こんばんは。2022年12月08日 18時30分(木曜日)「映画すみっコぐらし~ぴったりつめるんです~」の最新情報をお知らせします。2023年の干支のうさぎになりきったすみっコたちがかわいい♪ 新年のあいさつやお返事にピッタリなスタンプが登場! ぜひチェックしてみてくださいね! ※販売期間:2023/1/31 10:59まで https://t.co/nHsCLa80qN https://t.co/dpS3Xer7Ia
twitterへ

「映画すみっコぐらし~ぴったりつめるんです~」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年11月4日
何年目? 904日(2年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月4日(3周年)
アニバーサリーまで あと192日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月4日(2.5周年)
あと8日
映画すみっコぐらし~ぴったりつめるんです~情報
映画すみっコぐらし~ぴったりつめるんです~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

たぴおかをじょうずに「ぴたつめ」できるかな? 「映画 すみっコぐらし 青い月夜とまほうのコ」のパズルゲームが登場! すみっコたちと一緒にパズルを楽しもう! 遊び方はとっても簡単! ■遊び方 1:くっついている「たぴおか」たちを、マスまでいどうさせる 2:マスに空きができないように、ぴったりつめる 3:クリア! ステージをクリアするともらえる「こんぺいとう」を集めると 応援してくれるすみっコたちをゲットできるよ! 遊べるステージは300種類以上! たくさんのステージをクリアすると ここでしかもらえない「すみっコぐらしの壁紙」をプレゼント! パズルをたくさん遊んで壁紙をゲットしよう。
全文表示
ゲームや旅行?みたいな広告は 気にせず そのまま遊べるのですが 怖い広告(ゲームかな?)が出てきて このゲームをやるのが嫌になってきます… 広告 どうにかして貰えないでしょうか… (★3)(24/4/11)
ひさしぶりにダウンロードしてたぴおかたちをつめつめしているのですが、広告によっては✗ボタンを押してもそれ以外を押しても無反応、結局はアプリを再起動する羽目になることが高頻度であります。ついに広告が出たら身構えるようになってしまいました……。ゲーム自体はシンプルでたぴおかたちも可愛いので文句はないです。 (★3)(24/1/17)
娘と一緒にやっていましたが広告が非常に出てくるし、なかなかゲームに戻れないのでアンストしました。 せっかく楽しくやっていたのにとても残念です。 もう少し考えて広告を出した方が良いと思います。 (★4)(23/12/17)
このゲームを入れて今日合わせて2日たっています!あまりにも可愛いし楽しいので1日でステージ30くらいまでいってしまいましたー♪ヒントもあって便利♪♪♪☆いっつも毎日楽しみたいです♪ ガチャ毎日楽しみにしています‼️‼️昨日から使い始めて開いたら 最初のページからもういやされてずーっとやっていました❗️ たぴおかやほこりが動くと可愛い💕 CMがあってもゲームの途中にはならないからいいです♪ すみっこってやっぱいやされる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 可愛い❤️💕 (★5)(22/7/22)
いつも娘と遊んでます。 広告も少ないし,嫌らしくないのでこれがまた有難い。 そして、課金要素がないから, 勝手に課金する心配ないから良いです。 ちなみに娘は,ステージ全クリして, キャラコンプしましたねw (★5)(22/3/6)
とても可愛らしいし、面白いゲームだと思います。続けて遊びたいのですが、他の方も仰っているように広告の頻度が高すぎます。非表示にするにも30日しか出来ないなら、値段を下げて頂きたいなと言うのが本音です。今の金額だと毎月支払うには少しお高いですし、データ引き継ぎも出来ないので、子供が間違って削除したら無駄になってしまうのが難点ですね。 (★3)(22/3/1)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「映画すみっコぐらし~ぴったりつめるんです~」の最新情報をチェックしてください