• 旧正月を記念して、『真・三國無双 M』のコミュニティイベントが行われる
  • 2月8日(木)に、DiscordとTwitterでクーポンを配布する
  • クーポンを受け取るためには、Discordに参加し、TwitterでXをフォローする必要がある
  • 配布されるクーポンの特典は、2000金貨と全体戦利品の箱(12時間)

旧正月記念コミュニティイベント

  『真・三國無双 M』をご利用いただきありがとうございます。    旧正月を記念してDiscordとX(Twitter)で明日2月8日(木)にクーポンを配布いたします! Discordに参加、Xをフォローをして2000金貨と全体戦利品の箱(12時間)を受け取りましょう!     Discord:https://discord.gg/dynastywarriorsm X(Twitter):https://twitter.com/smusoum_nexon       これからも『真・三國無双 M』をよろしくお願いいたします。 『真・三國無双 M』運営チーム   0 URLコピー コメント 0

全文表示

ソース:https://forum.nexon.com/smusoum/board_view?board=4433&thread=2491176

「真・三國無双 M」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年11月21日
何年目? 155日(5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月21日(1周年)
アニバーサリーまで あと211日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月21日(0.5周年)
あと27日
運営 NEXON Company
真・三國無双 M情報
真・三國無双 Mについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

▼爽快!無双アクション! - 魏・呉・蜀・晋・他、五陣営の英傑たちが戦場を駆け巡る! - 無双シリーズならではの爽快アクション&多彩な無双スキル! - 推し武将を育てて、一騎当千の最強武将を作り上げよう! ▼「戦法」の組み合わせで広がる戦略性! - 武将ごとに設定された「固有戦法」で自軍を強化! - さらに付け替え可能な「変動戦法」で戦況を有利にせよ! ▼「施設」の強化でさらに有利に! - 本陣の施設を強化することで、様々なアイテムの獲得量が増加! - 各施設を強化して、周りに差をつけろ! ▼広大なワールドマップを駆け抜けろ! - 三国時代の中国本土を500以上のステージで再現した超大型マップ - 獲得した戦利品や資材で武将や本陣施設を強化して、さらなる高みを目指せ! ▼美しいグラフィックで感じる三国志 - ハイクオリティで重厚なストーリーをスマホで体験しよう! - 「黄巾の乱」や「虎牢関の戦い」など、三国志の名シーンがあなたの手の中に! ■ スマートフォンアプリのアクセス権案内 アプリ利用の際、以下のようなサービスを提供するためにアクセス権をリクエストしています。 [選択的アクセス権限] カメラ:写真または動画を撮影し、コミュニティやサポート窓口等に投稿するために必要 写真:映像の保存、写真および動画のアップロード マイク:動画を撮影し、アップロードするために必要 広告ID: パーソナライズされた広告の提供及びサービス利用分析 ※選択的アクセス権限の許可に同意しなくてもサービス利用が可能です。 [アクセス権の撤回方法] ▶ 設定 > 個人情報保護 > 該当アクセス権選択 > アクセス権同意または撤回選択 ※ 本アプリにはアプリ内購入機能が含まれています。この機能は端末の設定で解除することができます。
全文表示
NIKKEのようなシステムに無双を取り入れたゲーム 本家同様SSR自体の入手確率は高い、だが凸はちょっと難しそう  特に斬と毒武将は 今後イベント配布のSSRとかあればもっと良さげ あと一部のステージで敵が出てこないバグがあるのなんとかしてほしい (★3)(24/4/6)
一つ目は、闘技場の試合で自分が明らかに相手よりHPを削っているのに時間一杯まで戦って相手よりHPを削っているのに負け判定は納得いかないので、HP判定を追加して欲しい!! 二つ目はキャラのレア度上げる時に、間違えて欲しい素材以上に進化させてしまい、このキャラこのレアの素材の一個上あるのに進化出来ない!!!となるので、進化方法をもっと改善して欲しいです!! よろしくお願いします!! (★5)(24/3/24)
三国無双2からのプレイヤーです。 課金圧は多少感じるが、金貨やアイテムの配布も他ゲームと比べて適度にあるので無課金でも充分に楽しめる。そのため、現時点ではユーザーに沿った対応が出来る運営だと思う。キャラガチャの天井も40連で当たらない事もない。ただキャラを相当数重ねないと最高ランクにはできない為、焦らずじっくりできる人向けだと思う。私自身これまで課金4000円位で、師匠に当たる3キャラ呂布、騎士王異、練師が現時点最高ランクのMR5に達している。※金貨を貯めてピックアップのみ集中してガチャをしていた賜物である。廃課金者もそれなりにいるけど、自分のペースでゆっくりやっても楽しめるゲームだと思う。最強を目指す人は課金必須。どう楽しむかはあなた次第。 (★5)(24/3/19)
プレステ2から三国無双をプレイして きている三国無双好きです。 携帯アプリでここまでのグラフィック は最高すぎます。 プレイ初日からやる気が出ました。 ゲーム性も面白いし、簡単にこなせる ステージばかりでなくやる気が出ます。 今後も色々な要素やキャラクター等を 期待しています。 (★5)(24/2/27)
特殊ガチャが渋すぎて萎えました。。。 祭文姫ガチャの時はこんなに出ていいのかってくらい出てたのに馬超になってから全く出なくなりました。 140連で一体しか出ないとか流石に辛い… そもそもがSSR自体が全く出てくれません。 ゲーム自体は面白いです! (★3)(24/1/30)
たまたまなのかはわかりませんがガチャはめちゃくちゃ当たります✨ あっという間に呂布が最高ランクになりました!武将のリセットの機能もめちゃくちゃありがたいのですができたらランクも戻せたらありがたいです💦知らずにランクを上げてしまったダブり武将が浮いてる状態なのでよろしくお願いします。 (★5)(24/1/14)
レビューをもっと見る

One thought on “「真・三國無双 M」旧正月記念イベント開催!DiscordとX(Twitter)でクーポン配布!”

  1. このイベントは、旧正月を祝って行われるもので、DiscordとTwitterでクーポンが配布されるようです。参加すると2000金貨と全体戦利品の箱がもらえるようです。『真・三國無双 M』の運営チームによるイベントで、楽しみですね!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「真・三國無双 M」の最新情報をチェックしてください