24/7/10(水曜日)「スノウブレイク:禁域降臨」の最新動画をお知らせします。 「分析員……私のこの格好どう?」 *不測の事態が発生したため、一部のVer2.0PVの日本語吹き替え音声はご利用できません。今後このような事がないよう努めさせていただきます、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 ◆SNSでゲームに関する最新情報を発信中!ぜひフォローお願いします。 Twitter: リンク Discord: リンク #スノブレ #Snowbreak
動画

「スノウブレイク:禁域降臨」最新情報はこちら スノウブレイク:禁域降臨の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年7月20日
何年目? 368日(1年)
周年いつ? 次回:2025年7月20日(2周年)
アニバーサリーまで あと363日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月20日(1.5周年)
あと182日
運営 SEASUN GAMES PTE. LTD.
スノウブレイク:禁域降臨情報
スノウブレイク:禁域降臨について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

2057年、世界は謎の災難「タイタン降臨」に見舞われた。都市は「エリアゼロ」に区画され、汚染地帯には終日、雪<キオーン>が降り続けた……2058年、人類初の対タイタン武装部隊「ヘイムダル部隊」が結成。分析員であるあなたは、覚醒者たちと共にエリアゼロに戻り、真相を追求する……この雪<キオーン>は、やがて止むと信じていたから…… 【爽快射撃 華麗な技】 肩越し視点で隊員を操り、エリアゼロでミッションを遂行する。プレイヤーへのより快適な体験を追求し、リアルで多彩な銃器を忠実に再現し、射撃の手触りに磨きをかけた。射撃、アクション、スキルの融合により、爽快な戦闘体験をもたらし、戦場の変化に応じてバリエーション溢れるバトルに! 【巨大なBOSS降臨 タイタンに挑め】 ミッションを遂行するためには、巨大なタイタンに立ち向かい、各勢力を迎え撃つ必要がある。掃射防御、的確な狙撃、弱点攻撃、ダメージ回避……様々な手段やスキルを使い、神秘且つ圧倒的なボスを撃破しよう! 【社員寮 少女達との共同生活】 ヘイムダル部隊の社員寮の中では、少女達と深い関わりを持つことができます。会話、プレゼント、装飾など、少女達との親密度を増やし、あなたにしか語らない秘密の故事を解放しましょう! 【覚醒者と 共に戦う】 ヘイムダル部隊の一員となり、覚醒者たちの戦友となる。3人小隊を指揮して、コンビネーションを作る。戦闘以外にも、没入感のあるエピソードやイベントで、隊員の戦闘潜在力や個人的な物語を体験できる。あなたたちだけの絆を、結ぶ。 【『メタバース』 協力プレイ】 基本的にプレイヤーひとりで<キオーン>の世界を探索するが、友人のプレイヤーと招待することで戦闘力アップ!『メタバース』システムで友人を誘い、一緒にニューロンシミュレーションを突破しよう! 最新情報と期間限定イベントをお届け、フォローよろしく! 公式サイト:https://snowbreak.amazingseasun.com/jp/index.html#/ Twitter:https://twitter.com/SnowbreakJP?s=20 Youtube:https://www.youtube.com/@SnowbreakJP Discord:discord.gg/snowbreak
全文表示
キャラクターの衣装がかなりセ○シーで良いです。 3Dモデルやグラフィックが凝っていて、ゲーム部分も自分で好きなキャラクターを動かせるシューティングアクションという形式なので普通に面白いです。 ガチャや石配布は渋く、初心者はすぐに20連回せる!みたいな序盤限定のキャンペーンもないので、キャラがエッ○だと思って気になったそこのあなたはすぐに始めてさっさとストーリーを進めるのが良いと思います。 (★5)(24/7/12)
楽しいけどpcじゃ無いとやりづらく感じる 操作的にもマウスの方がいいし画面範囲的にもpc画面の方がいい後やっぱり発熱が気になるからスマホはノルマ消化と課金用に使うのがいいかな? 銃を持った推しの子のお尻が走ると揺れるのが最高に楽しいゲーム。 (★5)(24/6/18)
FPS下手勢でも出来る お手軽ゲーム。欠点はゼロ距離でダメージを与えられない事です。角で囲まれてハメ殺しされます。あと障害物が複数あって複雑に囲まれた所に挟まってしまうと抜け出せない時があり、敵に見つからないようになどクエストによっては困ります。リセマラ無し無課金でどこまで行けるか分からないけど今の所良い。無償ガチャは残念、星5キャラは出なかった。 追記⭕️でも課金しても他のゲームより『かなり天井が低い』ので課金しました。これからも天井は今のままお願いします!原◯、崩◯などなどは10万使っても1凸出来れば良い方だからなー (★4)(24/6/6)
原神や崩スタ、鳴潮などのアニメ寄りなキャラクターモデルではなく、どちらかというとフィギュア寄りの3Dモデルです。 ガチャは渋め。その代わりすり抜けは無くなりました。 スマホゲームとしてはかなり処理を使うゲームなので、割とすぐ発熱します。 ゲーム内容については、ハマる人はハマると思いますが、ハマらない人にはとことんハマらないゲームでしょうね。 とりあえず、何かと色んな意味で話題になっているゲームなので、始めてみるのはいいかと思います。 (★3)(24/5/31)
追記:5月のSTEAM日本国内売り上げ第1位!! ガチャに関しては恒常星5はプレイしてれば何体か入手可能なので、欲しい限定星5は確定160連分貯めてから引くのが吉と思います。 星5は99.3%は出ないので、天井までの道中は基本出ないと思った方が良いです。 逆に星5、星4キャラの凸素材は毎日クエストで貰えるので、1体確保するれば凸は基本できます。なので星5は出にくい分、凸しやすい設計なんだと思います。 1月のRedditグローバルモバイルゲーム売り上げランキング59位、bilibili総合ゲームランキング14位、Steam版も好調(全体売上の7割PC、3割モバイル)らしいので、日本でももっと盛り上がるように配信者コラボとか頑張って欲しいですね。 (★5)(24/5/31)
全体的に悪くないけれど、使用機種の問題なのか戦闘中にBGMとSEが止まってしまう事あり。 使用機種はXR。 ゲームの操作キャラの武器種はHGがかなり優秀。 SMGとSGも悪くない。 一番使い勝手が悪いのがSR。スコープを覗かないと弾がほぼ当たらない。目の前にいる敵にすら当たらない謎。 (★4)(24/5/18)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「スノウブレイク:禁域降臨」の最新情報をチェックしてください