おはようございます。2023年04月03日 09時00分(月曜日)「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の最新情報をお知らせします。心が沈んでいたとある星の子ども。そんな時、Skyの世界に拠り所と癒しを見つけました🕯 Skyストーリーはこちら(英語): リンク あなたのSkyストーリーもぜひ次のリンクにお寄せくださいね: リンク リンク
twitterへ

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年7月18日
何年目? 1667日(4年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月18日(5周年)
アニバーサリーまで あと160日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月18日(5.5周年)
あと344日
運営 thatgamecompany
Sky 星を紡ぐ子どもたち情報
Sky 星を紡ぐ子どもたちについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

風ノ旅ビトの開発者が贈る "…心を揺さぶるアートスタイルに空をいくような高らかな音楽。名も知らず、言葉もなく交わされる他のプレイヤーたちとの心温まる瞬間。探索に力をいれたこのゲームの全てが純粋な祝福である" - IGN 受賞歴 ベストiPhoneゲーム (Apple) デザインアワード (Apple) 最も多くのユーザーが参加したコンサートがテーマの仮想空間(ギネス世界記録™) モバイルゲーム・オブ・ザ・イヤー (SXSW) BestVisualDesign:Aesthetic (ウェビー賞) 最優秀ゲームプレイ賞&ピープルズチョイス賞(Games for Change Awards) オーディエンスアワード(Game Developers Choice Award) ベストインディーゲーム (Tap Tap Game Awards) ゲームの特徴 このマルチプレイヤーのソーシャルアドベンチャーでは、新たなフレンドとの星の数ほどの出逢いがあなたを待っています。 毎日が新たな冒険の旅。たくさんプレイして、新体験をアンロックし、コレクションアイテムの交換に使えるキャンドルを獲得しましょう。 自由にカスタマイズ 好きな格好で自分を表現しよう!季節やイベントごとに、新たなドレスアップアイテムやアクセサリーが登場します。 終わりのない体験を 精霊たちより新たな感情表現を学び、知恵を授かりましょう。周りのプレイヤーたちとレースに挑む、火を囲んでのんびりする、即興演奏を楽しむ、また山を滑空するなど、楽しみ方はあなた次第。ただし、暗黒竜には気を つけてくださいね! クロスプラットフォームプレイ iOSで、Androidで、PlayStation4&5で、Nintendo Switchでリアルタイムに遊ぶ世界中の数百万のプレイヤーたちと、一緒に冒険を楽しみましょう。 PC版配信も決定!Steamウィッシュリストに登録しお待ちください。 芸術的な一面を披露しよう あなたも才能溢れるコミュニティクリエーターの1人!写真や動画でフレンドたちのとゲームプレイやSkyの思い出を共有しましょう。 ゲームを超えてつながる世界 Twitter (X): https://bit.ly/Sky_TwitterJP Instagram: https://bit.ly/Sky_InstaJP YouTube: http://bit.ly/thatSkytubeJP
全文表示
いい点 ・ゲーム自体はかなり楽しい ・グラフィックスがいい ・無課金でも楽しめる ・チャットしなくても楽しめる ・広告がない ・バグが少ない ・飽きない 悪い点 ・フレンド削除機能がない ・チュートリアルが長い ・フレンドにハート(ゲーム通貨)とシーズンパスは送れるがアイテム(ケープなど)が送れる機能がない ・操作が難しい ・大人数いないと行けないエリアがまあまああるのでぼっちには困る (★4)(24/2/5)
ポイ活のためにインストールしましたが、他の人のレビューにあるとおり星のキャンドル60本獲得を達成しても承認がつかない。イベントの報酬とかではなく原罪のみで60本獲得したのに達成がつかない。羽根の項目を解禁するためにゲーム内で使っているから証拠の画像を何十枚と送らないといけない、、、、。これでポイント貰えなかったら☆1の評価に変えます。 (★4)(24/2/5)
操作に慣れてから半年程は楽しかったです。ですが、徐々に1人1人にある暗黙の了解やフレンドとの人間関係に振り回されやすく、疲れましたので辞めました。 程よい距離感を保てる性格だと良かったな…と思います。 今後、1人でなんとなくプレイしたい時用に「Solo mode」が出来たならまた遊びたいです。 (★4)(24/2/5)
良いところ ・色んな国の人と交流して遊べる ・優しい人が多い(私があった人達の中では) ・アイテムは頑張れば精霊から入手出来る ・課金しなくても十分楽しめます 悪いところ ・バグが本当に多い、アプデする後にバグが増える ・運営の対応が悪い (バグが起きてもずっと放置、告知もしない) ・課金アイテムですら後々変える場合がある なので課金はあまりオススメしません ざっとこんな感じです。 プレイヤーと遊ぶのは本当に楽しいです、ですが運営が自分勝手すぎる分ストレスが貯まると思います。それでも大丈夫ならインストールをオススメします! (★3)(24/2/3)
フレンドとやるデイリーを無くして欲しいです、私はフレンドは殆どおらず作ろうとも思ってません、アドパスは毎回買っておりデイリーも毎日やってます、フレンドハグする、やハイハッチなどは精霊で出来るので良いのですが手を振る、近くで感情表現を出すなどはフレンドのいない私では難しいです、サブ垢も作ることができず困っています、どうかよろしくお願いいたします、それ以外のことには概ね満足しています (★4)(24/2/1)
景色、雰囲気、プレイ方法全てにおいて素敵なゲームです。 外国の方とゲームで交流できるのもこのゲーム特有のものだと思います。 中学2年で初めて高校2年生の今もプレイし続けています。素敵な出会いを沢山くれたこのゲームに感謝です。 いじめられた時も、高校デビューで不安な時も、不登校の時も 優しいプレイヤーや綺麗な景色が支えてくれました。 CGクリエイターになりたいという目標もこのゲームがきっかけです。もう少しで手が届きそうです。 叶わないかもしれませんが、このゲームを作った会社で働いて私が感じた幸せを今度は私が届けるのが1番の夢です。 今、私がこうして幸せに過ごせているのはこのゲームに出会えたからです。 これからも応援しています。 (★5)(24/2/1)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の最新情報をチェックしてください