• 季節の案内人が待つ花鳥郷で、新エリアのコンサートホールを体験
  • 友情表現を学び、特別な楽曲を発見する季節の物語
  • 音色の案内人のメニューにさまざまなアイテムが登場
  • 季節が過ぎ去っても通常キャンドルでマスクを獲得可能
  • Skyにおける楽器と音楽に関連した機能を楽しむ体験
  • 季節のエリアに輝きを取り戻し、荘厳なステージで演奏
  • 異なる音楽経験を持つ全ての星の子どもたちに開かれる舞台
  • 重なる音色の季節で心に残る音楽を体験、7月15日に楽器を手にSkyの空へ

『重なる音色の季節』で奏でる、心つながるハーモニー

『重なる音色の季節』で奏でる、心つながるハーモニー July 10 2024 季節の案内人が待つ花鳥郷で、季節の新エリアであるコンサートホールへの扉を開けましょう。舞台裏にある部屋には色鮮やかなドレスアップアイテムや楽器、アクセサリーに音楽モチーフの飾りなど、物語の心に残る瞬間を捉えたたくさんのアイテムがあなたを待っています。 季節の進行とともに出会う2人目の精霊から、フレンドと一緒に楽しめる友情表現を教えてもらいましょう。クエストや精霊たちの記憶を通して、季節の物語に織り込まれた特別な楽曲を知ることになります。クエストを完了して物語を紐解き、王国の音楽を探求しましょう。 音色の案内人のメニューにもさまざまなアイテムが登場します。シーズンパス所有者は、3つの究極の贈り物のアンロックの獲得に挑戦いただけます。なお、メニューに登場するマスクは、季節が過ぎ去った後も通常キャンドルで獲得いただけます。重なる音の季節は、Skyにおける楽器と音楽に関連した機能を楽しむ体験に満ちています。音楽の腕前は関係ありません。ソロで奏でるのが好きなあなたも、フレンドや周りの星の子どもたちとの協奏が好きなあなたも、それぞれの音色を楽しみましょう! 季節のエリアにかつての輝きを取り戻すと、季節のエリアに再び光を取り戻せば、荘厳なステージがあなたを迎えてくれるでしょう。そこはかつて、この地で名を馳せた音楽家たちが、愛すべき音色をともに奏でた場所でした。そして今その舞台は、それぞれ異なる音楽経験を持つ全ての星の子どもたちに開かれます。楽器を選び、お気に入りの曲を披露しましょう!あなたの音色が光り輝くでしょう。 重なる音色の季節で、心に残る音楽を体験いただけたら嬉しいです。とてもシンプルなメロディーさえ、精霊同士またはあなたと周りの星の子どもたちをつなげることができるのですから。7月15日(月)16:00楽器を手にSkyの空へと出かけ、あなたの音色を奏ましょう!

全文表示

ソース:https://www.thatskygame.com/ja/news/connect-through-meaningful-harmonies-in-season-of-duets

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年7月18日
何年目? 1821日(4年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月18日(5周年)
【5周年あと6日】
アニバーサリーまで あと6日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月18日(5.5周年)
あと190日
運営 thatgamecompany
Sky 星を紡ぐ子どもたち情報
Sky 星を紡ぐ子どもたちについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』は、『風ノ旅ビト』の開発者による、世界中で数々の賞を受賞した心温まるMMOです。7つの地方にまたがる美しくも謎に満ちた空の王国を冒険し、世界中のプレイヤーといつまでも色褪せない思い出を作りましょう! ゲームの特徴 このマルチプレイヤーのソーシャルアドベンチャーでは、新たなフレンドとの星の数ほどの出逢いがあなたを待っています。 毎日が新たな冒険の旅。たくさんプレイして、新体験をアンロックし、コレクションアイテムの交換に使えるキャンドルを獲得しましょう。 自由にカスタマイズ 好きな格好で自分を表現しよう!季節やイベントごとに、新たなドレスアップアイテムやアクセサリーが登場します。 終わりのない体験を 精霊たちより新たな感情表現を学び、知恵を授かりましょう。周りのプレイヤーたちとレースに挑む、火を囲んでのんびりする、即興演奏を楽しむ、また山を滑空するなど、楽しみ方はあなた次第。ただし、暗黒竜には気を つけてくださいね! クロスプラットフォームプレイ 世界中の数百万のプレイヤーたちと、一緒に冒険を楽しみましょう! 芸術的な一面を披露しよう あなたも才能溢れるコミュニティクリエーターの1人!写真や動画でフレンドたちのとゲームプレイやSkyの思い出を共有しましょう。 受賞歴 ベストiPhoneゲーム (Apple) デザインアワード (Apple) 最も多くのユーザーが参加したコンサートがテーマの仮想空間(ギネス世界記録™) モバイルゲーム・オブ・ザ・イヤー (SXSW) BestVisualDesign:Aesthetic (ウェビー賞) 最優秀ゲームプレイ賞&ピープルズチョイス賞(Games for Change Awards) オーディエンスアワード(Game Developers Choice Award) ベストインディーゲーム (Tap Tap Game Awards)
全文表示
✨良いところ⭕️ ・みなさん(初心者さんにも)優しく、居心地が良い! ・グラフィックがすごく綺麗! ・言葉が伝わらない外国の方ともエモートや翻訳機能があるのですぐに仲良くなれる! 💦悪いところ❌ ・最初の操作方法などの説明が少なすぎる。 ・一部の方々の民でが悪い。←ゲーム自体は関係ないことですし、通報やブロックなどで対処できます! 語彙力がなくて伝わりにくいですが、参考になれば嬉しいです!☺️ 迷ってる方は、取り敢えずskyをダウンロードしてみてください! 良いskyライフを!🏙️ (★5)(24/7/8)
ゲーム自体はハマる人にはハマるとてもいいゲームだと思います。ただ運営様の対応が少しんー?となることが多々。 少し前に不都合があるバグを発見したため、運営さんに問い合わせしてやりとりをしていたのですが途中からパタッと来なくなりました。毎日2.3回は確認し続け1週間後「お返事がないようなので閉めさせていただきます。また何かございましたらこちらのリンクよりお問い合わせください」という旨のメール。 お忙しいのは承知の上だが1度くらい催促のメールを出してから閉めてほしかった。今までも私のように気づいていない人や送れていないことに気づいていないままやりとりが終了してしまったこともあったと思います。結局今回のアップデートでも直っていないですし、また1から問い合わせるとなると色々アカウント情報も入力し直しでとてもじゃないが面倒くさくてできない。 (★3)(24/7/7)
タイトルの通りです。協力や友情を謳っておりますが、最終的に残るのはこのふたつを満たすプレイヤー。人類の未来様相を予知する怖いゲーム。そういう意味で人間観察大好きな個人的には面白くてしょうがないです。これからがホント楽しみ。 (★5)(24/7/7)
良いところ グラフィックが綺麗 他の人と話さなくても仲良くなれる 楽器で好きな曲を演奏できる BGMがいい(プレイしていたら絶対自分のお気に入りが見つかる) 着せ替えが楽しい 他と違うところ フレンド解除機能がない(ブロックのみ) かなり外国人が多い(チャットは翻訳できる) 課金アイテムが高い(もちろん無課金でも楽しめる) このゲームの世界観は、良くいえば考察のしがいがある、悪くいえばよくわからなくてやめてしまう人が多い。YouTubeを見れば大体わかるし、自分なりの考察をして楽しむのもありだと思う。 このゲームを本気で攻略したいならYouTubeは必須。創作もおもしろいからおすすめ。 だけど、最後のステージの原罪で何をすればいいかわからない初心者が多い。初めて行った時、何をすればいいのか詳しいことが文字で何も説明されない。先ほども言ったようにYouTubeは絶対見た方がいい。 一回ゲームをクリアしてやめる人も多いけど、飽き性な私でも結構長く続いているので、ぜひ遊んでみてほしいゲーム。 (★4)(24/7/4)
グラフィックやキャラのデザインなどが良くて色々やって楽しい! でも最初の説明が少しわかりにくくて意味を知らないとどうすればいいかわからないことが多かったです あとは原罪の赤い闇の破片が降ってこないバグで泣く泣くアカウントをリセットした経験があります…このバグやリセットせざるを得ない状況になるようなバグは直して欲しいです! ゲーム自体はすっごい楽しいのでこのまま続いてくれると嬉しいです! (★4)(24/7/4)
長らく放置されていた峡谷のレース終了後に流れるムービーがやっとでスキップできるようになりました。正直今回のアプデで改善されるとは思っていませんでした。ずっとそのままかと思っていたので。 手繋ぎバグとか装着アイテムの不具合も直るといいですね。一つ直したらまた別のバグが出てくるのが常だったので、そこが改善されると喜ぶプレイヤーも多いと思います。 他にも沢山のバグやら何やら、やる事が色々あると思いますが運営さんにはこの調子で頑張ってもらいたいです。 (★3)(24/7/4)
レビューをもっと見る

One thought on “新エリア「重なる音色の季節」が登場!Sky星を紡ぐ子どもたちに新たな音楽体験が到来”

  1. この文章を読んで、季節の音楽と共に心をつなぐ素晴らしい体験ができるようなイベントが楽しそうだなと感じました。音楽を通じて友情や共感を深めることができるというコンセプトがとても魅力的です。自分の音楽を奏でることで、他のプレイヤーや精霊たちとのつながりを感じられるのは素晴らしいですね。音楽の力で、さまざまな人と心を通わせることができるというメッセージが心に響きました。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の最新情報をチェックしてください