「すみっコぐらし 農園つくるんです」の最新情報をお知らせします。 アンケート開始時にゲームのユーザーIDを入力いただいた方には後日ジュエルx10をプレゼントいたします。 ※配布はID1つにつき1回までです。 ※配布時期は4月下旬を予定しております。
twitterへ

「すみっコぐらし 農園つくるんです」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2020年10月28日
何年目? 1278日(3年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月28日(4周年)
アニバーサリーまで あと183日
ハーフアニバーサリー予測 2024年4月28日(3.5周年)
あと0日
運営 Imagineer Co.,Ltd.
すみっコぐらし 農園つくるんです情報
すみっコぐらし 農園つくるんですについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

すみっコたちとの農園生活を楽しもう! ・いろんな作物を育てておやつや料理を作ろう! ・農園をかわいくデコレーション! ・気分にあわせてすみっコたちを着せかえ! ・毎月新しいイベントも実施中! ■ゲーム紹介 すみっコたちとまったりした農園生活が楽しめるスマホゲームです。一緒に作物を育て、大好きなおやつを作ったり、すみっコたちが休むための椅子を作ったりと、自分好みの農園を作り上げて、すみっコたちと楽しい農園ライフを送ることができます。 ■遊び方 農園で様々な作物を育て、収穫して、組み合わせて、おやつや料理を作ってどんどん出荷しましょう。注文にこたえると、経験値(XP)やコインがもらえるので、レベルアップしながら農園を拡張していき、デコアイテムを入手して自分だけの可愛い農園にしていきましょう。着せ替え機能ですみっコたちを自由に着せ替えることも可能なので、季節や気分に合わせたコーディネートを楽しみましょう。オリジナリティ溢れる農園を作り上げたら、ソーシャル機能を使ってお友達にお披露目したり、「おみやげ」ボタンで簡単に交流を楽しめます。 ■キャラクター紹介 「しろくま」 北からにげてきたさむがりでひとみしりのくま。あったかいお茶をすみっこでのんでいる時がいちばんおちつく。 「ぺんぎん?」 自分はぺんぎん?自信がない。昔はあたまにおさらがあったような… 「とんかつ」 とんかつのはじっこ。おにく1%、しぼう99%。あぶらっぽいからのこされちゃった… 「ねこ」 はずかしがりやで気が弱くよくすみっこをゆずってしまう。体型を気にしている。 「とかげ」 じつは、きょうりゅうの生き残り。つかまっちゃうのでとかげのふり。みんなにはひみつ。 他にも沢山のキャラクターが登場します! ※アプリのダウンロードは無料です。 ※一部有料コンテンツがあります。 ※プレイにはインターネット通信が必要であり、データ通信料がかかる場合があります。 ■対応機種 iOS 13.0以降かつ以下の条件を満たす機種となります。 ・iPhone 6s 以上 ・iPad air 2 以上 ・iPad mini 5 以上 ・iPod touch 7 以上 (C) 2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved. (C) Imagineer Co., Ltd.
全文表示
見た目も可愛いすみっコ農園のデコレーションですが、どんなふうに動くのかパッと見では分からなかったため、少し買いづらかったところもありました。 しかし、購入前にプレビューが見られるようになり、好きな動きのデコレーションが選びやすくなりました!すみっコ農園の運営さんありがとうございます。これからも楽しませていただきます。 (★5)(24/4/26)
時々卑猥な漫画の広告が入ってきます(めちゃヨミコミック●など)。時々焦っている時など誤タップしそうになります。こういうのをフィードバックできたらいいな、と時々思います。表示されないのが一番ですが(⌒-⌒; ) ゲームバランスはコインが4000ぐらいの時に6000かかるキッチンが出てきたりやや気になるところはありますが、直ぐではなくても後程建設できるようにはなっているし、すみっこたちが可愛いのでそこは今のところ大丈夫かな、と思います。 (★3)(24/4/24)
すみっこたちの服も色々会って可愛いですが、 農園に置けるアイテムのデザインが良くて、とっても可愛いです。 ただ、、 金欠になりがちかなとは思いました。 レベルが上がって設置できるお店が増えると、建設費が足りないことが 多いです、、 だからお金をもらえる時を増やして欲しいです。 (★5)(24/4/8)
すみっコの着せ替えガチャのシステムがとても良いです! すでに入手した着せ替えは抽選から除外されるため、鬼課金する必要がありません。 また、家具などのデコは基本的に目当てのものを個別に買えます。 すみっコぐらしのほんわかした世界観を邪魔しない課金システムで、とても嬉しいです! (★5)(24/3/21)
おねだりイベントで短時間で みかん 13→13→10 トマトジュース 8→10→10→8とか 一回で小麦41、お茶32とか持って行くの本当にやめてほしい。 もう少しバランス良くできないんですか? (★3)(24/3/18)
わたしは、ゲームをやってみました。すごく楽しかったです。子供がいつもやりたいやりたいと言っていました! でもお金がかかる時があったので、そこを広告にすると良いんじゃないかなぁと思います。 (★4)(24/2/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「すみっコぐらし 農園つくるんです」の最新情報をチェックしてください