• 現在確認されている不具合:
    • 無限の塔をプレイ中にゲームの遅延が発生する場合がある
    • 鍾会の武将魂レベル37の数値と、武将情報画面の数値が一致しない
    • クリスマスサイコロイベントで報酬が獲得できないにも関わらず、メッセージが表示される
    • 一部の戦法を突破時にエラーメッセージが表示される
    • 万屋の一部金貨商品の商品構成の数量が記載よりも多い
  • 修正が完了した不具合:
    • 軍団討伐の期間終了後にランキング報酬が正常に受け取れない場合がある
    • 「練師ピックアップ特殊ガチャ」の背景が正しく表示されていない
    • イベントページに遅延が発生し画面が表示されない
    • イベントページの動作が不安定になる場合がある
    • 「挑戦!無限の塔」の祁連山(他)の50回報酬に誤りがある

関連するお知らせは以下のURLに記載されています:
https://forum.nexon.com/smusoum/board_view?thread=244930

現在確認されている不具合 (2023/1/9 13:30更新)

  『真・三國無双 M』をご利用いただきありがとうございます。 現在確認されている不具合についてお知らせします。     現在確認されている不具合 (2023/1/4 10:50更新) ・無限の塔をプレイ中、ゲームの遅延が発生する場合がある問題   ・鍾会の武将魂レベル37の数値と、武将情報画面の数値が一致しない問題   ・クリスマスサイコロイベントで「もう1回!」「即時1周!」「ランダム移動!」のマスに止まった際、  報酬を獲得しないにも関わらず「イベント報酬が書信に届きました」というメッセージが表示される問題   ・一部の戦法を突破時にエラーメッセージが表示されてしまう問題   ・万屋の一部金貨商品の名称よりも、商品構成の記載されている数量の方が多い問題 →後日、修正予定です。 →商品構成に記載されている数量が正しい数量となります。   (現在)1,300金貨 → (変更後)1,300金貨+ボーナス無償100金貨  (現在)1,850金貨 → (変更後)1,850金貨+ボーナス無償150金貨  (現在)3,250金貨 → (変更後)3,250金貨+ボーナス無償250金貨  (現在)5,950金貨 → (変更後)5,950金貨+ボーナス無償700金貨           修正が完了した不具合(2024/1/9 13:30更新) ・軍団討伐の期間(シーズン)終了後、ランキング報酬が正常に受け取れない場合がある問題 └2024/1/9 11:00より、未配布のランキング報酬を順次配布いたしました。   ・「練師ピックアップ特殊ガチャ」の背景が正しく表示されていない問題 └2024/1/4 13:30のパッチにて修正いたしました。 ・イベントページに遅延が発生し画面が表示されない問題 └2023/12/28 10:00に修正が完了しました。   ・イベントページの動作が不安定になる場合がある問題 └2023/12/27 11:30のパッチにて修正いたしました。   ・「挑戦!無限の塔」で、祁連山(他)の50回報酬に誤りがある問題 └本問題に関するお詫びの配布が完了しました。 └関連するお知らせ:https://forum.nexon.com/smusoum/board_view?thread=2449306 ・一般ガチャ画面で「SSR武将獲得」に関するテキストが表示されていない問題 ※表示上のみの問題となり、実際の挙動は問題ございません。  →原因調査中です。 └2023/12/7 16:10のパッチにて修正いたしました。(2023/12/7 16:10更新) ・一部環境下でローディングの遅延が発生する問題 →原因調査中です。 └2023/12/7 14:00のパッチにて修正いたしました。(2023/12/7 14:00更新)   ・一部の建築と研究が行えない問題 →原因調査中です。 └2023/12/7 13:30のパッチにて修正いたしました。(2023/12/7 13:30更新) ・SSR戦法「前進のための後退」の説明文の表記が一部誤っている問題 →後日、修正予定です。 →本問題は表記上のみの問題となり説明文変更後も性能には影響がございません。  (現在)自身のクリティカル耐性がXX%低下、周囲の敵に与えるクリティカルダメージがXX%低下  (変更後)自身のクリティカル耐性がXX%低下、周囲の敵から受けるクリティカルダメージがXX%低下 └ 2023/12/7のメンテナンスで修正いたしました。(2023/12/7 12:40更新)   ・闘技場の一部データが初期化されない問題  一部のデータが初期化されない状態で戦闘が進行すると、入場回数のみ消費されポイントが獲得できない問題を確認いたしました。 →本問題は次回メンテナンス時に修正される予定です。 └ 2023/12/7のメンテナンスで修正いたしました。(2023/12/7 12:40更新)   ・道場の門下生に登録した武将を特定の内政官に任命した時、一部状況下で道場の効果が適用されていないレベルの数値で、バフ効果が表記されている問題  ※実際に適用されるバフ効果に問題はなく、表記上のみの問題となります。  →後日、修正予定です。 └ 2023/12/7のメンテナンスで修正いたしました。(2023/12/7 12:40更新)   ・各陣営別ランキングで最も高い戦闘力の武将が表示されない問題 └ 2023/12/7のメンテナンスで修正いたしました。(2023/12/7 12:40更新)   ・軍団長が24時間以上ゲームへのアクセスがない場合、他の軍団メンバーに軍団長が委任される問題。(2023/11/27 19:10追加) →原因調査中です。 └2023/11/29 14:00のパッチにて問題の修正対応をいたしました。(2023/11/29 14:10更新)  パッチ適用前に本現象の影響を受けた方への対応等は、  詳細が確定しましたら改めて告知にてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。   ・無限の塔の一部ステージで稀に不安定になる問題 →原因調査中です。 └2023/11/29 14:00のパッチにて修正いたしました。(2023/11/29 14:10更新)             これからも『真・三國無双 M』をよろしくお願いいたします。 『真・三國無双 M』運営チーム   0 URLコピー コメント 0

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ソース:https://forum.nexon.com/smusoum/board_view?board=4384&thread=2379788

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サービス開始日 2023年11月21日
何年目? 369日(1年)
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アニバーサリーまで あと362日
ハーフアニバーサリー予測 2025年5月21日(1.5周年)
あと178日
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▼爽快!無双アクション! - 魏・呉・蜀・晋・他、五陣営の英傑たちが戦場を駆け巡る! - 無双シリーズならではの爽快アクション&多彩な無双スキル! - 推し武将を育てて、一騎当千の最強武将を作り上げよう! ▼「戦法」の組み合わせで広がる戦略性! - 武将ごとに設定された「固有戦法」で自軍を強化! - さらに付け替え可能な「変動戦法」で戦況を有利にせよ! ▼「施設」の強化でさらに有利に! - 本陣の施設を強化することで、様々なアイテムの獲得量が増加! - 各施設を強化して、周りに差をつけろ! ▼広大なワールドマップを駆け抜けろ! - 三国時代の中国本土を500以上のステージで再現した超大型マップ - 獲得した戦利品や資材で武将や本陣施設を強化して、さらなる高みを目指せ! ▼美しいグラフィックで感じる三国志 - ハイクオリティで重厚なストーリーをスマホで体験しよう! - 「黄巾の乱」や「虎牢関の戦い」など、三国志の名シーンがあなたの手の中に! ■ スマートフォンアプリのアクセス権案内 アプリ利用の際、以下のようなサービスを提供するためにアクセス権をリクエストしています。 [選択的アクセス権限] カメラ:写真または動画を撮影し、コミュニティやサポート窓口等に投稿するために必要 写真:映像の保存、写真および動画のアップロード マイク:動画を撮影し、アップロードするために必要 広告ID: パーソナライズされた広告の提供及びサービス利用分析 ※選択的アクセス権限の許可に同意しなくてもサービス利用が可能です。 [アクセス権の撤回方法] ▶ 設定 > 個人情報保護 > 該当アクセス権選択 > アクセス権同意または撤回選択 ※ 本アプリにはアプリ内購入機能が含まれています。この機能は端末の設定で解除することができます。
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楽しませてもらっています! ある程度やり込んでくると武将枠が200以上増やせず、ガチャで引いたキャラが書信へ移され使用できません。 個人的には全キャラを育てていきたいため、R以外は下野させたくありません。 ワールドマップやシナリオの一定ラインクリアでの増枠もしくは金貨を使ってぞうわくできるようにしてください。 多くの方が思っている改善点だと思いますので、ご検討をお願いします。 (★4)(24/10/15)
やること多すぎて何をメインにすればいいか迷う。どこぞの中華ゲーみたいなUIで画面が見づらいことこの上ない。たまにダメージ入らない敵いるけどなんで?って感じ。理由解明する暇もないのでとりあえず連打してる。正直もう一個の方が遊びやすいな。でも武将がヌルヌル動くのは凄い。あっちより作り込まれてるなーとは感じる (★3)(24/10/10)
全体的なシステムとしては概ね良好。ただし、武将によって入手のしやすさ、扱いに非常に大きな格差があります。 商店で入手できる武将(夏侯惇や孫尚香など)もいれば、そうでない武将がいたり(私の商店のレベルが高くないせいかも?)、劉禅や荀攸のように低レアのままの武将がいたりで、とにかく格差が大きい! 一応マイレージシステムで欲しい武将を狙うことは可能ですが、期間限定なので逃してしまうと長期間待たないといけません。注意! 探訪や派遣でも武将の入手は可能ですが低確率なので期待はしないこと。 個人的にキャラの扱いを物凄く気にするタイプで、キャラによって格差が大きいのはNGのため、大幅に減点です。 あとBGMが重なって再生される点も気になりました。 (★3)(24/7/31)
真三国無双タイトルでアクションパートのある放置ゲーの様な感じです。 アクションコンテンツは (無限の塔) ひたすら階層登って報酬もらえるコンテンツ (ワールドマップ) かなりの高難度で途中で絶対に行き詰まる ゲーム内通貨や経験値、装備等が入手できる コンテンツ (闘技場) やってるプレイヤーが育てて防御編成を組んであるNPCを殴るコンテンツ (シナリオ) 定番のムービーなどが間にあるタイプの星達成型のアクションパート ムービーは頻繁ではなくなんかどうでも良い感じのシーンにも多くスキップ機能付き(ムービー系ギャラリー無し) (遠征) こちらもアイテムが入手できるアクションパートこちらは特殊な方法で難易度が決定しており 人によっては毎回全部クリア可能回数制限が時間で回復週一回はクリア時点報酬スキップ可能な内容です。また時間回復も数日単位なので週日課系 他にもアクションコンテンツはありますが遠征と同じ様な日課系コンテンツになる為省きます。 日課系を終わらせる時間としては30分かからない内容なので結構お手軽、ちょっと時間余った時に無双系のアクションやりたいかもって人はオススメです。 (ガチャ) 特殊な技能バフを乗せる装備タイプのガチャと専用武器は一緒(天井30連)、キャラガチャは新規武将実装系ガチャとピックアップ武将、常設形は天井(30連)の武将ガチャと属性ガチャ(特殊なチケット使用) ガチャシステムの新規実装系とピックアップは天井というか‥約40連おきにそのピックアップ中のキャラが貰えたり、アイテムが入手できる仕様‥そして他の記事にもあるガチャ系の批判を浴びるのもこのピックアップ系のガチャです。 システム的にはピックアップは対象キャラの確率を上昇させて他のキャラの確率を下げてあるタイプそれで必ず出ると云う天井がない為こちらが批判の的になってます。 またリセマラは非推奨です。理由は上で書いたワールドマップコンテンツか無限の塔での難易度上昇に伴い、各種縛りがありこれ一体持ってれば全部行けると云うのは存在しない為。 コンテンツ的にこの武将は強いや使えるは存在します、また活躍の場が広い程度です。 マルチ系コンテンツは軍団(ギルド)の様な物はあるけれどコミニケーションがゲーム内で取れない、協力プレイは無いので気軽に1人で遊ぶソロゲーとして楽しむ分にはオススメです。 (★3)(24/7/6)
昇級があるのはいいこと けど逆に降格もあって欲しい。 降格がないからたまにモヤモヤする。 URにしてしまって使い道がなくなってしまった場合、降格があれば URに昇級する前に戻せるとか! 称号よりも必要だと思います。 (★4)(24/6/29)
新キャラの登場や新イベントなどさまざまな所が沢山工夫されていてずっとやっていても飽きない。ガチャなども他のゲームと違って沢山引けるしSSRのキャラも豊富でいい。やる価値あり! (★5)(24/5/19)
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One thought on “「真・三國無双 M」の最新情報:不具合修正と報酬配布のお知らせ”

  1. 不具合の情報を提供してくれるこのようなお知らせは、ゲーム運営会社の対応が迅速で信頼できると感じます。プレイヤーにとっては、不具合が発生した場合に早急に対処してもらえることは非常に重要です。また、修正が完了した不具合についても、適切な対応が行われていることが伝えられているので安心感があります。ゲームを楽しんでいるプレイヤーにとって、このような情報提供はありがたいです。

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