• 7月11日(木)から董白ピックアップ 特殊ガチャが開催される。
  • ガチャを回すごとにマイレージポイントを獲得し、40ポイントでSSR「董白」を入手可能。
  • 開催期間は2024年7月11日(木) 9:00 ~ 2024年7月25日(木) 8:59。
  • ピックアップ対象はSSR「董白」のみ。
  • 武将の提供割合がアップしている期間。
  • 特殊ガチャで武将を1体獲得するごとにマイレージポイントが1ポイント獲得できる。
  • 注意事項:新規武将が追加された場合はガチャでの獲得は不可。

「董白ピックアップ 特殊ガチャ」開催のお知らせ

  『真・三國無双 M』をご利用いただきありがとうございます。   7月11日(木) 9:00より、董白ピックアップ 特殊ガチャを開催いたします。 ガチャを回すごとにマイレージポイントを獲得し、マイレージが40ポイントに達するとSSR「董白」を獲得できます。   董白ピックアップ 特殊ガチャ     開催期間 ・2024年7月11日(木) 9:00 ~ 2024年7月25日(木) 8:59     ピックアップ対象の武将 ・SSR「董白」     開催内容 ・開催期間中は対象となる武将の提供割合がアップします。 ・開催期間中、特殊ガチャで武将を1体獲得するごとにマイレージを1ポイント獲得します。 ・マイレージが一定ポイント貯まると、マイレージ報酬を獲得できます。 ※マイレージ報酬の詳細はゲーム内よりご確認ください。     注意事項 ・本ガチャから獲得可能な武将の一覧と確率はガチャページ内の「提供割合」から確認できます。 ・本ガチャ開催期間中に新規で武将が追加された場合、その新規武将は本ガチャでは獲得できません。 ・開催終了日とメンテナンス開始日が重なる場合、メンテナンス開始までの開催となります。     これからも『真・三國無双 M』をよろしくお願いいたします。 『真・三國無双 M』運営チーム   0 URLコピー コメント 0

全文表示

ソース:https://forum.nexon.com/smusoum/board_view?board=4434&thread=2600186

「真・三國無双 M」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年11月21日
何年目? 235日(7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月21日(1周年)
アニバーサリーまで あと131日
ハーフアニバーサリー予測 2025年5月21日(1.5周年)
あと312日
運営 NEXON Company
真・三國無双 M情報
真・三國無双 Mについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

▼爽快!無双アクション! - 魏・呉・蜀・晋・他、五陣営の英傑たちが戦場を駆け巡る! - 無双シリーズならではの爽快アクション&多彩な無双スキル! - 推し武将を育てて、一騎当千の最強武将を作り上げよう! ▼「戦法」の組み合わせで広がる戦略性! - 武将ごとに設定された「固有戦法」で自軍を強化! - さらに付け替え可能な「変動戦法」で戦況を有利にせよ! ▼「施設」の強化でさらに有利に! - 本陣の施設を強化することで、様々なアイテムの獲得量が増加! - 各施設を強化して、周りに差をつけろ! ▼広大なワールドマップを駆け抜けろ! - 三国時代の中国本土を500以上のステージで再現した超大型マップ - 獲得した戦利品や資材で武将や本陣施設を強化して、さらなる高みを目指せ! ▼美しいグラフィックで感じる三国志 - ハイクオリティで重厚なストーリーをスマホで体験しよう! - 「黄巾の乱」や「虎牢関の戦い」など、三国志の名シーンがあなたの手の中に! ■ スマートフォンアプリのアクセス権案内 アプリ利用の際、以下のようなサービスを提供するためにアクセス権をリクエストしています。 [選択的アクセス権限] カメラ:写真または動画を撮影し、コミュニティやサポート窓口等に投稿するために必要 写真:映像の保存、写真および動画のアップロード マイク:動画を撮影し、アップロードするために必要 広告ID: パーソナライズされた広告の提供及びサービス利用分析 ※選択的アクセス権限の許可に同意しなくてもサービス利用が可能です。 [アクセス権の撤回方法] ▶ 設定 > 個人情報保護 > 該当アクセス権選択 > アクセス権同意または撤回選択 ※ 本アプリにはアプリ内購入機能が含まれています。この機能は端末の設定で解除することができます。
全文表示
真三国無双タイトルでアクションパートのある放置ゲーの様な感じです。 アクションコンテンツは (無限の塔) ひたすら階層登って報酬もらえるコンテンツ (ワールドマップ) かなりの高難度で途中で絶対に行き詰まる ゲーム内通貨や経験値、装備等が入手できる コンテンツ (闘技場) やってるプレイヤーが育てて防御編成を組んであるNPCを殴るコンテンツ (シナリオ) 定番のムービーなどが間にあるタイプの星達成型のアクションパート ムービーは頻繁ではなくなんかどうでも良い感じのシーンにも多くスキップ機能付き(ムービー系ギャラリー無し) (遠征) こちらもアイテムが入手できるアクションパートこちらは特殊な方法で難易度が決定しており 人によっては毎回全部クリア可能回数制限が時間で回復週一回はクリア時点報酬スキップ可能な内容です。また時間回復も数日単位なので週日課系 他にもアクションコンテンツはありますが遠征と同じ様な日課系コンテンツになる為省きます。 日課系を終わらせる時間としては30分かからない内容なので結構お手軽、ちょっと時間余った時に無双系のアクションやりたいかもって人はオススメです。 (ガチャ) 特殊な技能バフを乗せる装備タイプのガチャと専用武器は一緒(天井30連)、キャラガチャは新規武将実装系ガチャとピックアップ武将、常設形は天井(30連)の武将ガチャと属性ガチャ(特殊なチケット使用) ガチャシステムの新規実装系とピックアップは天井というか‥約40連おきにそのピックアップ中のキャラが貰えたり、アイテムが入手できる仕様‥そして他の記事にもあるガチャ系の批判を浴びるのもこのピックアップ系のガチャです。 システム的にはピックアップは対象キャラの確率を上昇させて他のキャラの確率を下げてあるタイプそれで必ず出ると云う天井がない為こちらが批判の的になってます。 またリセマラは非推奨です。理由は上で書いたワールドマップコンテンツか無限の塔での難易度上昇に伴い、各種縛りがありこれ一体持ってれば全部行けると云うのは存在しない為。 コンテンツ的にこの武将は強いや使えるは存在します、また活躍の場が広い程度です。 マルチ系コンテンツは軍団(ギルド)の様な物はあるけれどコミニケーションがゲーム内で取れない、協力プレイは無いので気軽に1人で遊ぶソロゲーとして楽しむ分にはオススメです。 (★3)(24/7/6)
昇級があるのはいいこと けど逆に降格もあって欲しい。 降格がないからたまにモヤモヤする。 URにしてしまって使い道がなくなってしまった場合、降格があれば URに昇級する前に戻せるとか! 称号よりも必要だと思います。 (★4)(24/6/29)
新キャラの登場や新イベントなどさまざまな所が沢山工夫されていてずっとやっていても飽きない。ガチャなども他のゲームと違って沢山引けるしSSRのキャラも豊富でいい。やる価値あり! (★5)(24/5/19)
NIKKEのようなシステムに無双を取り入れたゲーム 本家同様SSR自体の入手確率は高い、だが凸はちょっと難しそう  特に斬と毒武将は 今後イベント配布のSSRとかあればもっと良さげ あと一部のステージで敵が出てこないバグがあるのなんとかしてほしい (★3)(24/4/6)
一つ目は、闘技場の試合で自分が明らかに相手よりHPを削っているのに時間一杯まで戦って相手よりHPを削っているのに負け判定は納得いかないので、HP判定を追加して欲しい!! 二つ目はキャラのレア度上げる時に、間違えて欲しい素材以上に進化させてしまい、このキャラこのレアの素材の一個上あるのに進化出来ない!!!となるので、進化方法をもっと改善して欲しいです!! よろしくお願いします!! (★5)(24/3/24)
三国無双2からのプレイヤーです。 課金圧は多少感じるが、金貨やアイテムの配布も他ゲームと比べて適度にあるので無課金でも充分に楽しめる。そのため、現時点ではユーザーに沿った対応が出来る運営だと思う。キャラガチャの天井も40連で当たらない事もない。ただキャラを相当数重ねないと最高ランクにはできない為、焦らずじっくりできる人向けだと思う。私自身これまで課金4000円位で、師匠に当たる3キャラ呂布、騎士王異、練師が現時点最高ランクのMR5に達している。※金貨を貯めてピックアップのみ集中してガチャをしていた賜物である。廃課金者もそれなりにいるけど、自分のペースでゆっくりやっても楽しめるゲームだと思う。最強を目指す人は課金必須。どう楽しむかはあなた次第。 (★5)(24/3/19)
レビューをもっと見る

One thought on “董白ピックアップ特殊ガチャ開催!「真・三國無双 M」に新イベント登場”

  1. 董白ピックアップ特殊ガチャの開催情報を知らせるお知らせですね。ガチャを回すごとにマイレージポイントを獲得できるのは良いシステムです。新しい武将を手に入れるチャンスが楽しみです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「真・三國無双 M」の最新情報をチェックしてください