こんばんは。【2023年5月24日18時】の「Sky 星を紡ぐ子どもたち」最新情報をお知らせします。 私たちも作ってみました! 詩にコミック、手作りケーキや動画なども大歓迎です!あなたらしいお祝いをお待ちしております オリジナルの作品をお寄せいただく際は、上記リンク内"I'm willing to submit my own art"を選択してください。後日チームより連絡させていただきます。

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年7月18日
何年目? 1742日(4年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月18日(5周年)
アニバーサリーまで あと85日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月18日(5.5周年)
あと269日
運営 thatgamecompany
Sky 星を紡ぐ子どもたち情報
Sky 星を紡ぐ子どもたちについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

風ノ旅ビトの開発者が贈る "…心を揺さぶるアートスタイルに空をいくような高らかな音楽。名も知らず、言葉もなく交わされる他のプレイヤーたちとの心温まる瞬間。探索に力をいれたこのゲームの全てが純粋な祝福である" - IGN 受賞歴 ベストiPhoneゲーム (Apple) デザインアワード (Apple) 最も多くのユーザーが参加したコンサートがテーマの仮想空間(ギネス世界記録™) モバイルゲーム・オブ・ザ・イヤー (SXSW) BestVisualDesign:Aesthetic (ウェビー賞) 最優秀ゲームプレイ賞&ピープルズチョイス賞(Games for Change Awards) オーディエンスアワード(Game Developers Choice Award) ベストインディーゲーム (Tap Tap Game Awards) ゲームの特徴 このマルチプレイヤーのソーシャルアドベンチャーでは、新たなフレンドとの星の数ほどの出逢いがあなたを待っています。 毎日が新たな冒険の旅。たくさんプレイして、新体験をアンロックし、コレクションアイテムの交換に使えるキャンドルを獲得しましょう。 自由にカスタマイズ 好きな格好で自分を表現しよう!季節やイベントごとに、新たなドレスアップアイテムやアクセサリーが登場します。 終わりのない体験を 精霊たちより新たな感情表現を学び、知恵を授かりましょう。周りのプレイヤーたちとレースに挑む、火を囲んでのんびりする、即興演奏を楽しむ、また山を滑空するなど、楽しみ方はあなた次第。ただし、暗黒竜には気を つけてくださいね! クロスプラットフォームプレイ 世界中の数百万のプレイヤーたちと、一緒に冒険を楽しみましょう! PC版配信も決定!Steamウィッシュリストに登録しお待ちください。 芸術的な一面を披露しよう あなたも才能溢れるコミュニティクリエーターの1人!写真や動画でフレンドたちのとゲームプレイやSkyの思い出を共有しましょう。 ゲームを超えてつながる世界 Twitter (X): https://bit.ly/Sky_TwitterJP Instagram: https://bit.ly/Sky_InstaJP YouTube: http://bit.ly/thatSkytubeJP
全文表示
画質がとにかくいい📱前はSwitchでやっていたのですが、それぞれ画質の比較をしてくれた人がいて見て見たらSwitchは画質が荒かったです。スマホの画質で、パフォーマンス優先にすると凄い画質が良かったっていう事が言いたかっただけですwwでもSkyは音楽も最高です癒されます、ただ最近チーターが増えてきたように見えます(´・ω・`) (★5)(24/4/22)
2年前からよく遊ばさせていただいてます。 最近のskyって世界観がズレてきてる気がします、それこそ昔からあるキズナアイさんのアイテムや、最近のシナモンロールとのコラボなどでもっとズレて来ていてちょっと悲しい気がしてきます、 それでもいい所は沢山ありますしskyは大好きですから、もちろんこの先も遊ばせていただきます。これからもよろしくお願いします笑 (★4)(24/4/16)
2024.4.16、ゲームにログインしたらアンケートを求められました。協力したかったのですが、不可能でした。日本語を選択しているにもかかわらず、表示された文章が文字化けして読めなかったからです。直して欲しいです。 (★5)(24/4/16)
Skyはとても楽しいです!約3年前からSkyを利用させて頂いてますが、Skyを辞めてももう一度戻りたいと思えるゲームです。4回ほど辞めて今はまたSkyを利用させて頂いています!Skyはとても画質や音が綺麗です自分がなりたい姿にもなれるのがとても楽しいです。私の意見ですが友達がいないとあまり楽しくはありません( ; ; )景色など楽しみたい人は1人でも楽しめるかも知れませんがハートと言うアイテムがあってハートの使い道は精霊からケープなどエモートを貰えます!ハートは精霊から貰うかフレンドから貰う季節のクエストから貰うなど色んな手段がありますがフレンドからもらった方が効率がいいです!これで終わります!いいSkyライフを! (★5)(24/4/14)
最近始めたての初心者です!スマホでプレイしてるのですが、皆んな優しくて、季節も楽しいですし、フレンドと遊ぶのも楽しいです!サーバー別れとかありますが、そんなに気にならないですし、課金要素がありますが、無課金でも楽しめます! (★5)(24/4/13)
始めて数日携帯の容量もめちゃくちゃ空いてますが、急に落ちたり花が燃やせなかったり楽器の音が違ったりとバグが結構あって驚きます。 フレンドと遊んでいても直ぐにサーバーが別れてしまうのもどうにかならないでしょうか… 1番はフレンドの削除機能が出ると嬉しいですね (★3)(24/4/13)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の最新情報をチェックしてください