こんにちは。2023年01月18日 13時00分(水曜日)「獅子の如く~戦国覇王戦記~」の最新情報をお知らせします。【金魚すくい】 殿、ご覧ください! 可愛い金魚たちが集まっておりますよ🐟💕 替符を消費して「金魚すくい」に参加すると、"謎の粉末" や "伝説縁宝物図片" などの豪華な報酬が貰えますゆえ、ぜひチャレンジしてくださいませ✨️ 殿が何匹掬えるのか…楽しみにしております☺️ #獅子の如く リンク
twitterへ

「獅子の如く~戦国覇王戦記~」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
1月17日
前日の様子
ゲームセールス:28位
総合セールス:41位
無料ランキング:圏外
23'1月18日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:51位
総合セールス:78位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2019年8月27日
何年目? 1706日(4年8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月27日(5周年)
アニバーサリーまで あと121日
ハーフアニバーサリー予測 2025年2月27日(5.5周年)
あと305日
運営 Six Waves Inc.
獅子の如く~戦国覇王戦記~情報
獅子の如く~戦国覇王戦記~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

戦が絶えない戦国時代がここに幕を明ける…… 武将を統率して乱世を駆け抜け、天下統一を目指せ! 壮絶な戦国を堪能、戦略性がヤミツキ! 迫力満点の戦国と戦争要素が盛り沢山! 戦国好き・対戦好き・戦略好き、集え! 本格ストラテジーゲーム、ここで参上! 【獅子の如く 〜戦国覇王戦記〜 公式Twitterはこちら】 https://twitter.com/shishi_6w 推奨環境 iOS: 9.0以上
全文表示
42サバで可哀想な友達がいます。ヤクザのムスメとか煽られて、うそをたくさん書かれたら誰だって反抗します。そのあげあしをとって書いた方はのこっていて、その子はひどいことを書かれて周りからウソのスクショをうんえいに言われたため、T11目前で消されました。千年王国という人がヤクザのムスメ、被差別地域育ちとか書いていてあまりにひどいからその子のスマホで二人で一緒にしようと励ましてます。征夷大将軍の真とかいう人は、コロすぞ。とか書いていました。友達は、神戸市の超進学校。スクショをと書かれてましたが最近のスマホ、スクショかえれますが?課金だけは、とって消すとは書いていますが、うそのイジメが横行するゲームは、改善してほしいです。ヤクザでなくても、明日からヤクザのムスメやろ?と言われたら、二人で戦おうと同じアイコンです。その子、このゲーム、好きと言ってたからサバを変える条件で戻していただくませんか?神戸柳筋お嬢と煽られた名前をわざと使っています。 (★5)(24/4/25)
30日で20レベル。inして割と作業して第二資源地に早めに移転して全力も40万超えてても、 21レベルへほ資源も時間も間に合いませんでした 鉄鋼が1400万とか要求されるんで、序盤から高級鉱山をぶん回せばいけたかも知れないが、どこも他の人に占領されており毎回は取れない とにかく絶妙に間に合わない難易度 課金すればワンチャンあったかなぁって感じです ゲーム自体はよくある課金ゲー (★3)(24/4/3)
今の時代なら、課金しなくても十分遊べます。 課金の誘惑はたくさん来ますが、鼻ほじりながら寝そべって上位一族でチャットをかじる。 ゲームは1日10時間くらいやれればいいですね。 ※1日30分や5時間程度しかやれない人が無課金でやっても遊べません。※ 寝てる時も仕事してる時も学校行ってる時も、ゲームしなくていいからゲームは開いておいたままのほうがいいです。上位一族だと幹部の気まぐれでログインちょっとしてないだけで蹴られることがあります。 モバイルバッテリー必須です。 序盤は仮病や有給取って寝る間も惜しんでゲームすることを推奨します。かつ上位一族に入ってください。獅子中心の人生を送る覚悟がない人は無課金で遊べませんよ。(笑) 課金毎月学生でも社会人でもニートでも最低5万くらい課金出来ればまあ微課金の最低ライン総取りして強くなることは可能です。もちろん時間も1日3時間くらいやれば十分です。 5万課金して3時間遊ぶか、無課金で1日10時間から25時間以上遊ぶか。 これが獅子の如くです。By3年以上遊んでいる現役プレイヤーより。 (★5)(24/3/18)
ゲームを始めてから癖になり旅行に行ってもタブレットを持参する程 はまっている今日この頃ですが悩みは課金をせずにゲームを進める事 が中々難しい事です。是非課金の壁を下げて頂けたら幸いです。 (★4)(23/12/24)
かなりの課金ゲームですが、内容としては、シンプルですごく面白いです 色々実装されて、難しい部分も増えてきてますがそこそこ良い感じだと思います…ただ、課金ゲームですw (★5)(23/12/23)
建物のレベルをあげるのも数値化されていて楽しいものです。建物なども本格的で斬新で楽しいです。自分は戦いはあまりしないのですが、建物のレベルをあげることを楽しんでいます (★4)(23/12/16)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「獅子の如く~戦国覇王戦記~」の最新情報をチェックしてください