こんにちは。【2023年5月29日17時】の「少女廻戦」最新情報をお知らせします。 幸運の卵イベント 開催! 下記の時間帯に「幸運の卵」イベントが開催されます。 金錠を使って卵を砕こう! イベント時間: 05月30日(火) 00:00 ~ 06月02日(金) 23:59   

「少女廻戦」最新情報はこちら 少女廻戦の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年7月13日
何年目? 1019日(2年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月13日(3周年)
アニバーサリーまで あと77日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月13日(3.5周年)
あと261日
少女廻戦情報
少女廻戦について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ちょっと放置するだけで強くなる美少女育成放置RPG、絶賛配信中! 新規7日間ログイン実施中!無料でUR武将が貰える! 崩壊を迎えようとする新世界を救うため、時空を超え美少女たちと共に冒険にゆこう! URを超えた力を持つUR+武将がついに登場! クロスサーバーで行われる競技「時空激闘」モードが実装!最強の真龍は誰だ!? 【Live 2Dでドキドキ体験】 ・登場キャラ全てにLive 2D搭載 ・美少女たちとの日常を堪能しよう ・琴を弾く時の姿も、お酒を飲む姿も、お風呂の姿までも、少女たちの生活に超密着 【放置×手軽×豪華報酬】 ・初心者に優しい簡単操作! ・完全フルオートバトルで手軽に勝利! ・毎日ログインするだけで溢れるほどの報酬をゲット 【あらゆるところに新発見!】 ・庭の石の底に、茂みの奥深くに、少女のスカートの下にまで…新たな発見! ・多くの隠し要素がゲームを彩る。ゲームを楽しみながら探してみよう! 【充実した色々なゲームコンテンツ】 ・「東山秘境」を探索し、驚異と戦いながらお宝を見つけろ! ・「時空乱武」で他の真龍たちと競い合え! ・「時空激闘」でクロスサーバーの頂点に挑もう! 【百種類以上の宝物、コレクション要素満載!】 ・100種類以上のお宝がもたらすバフ ・コレクター魂を満たすと同時に戦力激アップ! ・武将以外をタップしても見つけられるかも!? 【豪華キャスト陣 幻の共演】 ・少女に魂を吹き込む有名声優陣、少女たちの喜怒哀楽を身を以て感じよう 雨宮天 伊藤静 伊藤美来 大原さやか 小倉唯 加隈亜衣 鬼頭明里 鈴木愛奈 竹達彩奈 種崎敦美 名塚佳織 生天目仁美 福圓美里 堀江由衣 水瀬いのり 悠木碧など 【こんな方にオススメ】 ・新作美少女放置系ゲームを楽しめたい方 ・片手操作でちょっとした隙間時間にプレイしたい方 ・ちょっと放置するだけで報酬がどっさりもらえたい方 ・毎日コツコツと美少女を集め・育て・強くなりたい方 ・仲間と最強同盟を作りたい方 【公式Twitter】 https://twitter.com/shoujokaisen
全文表示
i love that you can pull to get characters that u want!! this game is so good i love!, :DD (★5)(24/4/21)
まず、立ち上がりは遅い、 と言うのも、いろいろな副将画像を出して 行くので、時間が掛かるからです。 その上、画像の容量が大きい時があり、 その時は、ゲームが出来ない場合があります、 報告しても、対応してくれますが、 なんやかんやと、やり取りしている内に 画像が変わって、ゲームが出来る様になり ますから、待っているだけでもいいかなと 思います。 レベルの上がり方は、他の放置ゲームより 早いので、やり甲斐があります。 副将も、掛け金がほかの放置ゲームより 低いので、入手しやすいです。 無課金でも、課金でも、楽しめると思います、 やる人の気持ち次第だと思います。 (★4)(24/2/6)
某少女ゲームからこちらに移行しました。 女の子たちは可愛い子が多いです。 あと某少女ゲームと比べるとかなり優しいイメージです。 やることが増えてきて大変なので、そこらへんを減らすなり改良なりして欲しいです。 (★5)(24/2/2)
約2年ぐらいプレイしました。 出てくるキャラが卑猥(褒め言葉)でキャラを集めたくなるし、毎日少しのログインで済むので負担感もすくないです。 それに、毎日無料でガチャ引いたり月1でダイヤが貰えるのも他のゲームより良かった。 ただ、この評価になったのは、「アカウントの連携」と「アカウントの引き継ぎ」についてだ。調べなかったこちらにも非はあるのかも知れないが、アカウントの連携でゲームが引き継げると思っていた。しかし、アプリを再インストールするとデータは無かった。そのせいで強制引退。。。 (★3)(24/1/20)
類似アプリより石が手に入るので遊びやすいです。 (インフレは激しいので使い所はちゃんと考えなくてはいけない) 気になる点としては、 攻略記事が少ない、アプリがすごい重い、説明もなく新機能が追加されている等ですかね。 (★4)(23/11/28)
放置少女と似たようなゲームですが、絵やUIは少女廻戦の方がいいです。しかし、それ以外のところでツッコミどころが多いです。新サーバーを乱立しまくってるせいで番号が一桁台のサーバー以外はどこも過疎ってます。私がプレイしているサーバーではアクティブプレーヤーは恐らく多くて150〜200人くらいだと思います。あと日本語がおかしいところがちょいちょいありますが中々修正されません。運営はやる気があるのかどうか怪しいです。現状新規プレーヤーの獲得は各プレイヤーの新人招待に頼り切りで、広告を出したり、Twitter等で積極的に情報発信したりする様子もありません。公式の攻略サイトも攻略班の方に任せっきりで、全く情報が充実していません。その攻略班の方もTwitterでは声優のサイン色紙キャンペーンをたまにやってるだけで到底やる気があるようには見えません。運営は危機感が全くないのか、もう諦めてしまってるのかわかりませんが、このままだと確実に廃れますよ。ですが、良いところも確実にあるので、もっと運営が積極的に良くしていこうとすれば良い方向に化けると思います。個人的には気に入ったゲームなのでサ終だけは勘弁してほしいです。これからの期待も込めて⭐︎4にします。 (★4)(23/9/12)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「少女廻戦」の最新情報をチェックしてください