おはようございます。【2023年5月25日9時】の「Sky 星を紡ぐ子どもたち」最新情報をお知らせします。 今週の初めに が使用しているサーバー管理施設で火災が発生しました。幸いなことにけが人はいませんでしたが、サーバーに損傷が生じました。これに伴いバージョン0.21.5の配信を延期させていただきます ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 詳細: リンク

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年7月18日
何年目? 1679日(4年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月18日(5周年)
アニバーサリーまで あと148日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月18日(5.5周年)
あと332日
運営 thatgamecompany
Sky 星を紡ぐ子どもたち情報
Sky 星を紡ぐ子どもたちについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

風ノ旅ビトの開発者が贈る "…心を揺さぶるアートスタイルに空をいくような高らかな音楽。名も知らず、言葉もなく交わされる他のプレイヤーたちとの心温まる瞬間。探索に力をいれたこのゲームの全てが純粋な祝福である" - IGN 受賞歴 ベストiPhoneゲーム (Apple) デザインアワード (Apple) 最も多くのユーザーが参加したコンサートがテーマの仮想空間(ギネス世界記録™) モバイルゲーム・オブ・ザ・イヤー (SXSW) BestVisualDesign:Aesthetic (ウェビー賞) 最優秀ゲームプレイ賞&ピープルズチョイス賞(Games for Change Awards) オーディエンスアワード(Game Developers Choice Award) ベストインディーゲーム (Tap Tap Game Awards) ゲームの特徴 このマルチプレイヤーのソーシャルアドベンチャーでは、新たなフレンドとの星の数ほどの出逢いがあなたを待っています。 毎日が新たな冒険の旅。たくさんプレイして、新体験をアンロックし、コレクションアイテムの交換に使えるキャンドルを獲得しましょう。 自由にカスタマイズ 好きな格好で自分を表現しよう!季節やイベントごとに、新たなドレスアップアイテムやアクセサリーが登場します。 終わりのない体験を 精霊たちより新たな感情表現を学び、知恵を授かりましょう。周りのプレイヤーたちとレースに挑む、火を囲んでのんびりする、即興演奏を楽しむ、また山を滑空するなど、楽しみ方はあなた次第。ただし、暗黒竜には気を つけてくださいね! クロスプラットフォームプレイ iOSで、Androidで、PlayStation4&5で、Nintendo Switchでリアルタイムに遊ぶ世界中の数百万のプレイヤーたちと、一緒に冒険を楽しみましょう。 PC版配信も決定!Steamウィッシュリストに登録しお待ちください。 芸術的な一面を披露しよう あなたも才能溢れるコミュニティクリエーターの1人!写真や動画でフレンドたちのとゲームプレイやSkyの思い出を共有しましょう。 ゲームを超えてつながる世界 Twitter (X): https://bit.ly/Sky_TwitterJP Instagram: https://bit.ly/Sky_InstaJP YouTube: http://bit.ly/thatSkytubeJP
全文表示
大樹の季節手前から始めた者です。最初の頃は グラフィックが綺麗で良く時間を忘れた遊んでいました。しかし何年もしてくると飽きます。 同じエリアでの日々の周回やキャンドル集めなどしかも再訪や恒常をコンプしている人はやることがほぼないと思います。あと依存とかそういう界隈が最近多いので本当に自衛してください。この前のアプデで何故旧エリアでシーズンキャンドルを受け取れないようにしたのか未だに謎ですしもう運営からは旧ホームの存在は忘れ去られたのでしょうか?再訪も新エリアしか来ないのでそこを旧ホームでも来てくれるようにしてください。 (★3)(24/2/19)
語彙力が無いので箇条書きですが、参考になると嬉しいです。↓ 3年プレイしていますが、ほのぼのゲームの割に野心、コミュ力、持続力が秀でてる人が生き残る傾向があると感じます。 操作に関する説明が無いので、初見さんは始めてすぐに挫折する方が多いです。 マイペースだと再訪精霊にもシーズンにも置いていかれます。 フレンドさんがいないと達成できないクエストやイベントもあります。始めた当初から長い付き合いのフレンドさんが1人いますが、こういう方は稀で、みんなどんどん辞めていきます。 ここまでイメージとしてはマイナスですが、グラフィックは素晴らしく、スマホゲームとしては最高峰だと思います。 (★3)(24/2/18)
私は2-3年ほどskyをプレイさせていただいています。いつだかのアップデートで追加された、所謂黒子状態になると、四つん這いになったり、とてもゆっくりと歩く仕様が、とてもストレスで、正直すごく不満に思っています。ストーリー性だか星の子は人間みたいに攻撃を喰らうと動きが緩慢になると言うのを意識させたいのだか知りませんが、だったら初めからそういった仕様にすればいい話ですし、原罪で申し訳程度の救済措置で灯籠を設置したところで、黒子になってしまえばそもそも灯籠に火を灯せませんし、動きがトロいので、すでに火を灯してある灯籠まで移動するのにも時間がかかり、その間に赤石が当たってはねが沢山減るなどがよくあります。全プレイヤーとは言いませんが、調べてみると結構不満に思っている方も多いようです。運営さん、アップデートって、アップって単語が入っているんですから、プレイヤーが操作しにくい仕様にかえるのはどうかと思います。バトル系のゲームなら、弱体化とかで結構よくある話ですが、skyは基本的に平和で、プレイヤーのキャラ同士がバトルすることなんてありませんよね?弱体化をする必要はあるのでしょうか?プレイヤーのストレスが溜まる仕様にするのは、ちょっとよくないんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょうか。と言うかよく企画通りましたね。 (★3)(24/2/18)
2、3ヶ月やった感想です。 良いところ グラフィックが綺麗 やることが多いので飽きない 他の人との交流ができる 追加して欲しいところ・直して欲しいところ ・わからないことを聞ける掲示板的な場所が欲しいです。(又は手紙やメッセージに返信ができる) ・暴風域で、光の翼を石が当たる場所に置かないで欲しいです。またぶつかってエナジーがなくなるのすごくストレスです。 ・できれば、外国語のチャットも翻訳できるようにしてほしいです。 こんな人におすすめ たくさんフレンドを作れる人(ソロでプレイしたい人にはあまり向いてないかも) バグ等起きても許せる人 気になっているなら入れてみて損は無いと思います!長文失礼しました。 (★3)(24/2/17)
イベントもメインのストーリー部分の流れも含めてとにかく繰り返す事がメインなので作業になりがちでそれ以外は気ままにフラフラ歩き回る、飛び回るくらいしかする事はありません。頻繁に交流するフレンドが居なければ何を楽しめば良いのかわからないというのがプレイした感想でしょうか? (★3)(24/2/14)
いい点 ・ゲーム自体はかなり楽しい ・グラフィックスがいい ・無課金でも楽しめる ・チャットしなくても楽しめる ・広告がない ・バグが少ない ・飽きない 悪い点 ・フレンド削除機能がない ・チュートリアルが長い ・フレンドにハート(ゲーム通貨)とシーズンパスは送れるがアイテム(ケープなど)が送れる機能がない ・操作が難しい ・大人数いないと行けないエリアがまあまああるのでぼっちには困る (★4)(24/2/5)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の最新情報をチェックしてください