戦国布武【我が天下戦国編】最新情報

1. 臨時メンテナンス

本日17:00まで臨時メンテナンスを行います。メンテナンス期間中、ログインできなくなります。

2. イベント予告

第三十回~御家合戦~が開催されます。大史職以上の主君様が参加可能で、官職別の三大戦場で勝利を手に入れることができます。勝者は威望を奪い取り、敵を倒し順位報酬を目指すことができます。

3. Google Play Points4倍キャンペーン

5月12日から18日の期間中、Google Play Pointsが4倍獲得可能です。戦国布武も参加しており、詳細はこちらをご確認ください。

4. イベント予告

第三十二回~天下爛漫&戦国爛漫~が開催されます。個人の武を示す最高の一騎打ちで、1対1のトーナメント戦で最後まで勝ち抜けることが目的です。32位以内の参加者は豪華報酬を獲得できます。また、派生イベント「武神試練」も開催されます。

5. 新規旧時代武将の参上

5月11日に新たな旧時代武将が参上します。鎌倉幕府第2代将軍の源頼家(源家/SSR)、源頼朝と北条政子の長女の大姫(源家/SSR)、鎌倉幕府を支えた悲劇の御家人の梶原景時(梶原家/SR)が登場します。限定期間中、新規SSR武将の確率がUPし、ピックアップ登用対象に選定可能です。

6. メンテナンスのお知らせ

下記の時間にてサーバーメンテナンスを行う予定です。メンテナンス期間中はログインできなくなります。

メンテナンス予定時間 2023年5月9日(火)14:00~14:20

7. 価格変更のお知らせ

Apple社が実施するApp Store内の価格改定に伴い、5月9日(火)よりアプリ内一部商品の販売価格を変更いたします。また、すべてのOSで同一価格で販売するため、Google Playの販売価格も同じ調整を行う予定となっております。

戦国布武【我が天下戦国編】のレビュー

このゲームは面白いが、常にネット読み込みしているため、電波が悪いとロード画面になることがあるという意見がありました。また、トラブル時の補填が細かいが、全然足りないという声もありました。

一方で、専用武器覚醒など楽しみたいが、石高を上げるのがしんどいという意見がありました。また、無課金でも6ヶ月程遊べるという声もありましたが、最初は面倒だという意見もありました。

課金をすれば強くなれるが、ちょっとした額ではあまり変わらないという意見もありました。強くなりたい場合は、経験と考え方が違うだけであり、コツを聞くことが大切だという意見もありました。

一部の酷いコメントに腹が立つという意見もありました。

★★★★
戦国布武【我が天下戦国編】 4
「戦国布武【我が天下戦国編】」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年10月21日
何年目? 2016日(5年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月21日(6周年)
アニバーサリーまで あと176日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月21日(6.5周年)
あと358日
運営 Bekko.com
戦国布武【我が天下戦国編】情報
戦国布武【我が天下戦国編】について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Bekko Gamesが送る正統派戦国リアルタイムストラテジーゲーム! 【戦国布武~我が天下戦国編~】ここに誕生! 「日本」、「台湾」、「タイ」、「英語圏」の殿様が同じサーバーで天下統一を目指し、奮闘する! 【全ての戦国ファンがハマる戦国布武の世界】 歴史上存在する百以上の城を再現! 浮世絵風のマップと正統美麗なグラフィックで様々な戦国を体験! 戦国時代にタイムスリップして、君主を演じ、 歴戦の戦国武将と兵を登用し、内政を発展させる。 そして、他のプレイヤーを倒し(対人戦PVP)、我が勢力を広げ、天下を統一せよ! 自分で幕府の覇権を握り、天下を独占するか(単独統一)、 縁を結んだ御家と権力を二分するか(外交同盟)、 はたまた他家を調略し、ただ安寧な最後を求めるのか(引き分け)、 ここに起こるすべでは君の知略と戦略で決まる! 一局のゲームが終りではない、経験を積み重ね、新たな歴史を作り上げろ! 【臨場感溢れる声優ボイス】 豪華声優陣で戦場を賑やかに! 真田幸村(CV:櫻井孝宏) 直江兼続(CV:石田彰) 淀殿/茶々(CV:佐倉綾音) 江姫(CV:早見沙織) 源義経(CV:島崎信長) 巴御前/初姫(CV:桑島法子) 望月千代女(CV:種崎敦美) 胸を熱くさせる出陣する時の掛け声! 織田信長「魔王が通る。道をあけろ。」 武田信玄「機を逃さねば、負けることはない!」 真田幸村「急いては勝てん!焦るなよ!」 長屋で武将とまったりお話も。 甲斐姫「私が男子であればと、皆よく言ったものです。女子とて、力はあるというのに。」 伊達政宗「成実とはよく酒を飲むんだ。あいつと飲むのは楽しくてな。次の日はだいたい二日酔いだ...。」 井伊直虎「井伊谷は落ち着いていてとてもいい土地なんだ。来たらきっと気に入るぞ。」 【膨大ボリュームの物語を追体験】 第六天魔王織田信長の将となり、活躍する。 木下藤吉郎から豊臣秀吉まで共に成長していく。 大坂の陣で徳川家康の天下統一に協力する。 時には真田幸村や武田勝頼の思いを見届け、 時には上杉謙信や井伊直虎の御家騒動を手助けなど! かの英雄達が築き上げた戦国時代をとくとご覧あれ! 【電撃の如く頭脳戦】 リアルタイムでマップは随時変化し、戦況を全て観察可能。 偵察で掌握した相手の強力軍勢に対して、少数の兵力と適した兵種と知略をもって、下克上を起こせ! 【名のある戦国英雄】 我が覇道を支える歴戦の有名戦国武将。その数は500人以上!まだ更に追加中! 縁ある武将を組合せ、最強な軍勢を作れ! 誇張せず、歴史に基づく特徴のある甲冑や兜を表現。
全文表示
時間経過で戦に行ったりと、リアルだなと思いました。私自体、戦国武将が好きなのでこの人もいるんだ!というのが多くてウキウキでした。 ただ、よく分からない箇所も多々あった所が少し残念だなという印象です。 (★3)(24/4/13)
最初は広告で見て面白そうだなって思いダウンロードしましたけど内心3日やったらアンインストールしようと思っていましたが出来ません。歴史の勉強にもなります。育成とかはぼちぼち進めて明智光秀の親密度が4000を越えました。これでもぼちぼちなのかガチ勢なのかわからないほどやりました。1周年か2周年時にアンインストールしました。理由はストレージの量が上限を超えたので一番データが多いゲームをアンインストールしようと思い戦国布武が1番多いので仕方なくアンインストールしました (★5)(24/3/20)
無課金でも十分楽しめます。もちろん強い方は課金してるし差もあります。でも戦うだけを楽しむゲームではなく武将を育てて友達増やしてワイワイ楽しむ事もできます。 残念な点はバージョンアップすると何かしら不具合が発生するので都度運営さんに連絡しないといけない事。 良い点は運営さんが積極的に意見を取り上げてくれる事です。 (★5)(24/2/1)
このゲームはハマれば面白いです ゲーム内容もそこまで複雑でなく無課金でも楽しめます。私は無課金ですが大史まで行ってます。 その位からは強い人が多く、勝つことが困難ですが、小史、大史で力をつけて次の位に行けば互角に戦うことができます。このゲームはすぐには強くなることは難しいですが時間をかけた分だけ上手くなります。すぐに強くなりたいと思うのであれば多少課金するなどしてください。課金することができない人は運と経験、調べて強い部隊を作るのがおすすめですね 簡単にまとめると すぐには強くなれないが時間をかければ強くなれます。毎日無料ガチャや、簡単なクエストなどをこなすだけでも少しずつ強くなれます。時間に少し余裕のある人はやってみてください。 私は半年以上やっておりますが上級者は5年以上やっております。 (★5)(23/12/28)
無課金で楽しめてます。 初めたばっかりの初心者ですがチュートリアルが終わると自分のペースで進めることが出来るのでゆっくり進めたい人は良いと思います。 自分はスマホゲームなどあまり続けられない性格ですがこのゲームはゆっくり進められるのでおすすめです。 コツコツ育てていくのが好きな方は楽しめると思います。 (★4)(23/12/8)
まだ初めて日が浅いですがかなり楽しんでおります。編成を考えるのが楽しいです。ただ、編成中にアプリが落ちたり、音が切れたりとバグ?が多いです。対処方法などあったら教えてください。 (★5)(23/12/7)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「戦国布武【我が天下戦国編】」の最新情報をチェックしてください