• 期間限定イベント「激闘祭」が開催中
  • 参加方法:キャラクターLv.30に達して特定時間に参加可
  • ルール:2つのグループに分かれてミッション達成
  • 報酬:「異能の結晶」を激闘ショップで交換可能
  • アバターガチャ「ミグル手品」も開催中
  • 報酬:特定回数抽選でマジックハットやカードなど獲得可能
  • 目玉商品:「天の川の音」が販売中

5/8(水)アップデート情報

ミグル使者の皆様、こんにちは!( ·∀·) 今週のアップデート情報をお届けします!   期間限定イベント:激闘祭 ミグル手品 アバターガチャ 開催期間 激闘祭開催時間 2024/5/9(木)12:30~ 2024/5/16(木)01:30 激闘ショップ開放時間 2024/5/9(木)06:00 ~ 2024/5/19(日)23:59 参加方法 キャラクターがLv.30に達して、下記開放時間から参加できます: 00:30、12:30、15:30、18:30、21:30 開放時間:1時間。開放時間内何回も参加できます 毎回プレイ時間:3分前後 ルール 1.開放時間内にシングルマッチングを行い、マッチング成功後、自動的にイベント会場へ移動されます。 2.参戦プレイヤーはランダムに2つのグループに分かれます: ・海賊ウサギ班 人数:1名 勝利条件:全てのミグルを倒す、もしくはプレイ時間を3分以上に延長させることで勝利となります ・ミグル班 人数:3~4名 勝利条件:3分内、全ての食べ物(12個)を壊すことで勝利となります ※【ミグル班】となったプレイヤーはランダムで異なる能力持ちのミグルに変身します 3.激闘祭により獲得した「異能の結晶」は、激闘ショップで豪華報酬と交換できます! 🔻初回クリア報酬🔻 🔻イベント報酬🔻 開催期間 2024/5/8(水)~2024/5/15(水) プレイ方法 1.必要な通貨を消費することで抽選を行えます。 2.無償ダイヤ1%、無償ダイヤ3%、無償ダイヤ5%、無償ダイヤ10%を引くと、賞金プール×相応%の数のダイヤを獲得することができます。賞金プールは固定で100万ダイヤとなります。 3.累積抽選回数に応じて、対応する報酬が贈られます。 4.抽選で獲得した『マジックハット』と『マリーハート』、『カード』、『ショップ』にて報酬と交換できます。 ※一部の商品は確率で獲得できる商品となります。購入またはイベントに参加した場合でも、特定の商品を獲得できるとは限りません。 🎊ミグル手品の確率🎊(タップで展開) ✨250回報酬:天の川の音✨ ✨目玉商品✨ 今週の目玉商品は…                             販売期間 2024/5/8(水)~2024/5/15(水)メンテナンスまで その他、衣装トークンで交換できる商品にも是非注目してください!   最新情報は随時、『スプライトファンタジア』公式Twitterにて発表してまいりますので、ぜひご覧ください!

全文表示

ソース:https://www.x-legend.com/jp/spritefantasia/news_in.php?nid=21274

「スプライトファンタジア-精霊物語-」最新情報はこちら スプライトファンタジア-精霊物語-の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年4月19日
何年目? 750日(2年)
周年いつ? 次回:2025年4月19日(3周年)
アニバーサリーまで あと346日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月19日(2.5周年)
あと164日
スプライトファンタジア-精霊物語-情報
スプライトファンタジア-精霊物語-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

--ご主人さま、ずっとそばにいてください-- オンラインゲームの名作『グランドファンタジア』の続編で、ファンタジーな異世界を舞台に、個性的でかわいい精霊の「ミグル」と共に愉快なストーリーが楽しめる、愛と友情に満ちた3D MMORPGです。 『ファンタジーな世界を冒険しよう』 神秘的で魅力溢れるアラクティカ大陸は、山、平原、川、湖など壮大な景色が広がっており、楽しい冒険になること間違いなし! ミグル使者として旅をし、ミグルたちを率いて敵と戦い、広大なオープンワールドを探検し、仲間たちと共にスプファンで特別な思い出を作ろう。 『かわいいミグルと共に!』 ミグルはアラクティカ大陸特有の不思議な生き物で、ミグル使者を「ご主人様」と呼び、いつもご主人様のそばにいてくれます。キュートな外見とは裏腹に変わり者やツンデレ、ユニークなミグルなど個性豊かなミグルで溢れており、思わず愛着が湧いてしまいます。 『追憶カード、スキルの応用』 ミグルに追憶カードを装備し、ダメージスキルや防御、回復スキルなど様々なスキルを使い分け敵を倒そう! 『夢の島、自分らしい生活』 島の主となり、自分の思うままに島を運営したりデザインしよう!ミグルを派遣させ、装備品を集めたり作ったりして、強力な装備品や華やかなアバターを自分の手で作ってみよう。 『コレクションを埋め、キャラクターをコーディネート!』 アラクティカの世界には、冒険者が楽しめる物語がたくさんあります。バトル、クエスト、書籍、ミグルの島などのシステムを通しコレクションを埋めることができます。キャラクターの成長と共に、100種類以上のアバターを手に入れることができます!
全文表示
とあるアプリの広告で出てきて面白そうだったのでダウンロードしました。……ところが……、1番初めに戦うボスが強すぎます!レベル1にしてはなかなか倒せない相手だと思います💦(怒)(泣) (★3)(23/11/17)
食材に魚が多いから魚釣りを実装してほしい。 乗り物の機能があるから、二人乗りとか出来たら楽しい。 カップル実装になってるから、カップルで楽しめる要素を増やしてくれるといいなと思う。 (★3)(22/8/17)
ダンジョンに入場するの3人〜なのにパテが組めないとか人が集まらないというレビュー良く見かけますが、深夜以外で人が集まらないという現象はほとんど経験したことが自分はないですね。 どうしても集まらないならセカチャで、お手伝いお願いしたいですーとかチャットすれば来てくれると思いますけどね。 ガチャに関してはカードもアバターもそこそこ自分は引けてるので不満はなし。 不満を言うとするのなら、島と猫がだるすぎる。 島の要素楽しそうって思ったけど面白い要素特になし。 猫は餌やりと撫でるのがめんどくさい。 後は、結婚制度!マイペースにやりたいという方は絶対結婚はしない方がいいかと。 戦力が上がるため結婚しましたが、パートナー関係=ラブラブな二人くらいに思ってる方が多く、よく冷やかされたりしますね。 何気ないパートナーとの会話でも、パートナー関係というだけでイチャついてるように思われたりしがちでだるい。 自分はパートナーの方とプレイしてる時間帯が一緒なのでパートナークエもすぐクリアできますが、プレイする時間帯がパートナーと合わない人はしんどいだろうなとおもいます。 (★4)(22/6/1)
要望が有るのですが、キャラメイクを自由に出来る様にして欲しいです。可愛い洋服などを自由に作れるのに髪型や髪色を変えられないのは痛いです。 あとクイズが出るのは良いけれど、一々AやBを文字入力するとタイムロスするから選択式のボタンが出るとやり易いです。 後、レベル60を超えると極端にレベルが上がりにくいです。レベルを上げる日課なども少なく限られていますし、モンスターを伐採しても経験値を貰えないとか辛すぎます。 改善して貰えるとゲームを続けられそうですので、宜しくお願い致します! (★3)(22/5/14)
久しぶりにソシャゲのMMOにハマりました。 私は、新しいサーバー5番目のサーバーでプレイしています。戦力のランキングが、バグっており表示されていませんが、中の上くらいの戦力だと思います。 他のアプリと比べて、そんなに課金しなくても結構戦力はあげやすいと思います(今のところは) 経験値の入手や装備の強化素材など、強くなるためのアイテムが基本的に1日に取れる量が決まっているので、毎日コツコツとやれば、強くなれる感じです。 新しいサーバーの為か、他のサーバーでは、新しいイベントが始まるのに、5サーバーだけ別のイベントだったりと、ダイヤ(いわゆる石)を消費してアイテムを入手する物が、先週のマゾいものと比べて、かなり簡単に強いものが手に入るがすぐ実装されたり、イベントが開始するのが遅かったからと、イベントアイテムを補充されても、カウントされなく意味がなかったりと、ちょっとどうなの?と思うところは有ります… まだ、ゲーム開始してから そんなに日が経っていないので、これから期待して星4にしておきます。もう少しダイヤ配って欲しいです💎 (★4)(22/5/11)
全体的に面白いが職業による強弱がありすぎる。 調整もされないためPVPはすでに過疎状態でマッチングが終わらない。 とにかく範囲攻撃の範囲が広く、強力なため逃げることすら出来ない。物理職はランカーですらカモられる。 (★3)(22/5/7)
レビューをもっと見る

One thought on “【スプライトファンタジア】激闘祭開催!ミグル手品アバターガチャや報酬情報も!”

  1. アップデート情報を読んで、新しい期間限定イベントやアバターガチャの情報がたくさんあって楽しそうだなと思いました!特に激闘祭のルールや報酬交換の仕組みが興味深いですね。イベントに参加して、豪華報酬を手に入れるために頑張りたいと思います!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「スプライトファンタジア-精霊物語-」の最新情報をチェックしてください