれば危険に陥る! この危機を乗り越え、生き残ろう! 目玉機能: -1000体以上のモンスターと同時に戦う、退治しよう! -片手操作でマップを制覇しよう! -新たなローグライクゲームスキル体験!無限の組み合わをお楽しみに! -新たなステージ体験!多重の難易度を挑戦しよう! Twitter:@ダダサバイバー お問い合わせ先: survivor@habby.com © 2023 Viacom International lnc. All Rights Reserved. Nickelodeon, SpongeBob SquarePants and all related titles, logos and characters are trademarks of Viacom international Inc. SpongeBob SquarePants created by Stephen Hillenburg.
全文表示
ゲームの内容はシンプルで面白いです。 しかし、バグが多すぎてフリーズしまくりです。 広告見るとフリーズすることが多く。 フリーズする時はだいたい同じ広告内容、、 これ昔から改善されないんですがなんとかなりませんか? バグなければ⭐︎5だと思います。 (★3)(24/2/2)
このゲームではペットと呼ばれるヘルパーみたいなのがあります。まぁプレイヤーを補助してくれるCPなんですが、それが何の前触れもなく消えるんです。20連やってペットのレベル上げたんですが、次にログインしたら全部消えてて…ジェムだけ大量に減っていました、これが二度起きて、もうペットを買う気になれません。これがバグなんだとしたら直して欲しいです、本当に。 (★4)(24/2/1)
メインチャプターが手詰まり気味になるまで、ハマってずっとプレイしてました。 今は数日間ログボで稼いで武器等を強化してからメインチャプターに挑戦、というルーティンでやってます。 しかしここ最近、広告を見ようとしたり、パトロール報酬を受け取ろうとしたりするたび、アプリが落ちます。プレイ中にもよくクラッシュします。(クラッシュした辺りのプレイ状況を大体保存してくれているので、そこはとても嬉しいです。) クラッシュするようになったのは最近のことです。 デベロッパーさんのトラブルシューティング回答通りにしてもクラッシュがあまり改善しないので、ぜひ早急な対応をお願いしたいです汗 私の端末は今のままでも遊べますが、もったいないです… (★3)(24/2/1)
初めは楽しかったのですが 慣れてくるにつれ15分プラスのワンステージめちゃくちゃ長いです。 5分くらいのペースでできればより定着率上がると思うので改良お願いします。 (★4)(24/1/31)
おもしろい! けどアプリが途中でよく落ちてしまう😢 (★4)(24/2/2)
ゲーム内容はとても良いけど、試合が終わった後すぐゲームが落ちてしまうので早く改善してほしいです。 (★4)(24/2/1)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ダダサバイバー」の最新情報をチェックしてください