• 9/28よりイベント「風旅の森」が開催される。
  • イベントでは白光の花箱を集めて豪華報酬を獲得できる。
  • イベント画面の限定ガチャでは新規衣装が登場する。
  • イベントは9/28のメンテナンス後から10/5の23:59まで開催される。

[ニュース] 「風旅の森」予告

9/28より イベント「風旅の森」を開催します。 白光の花箱を集めて 豪華報酬を獲得しよう。 イベント画面の限定ガチャには 新規衣装が登場します。 開催期間: 9/28メンテナンス後~10/5 23:59

全文表示

ソース:https://shiningnikki.jp/news/100382?utm_source=official&utm_medium=newslist

「シャイニングニキ」最新情報はこちら シャイニングニキの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年3月18日
何年目? 1133日(3年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年3月18日(4周年)
アニバーサリーまで あと328日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月18日(3.5周年)
あと147日
運営 Papergames(Japan)
シャイニングニキ情報
シャイニングニキについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【シャイニングニキとは】 シリーズ累計1億回DL突破!大人気着せ替えスマホゲーム「ミラクルニキ」の制作会社が贈る初の3D着せ替えRPGスマホゲームです。手のひらの世界で、極限の美しさが楽しめるハイクオリティの着せ替えゲームを体験してください。 【ゲーム概要】 1000種類以上のファッションを3Dグラフィックでリアルに再現! 細部までこだわりぬいた質感やデザインのファッションは、組み合わせ次第でオシャレの可能性が無限大に広がります。 さらにシャイニングニキは奥深い世界観やストーリー、多彩なファッションを生み出すデザイナー(キャラクター)達、豊富なシステムなど魅力的な要素が満載です。 ぜひゲームを通じて、主人公「ニキ」と共にコーデが力となる新世界へ旅立ってください。 【世界観紹介】 マーベル大陸の秘密を知った主人公ニキが、680年前のマーベル大陸へタイムトラベルをしたところから物語は始まります。タイムトラベルの代償として、記憶の一部を失ってしまったニキ。 そんなニキの心の中に引き寄せられた「あなた」は、マーベル大陸を救うため力を貸してほしいと頼まれます。 ファッションを生み出したデザイナー達の隠された記憶や思いを力に変え、さまざまな困難に立ち向かうニキ。一歩一歩、マーベル大陸の運命、すべての世界の運命へ近づくために――。 【豪華声優陣が多数出演】 ニキ:花澤香菜 モモ:大谷育江 リアリド:立花慎之介 ロアン:小野友樹 秦衣:興津和幸 夜宵:高橋李依 宙:細谷佳正 海:田中あいみ リリス:小清水亜美 フィア:伊藤静 マーキュリー:森川智之
全文表示
たまにフリーズやアプリ落ちる事があります。 ネイルやコーデ編集後の撮影でスタンプなどの挙動がおかしい時があります。 あと不適切ワードのフィルターかかってるので仕方ないんですが、マンゴーミルク(飲み物の名前)が入力出来なくて笑ってしまいました。 普通の言葉を入れたくても入力中に弾かれます。 (★3)(24/4/11)
小学校低学年の頃にミラクルニキをプレイしていて、漫画もなかよしで全話追って大好きでした。しかし、容量の関係で泣く泣く削除しました。 久しぶりにニキがやりたくなって、ミラクルニキとこのアプリを入れてみました。思ったのが、本当にニキがかわいい。自分はニキが大好きだったことを思い出しました。ゲームに何も不満がわかないくらいニキがかわいい。それだけで最高のゲームです。 (★5)(24/2/17)
アップデート後、キャッシュをクリアします、以降全く動かなくなりました。 早急に対応、補填希望します。 対応後 レビューの星は変更します。 星変更 アプデのたびに開けなくなってます…… アプリ自体はキレイで、とっても好きです。 無課金でも楽しめます。 (★4)(24/2/3)
もう1年くらいは楽しくやらせてもらっている者です👍🏻私なりのシャイニキをやるにあたって良い点と改善点をいくつかご紹介します⸜🙌🏻⸝‍ ✄--------------------------------‐------‐✄ まず良い点、髪の質感や服の柄などホントにグラフィックが驚く程綺麗で素敵です‪‪🥹 ただ着せ替えを楽しむだけではなく、ストーリーを読んで楽しんだり、他にも時の瞬きで作品を投稿してみたり出来るので出来ることは結構あると思います!! 次に改善点、グラフィックが綺麗だからなのか、容量も意外と多く、とても重いです。重いので、バトル中や作品を作っている大事な時に落ちてしまうことが私はありました。次に時の瞬きで知り合った方々と子供達がDMで関わっているのがとても驚きました。時の瞬きでの投稿で『自己紹介!!』でしっかりと年齢を公開していて、大丈夫か・・・と思いました。時の瞬きでも沢山の人が作品を投稿しているので、あまりそのような投稿もある。とゆうことをご理解してシャイニキをした方が良いと思います💦 私なりの意見ですが、運営様に届きますように🥰 (★4)(24/1/31)
シャイニングニキはすごく着せ替えの服がどれも可愛くて本物っぽくすごく仕込んでるなと思いました!!ですが最近不具合があって、スターアリーナを開いて着替えようとしたら服が脱げたり、反応しなくて困っています。しかもずっと続いていてできればこれを直して欲しいです。自分の不具合でしたらすみません (★5)(23/12/18)
いつも楽しくプレイさせていただいています アプリ自体が3Dを設定にしているため重くなるのは分かっていましたが、最近それが酷い スターアリーナや心の階段でのオススメコーデを選択するとダウンロードマークが延々にくるくるくるくる回ったまま固まってしまいます。進むことも戻ることもできない状態 しかもニキがアイテムも表示されず黒いスパッツとグロップたけのシャツを着ていて坊主の状態で このアプリはミラクルニキの時からやっていて本当に毎日楽しくプレイしているのでぜひ直して欲しいです (★5)(23/12/18)
レビューをもっと見る

One thought on “「シャイニングニキ」イベント「風旅の森」開催!新規衣装も登場!”

  1. 風旅の森イベントの開催が発表されましたね!新しい衣装が登場する限定ガチャもあるみたいで、ワクワクしますね。白光の花箱を集めて豪華報酬を手に入れるチャンスもあるので、頑張って参加したいと思います!期間は9/28から10/5までなので、忘れずに参加しましょう!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「シャイニングニキ」の最新情報をチェックしてください